エンターテインメント・ウェブマガジン
カーディ・Bが、デビュー・アルバム『インベージョン・オブ・プライバシー』のリリース6周年を祝い、次回作のちょっとした予告を行った。
2018年に発売された『インベージョン・オブ・プライバシー』は、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で初登場1位を獲得し、2019年の【グラミー賞】で<最優秀ラップ・アルバム>を受賞した。アルバムには、ソング・チャート“Hot 100”を制した「Bodak Yellow」や「I Like It」などが収録されている。
現地時間2024年4月6日、カーディは、X(旧Twitter)への投稿でデビュー・スタジオ作の成功を振り返るとともに、2ndアルバムに何を期待できるかをほのめかした。「6年前に1stアルバムをリリースして、たくさんの記録を塗り替えました、驚きでした!!」とカーディは綴り、「そして6年後となる今年、私は次のアルバムをドロップする準備をしています……みんなが期待している内容とは全然違っていて、すごく興奮しています」と続けた。「みんな愛してます。応援ありがとう!ここ数日とても忙しくて、またすぐに話そうね」と彼女は付け加えた。
カーディは、3月15日にシングル「Enough (Miami)」とペイシェンス・ハーディング監督によるミュージック・ビデオを公開した。この曲は、彼女が「Like What (Freestyle)」をドロップした2週間後にリリースされた。彼女はまた、3月22日に発売されたばかりのシャキーラのアルバム『Las Mujeres Ya No Lloran』のオープニング・ナンバー「Puntería」にもフィーチャーされている。
『インベージョン・オブ・プライバシー』に続く、カーディのニュー・アルバムの正式なリリース日はまだ発表されていない。
J-POP2025年11月27日
TWICEの公式キャラクター「TWICE LOVELYS」とサンリオキャラクターズのコラボデザインのLINEスタンプが販売開始となった。 これまでのコラボデザイン第1弾と第2弾を合わせた40種がラインナップされている。 ◎商品情報 LI … 続きを読む
J-POP2025年11月27日
19歳のシンガーソングライターAKASAKIが、新曲「連れてって」を配信リリースした。 本楽曲は、桜坂洋の同名小説を原作とする劇場アニメ『ALL YOU NEED IS KILL』の主題歌として書き下ろされ、AKASAKIにとって初のア … 続きを読む
J-POP2025年11月27日
Chilli Beans.が、2026年1月15日より世界独占配信するNetflixシリーズ『プリズム輪舞曲』の主題歌を担当することが決定した。 『プリズム輪舞曲』は、『花より男子』の神尾葉子が原作、キャラクター原案、脚本を手がける完全 … 続きを読む
J-POP2025年11月26日
ドラマチックアラスカが、「問題です」のミュージックビデオを公開した。 「問題です」はリリース前からライブでも披露されており、フロアを巻き込んで踊れる定番曲となっている。 今回のミュージックビデオは寿司くん(ヤバイTシャツ屋さん こやま … 続きを読む
J-POP2025年11月26日
カラノアが、ニューデジタルシングル「Sugoroku」をリリースし、リリックビデオを公開した。 本楽曲は、タイトなビートが聴く人の歩みを煽る疾走感のあるドラムンベースになっている。多重なトラックにギミックを詰め込んだアレンジや、左右で鳴 … 続きを読む