エンターテインメント・ウェブマガジン
JO1が、ヘアケア「Sorule(ソルレ)」のブランドアンバサダーに就任した。
株式会社Rainmakersから誕生し、2024年2月1日より全国発売となる「Sorule」は、地肌と髪の状態にあわせて選べるシャンプーとコンディショナーを展開。JO1は、メンバー11人の個性と、デビュー時から変わらず自分自身と向き合いひたむきな努力を続けてきたその姿勢が、本商品の一人ひとりに寄り添ったカスタマイズケアや、“自分自身にときめいてほしい”という願いに重なることから、ブランドアンバサダーを務めることとなった。特設サイトには、メンバー11人からのコメントも掲載されている。
また、2月16日からは東京・ラフォーレミュージアム原宿に、期間限定ポップアップ【Sorule Museum】がオープンする。今回解禁となった、アートディレクター・吉田ユニによるビジュアルのセットが実寸大でそのまま再現されるほか、ビジュアル撮影の裏側を体験したり「Sorule」の世界観を堪能できる展示、地肌や髪のダメージの状態がわかる頭皮診断も実施予定。また、この会場でしか観ることができないJO1の動画や吉田ユニのコメント、入場特典も用意されている。
◎JO1 コメント
記念すべきブランドデビューのアンバサダーを務めることになり、とても嬉しく思います。
僕たちはどうしても髪色を変えることが多く、やはり他の方に比べてもダメージが大きいので、
今回のアンバサダー就任を機に、より一層ヘアケアに取り組んで、Soruleの魅力をたくさん伝えていけたらと思います!
◎ポップアップ情報
【Sorule Museum】
開催期間:2月16日(金)~2月18日(日)
営業時間:11:00~20:00
場所:東京・ラフォーレミュージアム原宿
◎商品情報
「Sorule(ソルレ)」
2024年2月1日(木)より全国発売
https://sorule.com/ambassador/
J-POP2025年11月17日
SEKAI NO OWARI・Fukaseのソロプロジェクトが始動、1stシングル「Bad Entertainment」を11月21日に配信リリースする事が決定した。 「Bad Entertainment」は、Fukaseソロプロジェク … 続きを読む
J-POP2025年11月17日
森山直太朗が、「愛の花 ~I’m not in there~」のミュージックビデオを公開した。 森山直太朗は、10月17日にアルバム『弓弦葉』『Yeeeehaaaaw』を2枚同時リリース。アルバム『弓弦葉』に付属されたBlu … 続きを読む
洋楽2025年11月17日
現地時間2025年11月15日、オリヴィア・ディーンが米TV番組『サタデー・ナイト・ライブ』に初出演し、最新アルバム『ジ・アート・オブ・ラヴィング』から2曲をパフォーマンスした。 26歳の英国出身シンガー・ソングライターで、ブリット・ス … 続きを読む
J-POP2025年11月17日
現在公開中のライブ&ドキュメンタリー映画『超特急 The Movie RE:VE』入場者特典の第3弾として、「ポストカード3枚セット(全3種ランダム)」の配布が決定した。 本映画は、2025年6月から東京、兵庫、愛知、埼玉の4都市で実施 … 続きを読む
J-POP2025年11月17日
timelesz新体制初のアルバム『FAM』と、コンピレーション作品『HANABI ~ in the late summer night』のサブスク&ダウンロード配信が11月30日に同時スタートする。 6月11日にCD発売された『FAM … 続きを読む