エンターテインメント・ウェブマガジン
JO1が、ヘアケア「Sorule(ソルレ)」のブランドアンバサダーに就任した。
株式会社Rainmakersから誕生し、2024年2月1日より全国発売となる「Sorule」は、地肌と髪の状態にあわせて選べるシャンプーとコンディショナーを展開。JO1は、メンバー11人の個性と、デビュー時から変わらず自分自身と向き合いひたむきな努力を続けてきたその姿勢が、本商品の一人ひとりに寄り添ったカスタマイズケアや、“自分自身にときめいてほしい”という願いに重なることから、ブランドアンバサダーを務めることとなった。特設サイトには、メンバー11人からのコメントも掲載されている。
また、2月16日からは東京・ラフォーレミュージアム原宿に、期間限定ポップアップ【Sorule Museum】がオープンする。今回解禁となった、アートディレクター・吉田ユニによるビジュアルのセットが実寸大でそのまま再現されるほか、ビジュアル撮影の裏側を体験したり「Sorule」の世界観を堪能できる展示、地肌や髪のダメージの状態がわかる頭皮診断も実施予定。また、この会場でしか観ることができないJO1の動画や吉田ユニのコメント、入場特典も用意されている。
◎JO1 コメント
記念すべきブランドデビューのアンバサダーを務めることになり、とても嬉しく思います。
僕たちはどうしても髪色を変えることが多く、やはり他の方に比べてもダメージが大きいので、
今回のアンバサダー就任を機に、より一層ヘアケアに取り組んで、Soruleの魅力をたくさん伝えていけたらと思います!
◎ポップアップ情報
【Sorule Museum】
開催期間:2月16日(金)~2月18日(日)
営業時間:11:00~20:00
場所:東京・ラフォーレミュージアム原宿
◎商品情報
「Sorule(ソルレ)」
2024年2月1日(木)より全国発売
https://sorule.com/ambassador/
J-POP2025年7月3日
今週のCDシングル売上レポートから2025年6月30日~7月2日の集計が明らかとなり、TWSの『はじめまして』が167,267枚を売り上げ、現在首位を走っている。 本作は、SEVENTEENの弟分6人組ボーイグループ=TWSの日本デビュ … 続きを読む
J-POP2025年7月3日
今週のCDアルバム売上レポートから2025年6月30日~7月2日の集計が明らかとなり、なにわ男子『BON BON VOYAGE』が287,961枚を売り上げて首位を走っている。 本作は、7月2日にリリースされたなにわ男子の4枚目となるオ … 続きを読む
J-POP2025年7月3日
内田彩が、アーティストデビュー10周年記念アルバム『Re:birthday』発売に先駆けて、7月9日に第1弾、7月16日に第2弾の2週連続で本作収録の新曲を先行配信する。 『Re:birthday』は、昨年に発表した10周年記念シングル … 続きを読む
J-POP2025年7月3日
シドが10月から全7か所で開催するツアータイトルが【SID TOUR 2025 ~Dark side~】に決定し、あわせて新ビジュアルも公開となった。 今回のツアーは、その名の通りシドのダークな面を押し出した世界観が広がる公演となるとい … 続きを読む
J-POP2025年7月3日
TWICEの公式キャラクター「TWICE LOVELYS」とGiGOのコラボレーションによる【TWICE LOVELYS×GiGOキャンペーン 2025】が、2025年8月1日より開催されることが決定した。 本キャンペーンは、全国のGi … 続きを読む