エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2024年2月23日、セレーナ・ゴメスが、米トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演し、自分に関するトリビア・ゲームでファンと対戦して負けた後、自身にもあるアーティストの大ファンだった過去があるとを明かした。
「セレーナ・ゴメスを知っているのは?」というコーナーに登場したセレーナのファンであるアシュリーは、本人以上にセレーナのことを知っていたようで、優勝商品としてガラクタが入ったセレーナの引き出しに、サインをしてもらい持ち帰ることができた。
その後、司会のキンメルがセレーナに“夢中になった”セレブはいるかと尋ねると、彼女の答えはイエスだった。「君のセレーナ・ゴメスは誰だったの?」と質問したキンメルに対し、セレーナは「カート・コバーン」と答え、キンメルを驚かせた。ニルヴァーナのフロントマンだったコバーンは、1994年4月5日に米ワシントン州シアトルの自宅で自殺した。
31歳のセレーナは、「母は、あらゆる種類の音楽を私に聞かせて育ててくれました」と説明し、「私は(カートに)少しばかり夢中になりすぎ、彼のように髪を染め、髪を切ったりしました」と話した。さらにセレーナは、「(カートのことを)やや知りすぎています」と付け加え、彼のポスターを持っていたことや、“彼のインタビューを見返したり、彼のパフォーマンスを見たりしました。彼のドキュメンタリーは12回くらい見ましたよ”と明かした。
セレーナはまた、新曲「Love On」や、ボーイフレンドのベニー・ブランコが、【エミー賞】で俳優のジェイソン・シーゲルの前で彼女に恥をかかせたことについても語った。
J-POP2025年11月28日
アニメ『僕のヒーローアカデミア』歴代テーマソングを集めたプレイリストを使用した、オンラインリスニングパーティー【垂れ流せ!ヒロアカソング!2025】が今年も開催される。 『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)で10年にわたって連載され、202 … 続きを読む
洋楽2025年11月28日
シンシア・エリヴォが、「Feeling Good」の圧巻のパフォーマンスで【メイシーズ・サンクスギビング・デー・パレード】2025年版のオープニングを飾った。 ピアニストを伴い、小さな円形ステージに立った38歳のエリヴォは、現地時間20 … 続きを読む
J-POP2025年11月28日
今夜11月28日21時より放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に、上白石萌音、RADWIMPS、Travis Japan、緑黄色社会、マカロニえんぴつ、乃木坂46、CUTIE STREETが出演する。 上白石萌音は、2年ぶりの … 続きを読む
J-POP2025年11月28日
2026年2月17日に自身最大規模となる日本武道館公演を控えるヤングスキニーが、ドキュメンタリーフィルム『世界が僕を嫌いになっても』の先行上映会を、全国3劇場で開催することを発表した。 本ドキュメンタリー映像は、2月11日発売のニューア … 続きを読む
洋楽2025年11月28日
アメリカを代表するロックバンド、ドアーズの結成からジム・モリソン(Vo)の死までを貴重な映像とともに振り返る2010年製作のドキュメンタリー作品『ドアーズ まぼろしの世界』が4K映像化され、『The Doors: When You’re … 続きを読む