エンターテインメント・ウェブマガジン
全国のファミリーマート(一部店舗を除く)にて、2023年クリスマスキャンペーンのアンバサダーTWICEとコラボレーションしたグッズが12月2日より順次発売される。
メンバー撮りおろしカットのBIGアクリルスタンドやフォトキーホルダーなどが当たる「TWICEくじ」のほか、ファッションデザイナー落合宏理との共同開発による「今治タオルハンカチ TWICE」、さらにマルチコピー機「ファミマプリント」にてブロマイドとステッカーを発売するなど、ファミリーマート店内にTWICEグッズが続々登場する。
詳細は公式サイトを参照。
J-POP2025年7月4日
YOASOBIが、2025年7月から開催するホールツアー【YOASOBI HALL TOUR 2025 WANDARA】のオフィシャルグッズラインナップを公開した。 今回発表されたツアーオフィシャルグッズは、メンバーがデザイン監修を手掛 … 続きを読む
J-POP2025年7月4日
lynch.の20周年アルバム『GREEDY DEAD SOULS / UNDERNEATH THE SKIN』をひっさげた【TOUR’25「UNDERNEATH THE GREED」】のツアーファイナルとなるSpotify … 続きを読む
J-POP2025年7月4日
BALLISTIK BOYZが、新曲「Stardust Forever」のミュージックビデオを公開した。 新曲「Stardust Forever」は、2025年8月13日にリリースとなるEPのタイトル曲。作詞・作曲にvividboooy … 続きを読む
J-POP2025年7月4日
Nakajin(SEKAI NO OWARI)が、2025年7月11日に初のオリジナル楽曲「TOKYO」を配信リリースする。 2025年よりソロプロジェクトを本格的に始動するNakajin。このソロプロジェクトは、アーティスト/エレクト … 続きを読む
J-POP2025年7月4日
BOYNEXTDOORはエンターテイナーだった。6月28日~30日の3日間、東京・京王アリーナTOKYO メインアリーナで開催された【BOYNEXTDOOR TOUR ‘KNOCK ON Vol.1’ ENCORE IN JAPAN】の2 … 続きを読む