エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2024年3月9日、アリアナ・グランデがSNSにファンへ向けたメッセージを投稿し、自身のニュー・アルバム『エターナル・サンシャイン』を聴いたあとに、ネット上で人を攻撃する行為をやめるよう求めた。
アリアナは自身のインスタグラム・ストーリーズに、「このアルバムの解釈に基づいて、私の人生にいる人々に憎しみのメッセージを送っている人は、私を支持していませんし、私が奨励することとは正反対のことをしています(そして音楽の背後にある意図も完全に誤解しています)……どうかやめてください。それは私を支持するやり方ではなく、逆です」と綴った。
そして、「このアルバムは多くの辛い瞬間を捉えていますが、同時に深く誠実な愛という一本の線で編まれています。もしそれが聴こえないのなら、もっと耳を澄まして聴いてください」と続けた。2枚目のスライドに彼女は、「ありがとう!愛しています!」と書いている。
アリアナの内省的な新作は、人間関係と個人の成長を探求するもので、2023年に彼女の恋愛事情が見出しを独占した後に発表された。昨年彼女は不動産業者のダルトン・ゴメスと2年間の結婚生活の末に別れ、映画『ウィキッド』の共演者イーサン・スレーターと新たな交際をスタートさせた。
『エターナル・サンシャイン』は2024年3月8日にリリースされた。アリアナにとって7枚目のフル・アルバムで、2020年に米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で2週連続1位を獲得した『ポジションズ』以来のアルバムとなる。リリースされた翌日の土曜日に、今年に入ってから1日で最もストリーミングされたアルバムとなった。その日の夜、彼女はジョシュ・ブローリンがホストを務めた米TV番組『サタデー・ナイト・ライブ』に音楽ゲストとして出演した。
洋楽2025年12月19日
今年6月にリリースされた、小島秀夫による人気ゲーム『DEATH STRANDING 2: ON THE BEACH』。その世界観と深く繋がる音楽を手掛けた、フランスのウッドキッドによるサウンドトラック『WOODKID FOR DEATH … 続きを読む
洋楽2025年12月19日
JO1が、米カリフォルニア州ブレントウッドのPinz Bowling Kitchen + Barを訪れ、米ビルボード・ニュースのトーク・シリーズ『Takes Us Out』の一環としてボウリングに挑戦した。 次々とストライクを決める一方 … 続きを読む
J-POP2025年12月19日
Aぇ! groupが、2026年2月25日に2ndアルバム『Runway』をリリースし、3月から全国8都市30公演にわたるアリーナツアー【Aぇ! group LIVE TOUR 2026 Runway】を開催する。 本作は、「これからを … 続きを読む
J-POP2025年12月19日
フジテレビ『界隈×界隈 2025 そっちナニ流行ってる?』が、12月19日・26日に放送される。 本番組は、昨年末と今年10月に放送され、注目の界隈事情や最新のトレンドを紹介してきた『界隈×界隈 そっちナニ流行ってる?』の第3弾。本番組 … 続きを読む
洋楽2025年12月19日
サブリナ・カーペンターにとって2025年は大きな飛躍の年となった。6月の先行シングル「Manchild」のリリースとともに幕を開けた、最新アルバム『マンズ・ベスト・フレンド』の時代の勢いに乗り、年末を迎えている。 現地時間2025年12 … 続きを読む