エンターテインメント・ウェブマガジン
金子みゆ (okmusic UP's)
金子みゆがソロアーティストとして始動することを発表した。金子みゆは福岡を拠点に活動しているアイドルグループLinQを昨年9月に卒業し、現在はモデルや女優としてマルチに活動中。TikTokでのフォロワー数が230万人を超えるなどZ世代中心に注目を集める中、遂にソロアーティストとして本格始動、2月に1stシングルをデジタルリリースする。
そして、最新アーティスト写真も公開された。アーティスト写真は数々の広告や雑誌、CDジャケット等の撮影を手掛けるフォトグラファー磯部昭子がアートディレクションを務めた。リリース情報の詳細は追って発表されるので、続報を待っていてもらいたい。
【コメント】
色々な挑戦がしたいと思っていたのですごくアーティスト活動が楽しみです!
新しい挑戦をすることが出来て嬉しいし、やるからにはやってやるぞ!という熱い気持ちです!
新しい自分を素敵な楽曲を通してみんなに伝えていきたいと思います!
みなさんにも楽しんで貰えるように心がけていきたいと思います!!
頑張ります!!
洋楽2026年1月13日
アリアナ・グランデが、新たな音楽のリリース時期についての自身の発言を改めて説明した。 現地時間2026年1月9日公開の米バラエティとのインタビューで、アリアナは映画『ウィキッド』シリーズ、今後予定されている【エターナル・サンシャイン・ツ … 続きを読む
洋楽2026年1月13日
今週(2026年1月17日付)の米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”は、テイラー・スウィフトの「ザ・フェイト・オブ・オフィーリア」が通算10週目の首位を獲得。TOP10には、ジョー(Djo)の「エンド・オブ・ビギニング」が前週 … 続きを読む
洋楽2026年1月13日
バズ・ラーマン監督による故エルヴィス・プレスリーの最新ドキュメンタリー映画『EPiC : Elvis Presley in Concert』のオリジナル・サウンドトラックが2026年2月20日に発売(日本盤の発売日は未定)となることが発表 … 続きを読む
J-POP2026年1月13日
中島健人が主演を務めるNetflixシリーズ『SとX』の制作が決定した。 本作の原作は、現代社会が抱える複雑でデリケート、かつ社会的なテーマを真正面から描いた、多田基生による漫画『SとX ~セラピスト霜鳥壱人の告白~』。主人公のセックス … 続きを読む
J-POP2026年1月12日
Adoが、新曲「エンゼルシーク」を1月26日22時に全世界同時配信することが決定した。 「エンゼルシーク」は、主にVOCALOID楽曲のコンポーザーとして活動する作詞・作曲・編曲家の煮ル果実が手がけた楽曲で、橋本環奈が主演を務めるフジテ … 続きを読む