エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2024年1月31日にジャスティン・ティンバーレイクが米ニューヨークのアービング・プラザで行ったバースデー・コンサート【One Night Only】の最中に、元恋人のブリトニー・スピアーズに向けたものとみられる嫌味を言ったと報じられた件について、2月1日にブリトニーがインスタグラムを通じて反応したようだ。
バスケットボールのフープと一緒に満月がバスケットボールの代わりに写っている写真を投稿した彼女は、「ちまたで私の悪口を言ってるやつがいるって誰かから聞いたよ。コートで決着つける?それともこの前みたいに家に帰ってママに泣きつく?私は申し訳ないなんて思ってない!」と綴った。
米ページ・シックスによると、自身のコンサートでジャスティンは、ブリトニーとの破局を歌っていると広く信じられている「Cry Me a River」のパフォーマンスを披露する前に、「この場を借りて、絶対にファッキン誰にも謝らない」と観客に語ったという。
ジャスティンの辛辣な発言が報道される数日前に、ブリトニーは自身の回顧録『ザ・ウーマン・イン・ミー』で彼を非難したことを謝罪し、彼のニュー・シングル「Selfish」を称賛するかのような発言をしたばかりだった。のちに削除された投稿で彼女は、「自分の本に書いたいくつかのことについて謝りたい。もし私が純粋に大切に思っている人たちの気分を害してしまったのなら、深くお詫びします」と、名前を挙げずに書き、「ジャスティン・ティンバーレイクの新曲“Selfish”がすごく好き。すごーくいい曲だし、ジャスティンとジミー(・ファロン)が一緒にいるのを見るたびに大笑いしてしまうんだよね」と付け加えていた。
ブリトニーは、ベストセラーとなった回顧録からの、見出しを飾るような数々の暴露について誰に謝罪しているのか詳しくは語らなかったが、昨年の本の発売後、特に厳しい批判にさらされた人物のひとりが1999年から2002年まで交際していたジャスティンだった。
J-POP2025年12月16日
2021年12月に開催された【showmore Special Jazz Session in Billboard Live YOKOHAMA「velvet」】の音源が、4年の時を経て、ライブ盤としてデジタルリリースされる。 ヴォーカリ … 続きを読む
J-POP2025年12月16日
NOAが開催する【NOA Billboard Live 2025 “The Gift”】が12月10日、東京都・六本木のビルボードライブ東京にて最終日を迎えた。NOAにとっては昨年に続いて2度目となるビルボードライブ公演だが、今年は東京も … 続きを読む
J-POP2025年12月16日
andropが、ニューシングル「Santa」を12月17日に配信リリースする。 新曲「Santa」は、“君だけの幸せ”を祈る、見えない優しさの歌。「見えなくても、気づかれなくても、誰かは君のことを想っている。サンタクロースでなくても、そ … 続きを読む
J-POP2025年12月16日
スターダストプロモーション所属の東北を中心に活動している“かわいいを踏み台にしてバズりたいグループ”いぎなり東北産が12月7日、宮城県・SENDAI GIGSにて【いぎなりクリスマス 2025 ~メジャーなサンタがやってくる~】を開催した … 続きを読む
洋楽2025年12月16日
ロザリアの最新アルバム『ラックス』収録曲「La Perla」のミュージック・ビデオが公開された。 Stillzが監督を務めた本作は、ロザリアが少し不思議で守られた世界を巡りながら、彼女の繊細さと、遊び心のある反骨精神という二つの側面を表 … 続きを読む