エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2023年12月18日に開催された“Fenty x Puma”のイベントで、リアーナがファッションと音楽について語った。
米ロサンゼルスにあるNeueHouseで行われた同イベントは、リアーナとPUMAとの最新コラボレーション・シューズの発売を記念したものだった。限界を押し広げるスタイルで、長い間流行を仕掛けてきたリアーナは、同イベントのレッド・カーペットで自身最大のファッションの御法度が何であるかを明かした。
「私にとってファッションで最も嫌いなもの?」と彼女はHypebeastに語り、「何か一つのことではないが、誰かにとって本物でなくて、わざとらしくて、うるさいものは嫌いです。無理していると感じるものです」と説明し、「一気に冷めます」と付け加えた。
そして、当然ながら彼女が登場するメディア・イベントでは、新曲についての質問をはぐらかさずには終わらない。別の記者から2016年のアルバム『アンチ』の待望の続編を来年リリースする予定があるかどうか質問されると、リアーナは「全部は言えません」とだけ答え、ニヤニヤ笑いながら「将来についての予測を教えることになります」と続けた。
今回のコメントの約2か月前、リアーナが2024年に新曲を発表する予定があるという噂が持ち上がった。今年10月、いくつかのメディアが彼女が新曲リリースに伴うワールド・ツアーを行う契約を米ライブネーションと結んだと報じた。しかし、米ビルボードはその直後、報道がでたらめであると伝えられた。米ライブネーションがツアーのライブ会場を押さえていないことが明らかになり、確かな情報筋は「リアーナのツアーは決定していない」と付け加えた。
J-POP2025年5月24日
Myukの新曲「マリー」が、アニメ『ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される』エンディングテーマに決定した。 小説投稿サイト『小説家になろう』で連載中の原作小説は、シリーズ累計発行部数200万部突破した作品である。“勘違いから始まるシ … 続きを読む
J-POP2025年5月24日
小野リサが、11月16日に仙台市の電力ホールでコンサートを開催することが決定した。 仙台での公演は2022年以来3年ぶりとなる。今回は【小野リサ My Songs~私の好きな歌】と題して、ボサノヴァの名曲はもちろん、日本人にも馴染み … 続きを読む
J-POP2025年5月24日
OZworldが、新曲「弥栄LIT feat. CHICO CARLITO」を配信リリースした。 曲名の“弥栄LIT”は、日本古来の乾杯を意味する“弥栄(イヤサカ)”と沖縄の乾杯“カリー”を掛け合わせ、チャンプルー(混ぜ合わせ)した … 続きを読む
J-POP2025年5月24日
xikersが、日本で2枚目となるシングル『Up All Night』を7月16日に発売することを発表した。 『Up All Night』は、80年代エレクロトサウンドのリバイバルをコンセプトに掲げ、シンセサイザーサウンドとグルーヴ … 続きを読む
J-POP2025年5月24日
deadmanが、結成25周年を記念するEP『鱗翅目はシアンブルー』を7月21日に発売することが決定した。 内容は4曲の書き下ろしの新曲、そして最新アーティスト写真を含む48ページブックレット付の豪華記念盤となる。 ブックレット … 続きを読む