エンターテインメント・ウェブマガジン
JO1が、ヘアケア「Sorule(ソルレ)」のブランドアンバサダーに就任した。
株式会社Rainmakersから誕生し、2024年2月1日より全国発売となる「Sorule」は、地肌と髪の状態にあわせて選べるシャンプーとコンディショナーを展開。JO1は、メンバー11人の個性と、デビュー時から変わらず自分自身と向き合いひたむきな努力を続けてきたその姿勢が、本商品の一人ひとりに寄り添ったカスタマイズケアや、“自分自身にときめいてほしい”という願いに重なることから、ブランドアンバサダーを務めることとなった。特設サイトには、メンバー11人からのコメントも掲載されている。
また、2月16日からは東京・ラフォーレミュージアム原宿に、期間限定ポップアップ【Sorule Museum】がオープンする。今回解禁となった、アートディレクター・吉田ユニによるビジュアルのセットが実寸大でそのまま再現されるほか、ビジュアル撮影の裏側を体験したり「Sorule」の世界観を堪能できる展示、地肌や髪のダメージの状態がわかる頭皮診断も実施予定。また、この会場でしか観ることができないJO1の動画や吉田ユニのコメント、入場特典も用意されている。
◎JO1 コメント
記念すべきブランドデビューのアンバサダーを務めることになり、とても嬉しく思います。
僕たちはどうしても髪色を変えることが多く、やはり他の方に比べてもダメージが大きいので、
今回のアンバサダー就任を機に、より一層ヘアケアに取り組んで、Soruleの魅力をたくさん伝えていけたらと思います!
◎ポップアップ情報
【Sorule Museum】
開催期間:2月16日(金)~2月18日(日)
営業時間:11:00~20:00
場所:東京・ラフォーレミュージアム原宿
◎商品情報
「Sorule(ソルレ)」
2024年2月1日(木)より全国発売
https://sorule.com/ambassador/
J-POP2025年5月18日
三浦大知のライブツアー【DAICHI MIURA LIVE TOUR 2025 太陽に焼かれて踊りましょう 雨に打たれ歌いましょう】が2025年4月30日と 5月1日に千葉・LaLa arena TOKYO-BAYにて行われ、満員のオーデ … 続きを読む
J-POP2025年5月18日
YOASOBIが、新曲「Watch me!」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲「Watch me!」は、TVアニメ『ウィッチウォッチ』のオープニングテーマ。主人公・ニコの天真爛漫で愛らしい魅力を表現した歌詞に、iku … 続きを読む
J-POP2025年5月18日
ずっと真夜中でいいのに。が、2025年9月よりホールツアー【平日プレミアム『コズミックどろ団子TOUR』】を開催する。 本ツアーは、「ZUTOMAYO PREMIUM」会員を対象としたツアーで、13都市24公演を予定。6月15日まで、チ … 続きを読む
J-POP2025年5月18日
「世界とつながり、音楽の未来を灯す。」をコンセプトとした国内最大規模の国際音楽賞【MUSIC AWARDS JAPAN】が、日本の音楽業界の発展に長きにわたり貢献し、活躍しているアーティストを讃える賞<MAJ TIMELESS ECHO> … 続きを読む
J-POP2025年5月18日
NEWSが、楽曲「チャンカパーナ」の英語バージョン「Chankapana (English Version)」を、2025年6月2日に配信リリースする。 結成21周年を迎えた2024年9月を皮切りに、全シングル及びアルバム曲のサブスクを … 続きを読む