エンターテインメント・ウェブマガジン
ニッキー・ミナージュがテイラー・スウィフトとのコラボレーションを実現させようとしているようだ。テイラーの今年の成功を祝福した後、ニッキーはテイラーとスタジオに入ることを躊躇しないとXで明かした。
現地時間2023年12月20日、ファンからの「テイラー・スウィフトとコラボすることはある?」という質問に、ニッキーは「すぐにでも」とシンプルに回答した。ニッキーは以前にもXでテイラーを称賛しており、これがきっかけでファンは2人がデュエットする可能性について意見を求めたようだ。「射手座のクイーンのテイラーにはその価値があります!!!!以上!!!!」とニッキーは投稿した。「彼女は数か月や数年休んで、素晴らしい音楽と共に戻ってくるでしょう。そして、ファンは彼女から離れません!!!!」と続けた。
別の投稿で、ニッキーは「ポイントは、射手座のクイーンのテイラー、スウィフティーズ(テイラーのファンの総称)、リパブリック・レコードを見ると、私たちが熱望する何かがあるということです」と説明した。
多くの点で、ニッキーとテイラーのコラボは、長らく切望されてきた。2人は何年もの間、公の場で互いをサポートし合い、ニッキーは以前テイラーが「スーパー・ベース」のプロモーションをし、成功を後押ししてくれたことに感謝さえしている。2015年には、当時のTwitterで【MTVビデオ・ミュージック・アワード】(VMAs)に関連したすれ違いをめぐって短期間の争いがあったものの、授賞式当日に2人が共演したことですぐに解決した。
今年初め、多くのファンは2人のヒットメーカーがついにテイラーの『1989(テイラーズ・ヴァージョン)』に収録される楽曲でタッグを組んだと思ったが、テイラーが同アルバムのトラックリストを公開した時点でその期待は打ち砕かれた。アルバムのリリースに先駆けて、Googleが主催したテイラーをテーマにしたワードパズルの答えの1つがテイラーとニッキーの星座の射手座からコラボ説が浮上したが実現しなかった。
また、今年9月に開催された【VMAs】で、テイラーはホストを務めたニッキーについて、「あそこにいるのが、私のお気に入りの射手座です」と語っていた。
J-POP2024年11月22日
SuchmosのYONCEこと河西”YONCE”洋介擁するロックバンド“Hedigan’s”が、1stアルバム『Chance』収録曲「再生」のミュージックビデオを公開した。 「再生」は、シンプルで美しいメロディーと温かみのあ … 続きを読む
洋楽2024年11月22日
ウィーザーが、2024年11月1日にリリースしたデビュー・アルバム『ウィーザー』(“ブルー・アルバム”)の30周年記念エディションから「Buddy Holly」「Undone – The Sweater Song」「Say I … 続きを読む
J-POP2024年11月22日
キタニタツヤが、新曲「ウィスパー」を本日11月22日に配信リリースした。 「ウィスパー」は、ソニー ワイヤレスイヤホン「LinkBuds Fit」CMソングとして書き下ろされた楽曲。先日、ソニーマーケティング株式会社、株式会社ソニー・ミ … 続きを読む
洋楽2024年11月22日
2011年7月に27歳の若さでなくなったエイミー・ワインハウスの半生を描いた伝記映画『Back to Black エイミーのすべて』の日本劇場公開を記念して公開日翌日である2024年11月23日にYouTube特別番組の配信が決定した。 … 続きを読む
洋楽2024年11月22日
ゼッドが最新アルバム『テロス』を引っ提げてプロモーション来日を行うことが決定した。 アルバム『テロス』は、ミューズ、ジョン・メイヤー、レミ・ウルフなどのアーティストをゲストに迎えた約9年ぶり、3作目となるスタジオ・アルバムとなっており、 … 続きを読む