エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2024年1月31日にジャスティン・ティンバーレイクが米ニューヨークのアービング・プラザで行ったバースデー・コンサート【One Night Only】の最中に、元恋人のブリトニー・スピアーズに向けたものとみられる嫌味を言ったと報じられた件について、2月1日にブリトニーがインスタグラムを通じて反応したようだ。
バスケットボールのフープと一緒に満月がバスケットボールの代わりに写っている写真を投稿した彼女は、「ちまたで私の悪口を言ってるやつがいるって誰かから聞いたよ。コートで決着つける?それともこの前みたいに家に帰ってママに泣きつく?私は申し訳ないなんて思ってない!」と綴った。
米ページ・シックスによると、自身のコンサートでジャスティンは、ブリトニーとの破局を歌っていると広く信じられている「Cry Me a River」のパフォーマンスを披露する前に、「この場を借りて、絶対にファッキン誰にも謝らない」と観客に語ったという。
ジャスティンの辛辣な発言が報道される数日前に、ブリトニーは自身の回顧録『ザ・ウーマン・イン・ミー』で彼を非難したことを謝罪し、彼のニュー・シングル「Selfish」を称賛するかのような発言をしたばかりだった。のちに削除された投稿で彼女は、「自分の本に書いたいくつかのことについて謝りたい。もし私が純粋に大切に思っている人たちの気分を害してしまったのなら、深くお詫びします」と、名前を挙げずに書き、「ジャスティン・ティンバーレイクの新曲“Selfish”がすごく好き。すごーくいい曲だし、ジャスティンとジミー(・ファロン)が一緒にいるのを見るたびに大笑いしてしまうんだよね」と付け加えていた。
ブリトニーは、ベストセラーとなった回顧録からの、見出しを飾るような数々の暴露について誰に謝罪しているのか詳しくは語らなかったが、昨年の本の発売後、特に厳しい批判にさらされた人物のひとりが1999年から2002年まで交際していたジャスティンだった。
J-POP2025年12月12日
back numberが、NHKウインタースポーツテーマソングとして書き下ろした新曲「どうしてもどうしても」を12月27日に配信リリースすることが決定した。 あわせてジャケットビジュアルも公開。清水依与吏が撮影した大量の写真の中からセレ … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
マルシィが、アルバム『Flavors』収録曲「holiday」のミュージックビデオを公開した。 「holiday」はTBS『王様のブランチ』のテーマソングとして書き下ろされ、良いも悪いも様々なことが起こる日常に寄り添えたらと前向きなメッ … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
Reolが、新曲「おとめの肖像」のミュージックビデオを公開した。 「おとめの肖像」は、2026年1月21日リリース予定のフルアルバム『美辞学』に収録されており、12月10日より先行配信がスタートした。アレンジャーにReolとは初タッグと … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
かりゆし58が、2026年3月にリリースするトリビュートアルバムの参加アーティスト第3弾を解禁した。 今回発表されたアーティストは、湘南乃風、ORANGE RANGE、PUSHIM、Anly、佐久間龍星の5組である。本発表にてトリビュー … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
Hakubiが、9月にリリースした楽曲「何者」の中国語バージョンとなる「何者 (Mandarin ver.)」を12月17日にリリースすることを発表した。 「何者」は、片桐(Vo. / Gt.)の亡き祖父がかつて暮らしていたという、台湾 … 続きを読む