エンターテインメント・ウェブマガジン
全国のファミリーマート(一部店舗を除く)にて、2023年クリスマスキャンペーンのアンバサダーTWICEとコラボレーションしたグッズが12月2日より順次発売される。
メンバー撮りおろしカットのBIGアクリルスタンドやフォトキーホルダーなどが当たる「TWICEくじ」のほか、ファッションデザイナー落合宏理との共同開発による「今治タオルハンカチ TWICE」、さらにマルチコピー機「ファミマプリント」にてブロマイドとステッカーを発売するなど、ファミリーマート店内にTWICEグッズが続々登場する。
詳細は公式サイトを参照。
洋楽2025年11月10日
ダフト・パンクが、Epic GamesおよびMagnopusとのコラボレーションにより制作された「Contact」のミュージックビデオを公開した。 既に解散しているダフト・パンクのミュージックビデオとしては、アルバム『ランダム・アクセス … 続きを読む
J-POP2025年11月10日
クリエイティブカンパニーのagehaspringsが新たな音楽カルチャーの創出を目指し、『次世代ガールズバンドオーディション』を開催する。 YUKI、ゆず、Superflyなど、数々のアーティストの作品を手掛けてきたagehasprin … 続きを読む
J-POP2025年11月10日
2025年11月12日公開(集計期間:2025年11月3日~11月9日)のBillboard JAPAN週間アルバム・セールス・チャート“Top Albums Sales”で、Snow Man『音故知新』が当週1,060,153枚を売り上 … 続きを読む
J-POP2025年11月10日
2025年11月12日公開(集計期間:2025年11月3日~11月9日)のBillboard JAPAN週間シングル・セールス・チャート“Top Singles Sales”で、CNBLUEの『心盗夜』が初週13,684枚を売り上げて、首 … 続きを読む
J-POP2025年11月10日
元つばきファクトリーの岸本ゆめのが、11月18日発売のソロとして初のEP『四半世紀 – EP』より「辛くないハッカ」を先行配信した。 『四半世紀 – EP』から先行シングルを毎週月曜日に順次配信しており、その第4 … 続きを読む