エンターテインメント・ウェブマガジン
ジャック・ブラックが、ブリトニー・スピアーズの1998年の大ヒット曲「…Baby One More Time」のカバーを、長年のバンド仲間であるテネイシャスDのカイル・ガスと共にレコーディングし、現地時間2024年3月3日に行われた『カンフー・パンダ4』のプレミアで、ポップ・プリンセスのファンであることを明かした。
ジャックは、米エンターテイメント・トゥナイトとのやり取りで、「ブリトニー、もし見ているなら、大好きだよ。この曲も大好きだ」と述べ、楽曲のカバーについては、「僕らは満足してるから、君にも気に入ってもらえると嬉しいな」と付け加えた。
また、彼はブリトニーとのコラボレーションの可能性については、「僕はここにいる!いつでもいいよ。電話のそばで待ってるから。キックできるよ!ブリトニーのキックほどじゃないけど、動けるよ」とラブコールを送っていた。
ただ、ブリトニーの言葉を信じるならこのタッグは実現しそうにない。彼女は今年1月にインスタグラムに投稿したメッセージで、「はっきりさせておくけど、ほとんどのニュースはゴミ。私が新しいアルバムを作るために適当な人たちに頼っていると言われ続けてる」と綴り、「私は音楽業界には絶対に戻らない!」と、アルバム制作の噂を打ち消した。
この投稿は、彼女が待望の10thスタジオ・アルバムを共同で作詞作曲するために、チャーリーXCXとジュリア・マイケルズと仕事をしていると米ゴシップ・サイトPage SixとUS Sunが報じたことに対するものだったようだ。ブリトニーの最後のアルバムは2016年の『グローリー』だが、2021年にエルトン・ジョンと組んで「Hold Me Closer」をリリースしている。
J-POP2026年1月29日
OCTPATHが、2026年4月15日にニューシングル『Steppin’!!!』をリリースする。 タイトル曲「Steppin’!!!」は、ヒップホップをベースに、OCTPATHが魅せる新たなスタイルを確立した作品 … 続きを読む
J-POP2026年1月29日
SUPER BEAVERが、フジテレビ系『2025 FNS歌謡祭』で披露した「生きがい」の映像を公開した。 新曲「生きがい」は、【第25回オリンピック冬季競技大会】(ミラノ・コルティナ2026冬季オリンピック)に向けた“フジテレビ系20 … 続きを読む
J-POP2026年1月29日
INIが、2026年3月27日に全国公開となるライブ映画『2025 INI LIVE [XQUARE – MASTERPIECE] – LIVE FILM』のポスタービジュアルと特設サイトを公開した。 本作は、昨 … 続きを読む
J-POP2026年1月29日
Laura day romanceが、新曲「winterlust」のミュージックビデオを公開した。 1月21日に配信開始された「winterlust」は、JR東日本のキャンペーン「JR SKISKI」のCMソングとして書き下ろされた楽曲 … 続きを読む
J-POP2026年1月29日
ONE OR EIGHTが1stミニアルバム『GATHER』を配信リリース、リード曲「TOKYO DRIFT」のミュージックビデオを公開した。 「TOKYO DRIFT」は、映画『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』の主題歌 … 続きを読む