エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2024年2月23日、セレーナ・ゴメスが、米トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演し、自分に関するトリビア・ゲームでファンと対戦して負けた後、自身にもあるアーティストの大ファンだった過去があるとを明かした。
「セレーナ・ゴメスを知っているのは?」というコーナーに登場したセレーナのファンであるアシュリーは、本人以上にセレーナのことを知っていたようで、優勝商品としてガラクタが入ったセレーナの引き出しに、サインをしてもらい持ち帰ることができた。
その後、司会のキンメルがセレーナに“夢中になった”セレブはいるかと尋ねると、彼女の答えはイエスだった。「君のセレーナ・ゴメスは誰だったの?」と質問したキンメルに対し、セレーナは「カート・コバーン」と答え、キンメルを驚かせた。ニルヴァーナのフロントマンだったコバーンは、1994年4月5日に米ワシントン州シアトルの自宅で自殺した。
31歳のセレーナは、「母は、あらゆる種類の音楽を私に聞かせて育ててくれました」と説明し、「私は(カートに)少しばかり夢中になりすぎ、彼のように髪を染め、髪を切ったりしました」と話した。さらにセレーナは、「(カートのことを)やや知りすぎています」と付け加え、彼のポスターを持っていたことや、“彼のインタビューを見返したり、彼のパフォーマンスを見たりしました。彼のドキュメンタリーは12回くらい見ましたよ”と明かした。
セレーナはまた、新曲「Love On」や、ボーイフレンドのベニー・ブランコが、【エミー賞】で俳優のジェイソン・シーゲルの前で彼女に恥をかかせたことについても語った。
J-POP2025年12月5日
2025年年間Billboard JAPANストリーミング・ソング・チャート“Streaming Songs”で、Mrs. GREEN APPLE「ライラック」が首位を獲得した。 2025年は、下半期初週にあたる6月4日公開の“JAPA … 続きを読む
J-POP2025年12月5日
2025年の年間Billboard JAPAN総合アニメソング・チャート“Hot Animation”で、TVアニメ『忘却バッテリー』オープニング・テーマであるMrs. GREEN APPLE「ライラック」が1位に輝いた。 2024年4 … 続きを読む
J-POP2025年12月5日
2025年の年間Billboard JAPAN急上昇ソング・チャート“JAPAN Hot Shot Songs”で、米津玄師「IRIS OUT」が1位に輝いた。 本チャートは、総合ソング・チャート“JAPAN Hot 100”の指標の中 … 続きを読む
J-POP2025年12月5日
2025年の年間Billboard JAPAN作曲家チャート“Top Composers”にて、大森元貴が3年連続となる1位に輝いた。 本チャートは、総合ソング・チャート“JAPAN Hot 100”の中から作曲家にフォーカスしたランキ … 続きを読む
J-POP2025年12月5日
世界各国でヒットしている日本の楽曲をランキング化した “Japan Songs(国別チャート)”。2025年の年間チャートは、Creepy Nuts「オトノケ」が5か国で首位を獲得した。 「オトノケ」はTVアニメ『ダンダダン』のオープニン … 続きを読む