エンターテインメント・ウェブマガジン
アヴリル・ラヴィーンとモッド・サンが婚約を解消したと先週報道されたが、現地時間2023年2月28日に渦中のモッドがインスタグラムで破局に言及した。
複数の写真と動画と共に彼は、「1週間で全人生が完全に変わってしまった……きっと、全てに(神の)計画があるに違いない。顔を上げ続け、いつも自分の心に耳を傾けるよ、それが壊れているような感覚でも。ツアーで毎晩愛に囲まれているのは、本当にありがたいことだ。この世で一番の友人たちがいる。いつも支えてくれてありがとう。ステージで会おう」と書いている。彼はここで特にアヴリルについて触れていないが、米ビルボードはそれが二人の別離についてであることを確認した。
モッドとアヴリルが破局して婚約を解消したという報道が1週間前に初めて流れた際、彼の代理人は米ビルボードに、「モッドがツアーに出た3日前の時点では一緒にいて婚約していたので、もし何か変わったのならそれは彼にとって初耳です」とコメントしていた。アヴリルのチームは当時、コメントのリクエストに応じなかった。
パンク・ポップ・ロッカーのモッドは現在、2023年の【God Save the Teen】ツアーを開幕したばかりで、インスタに投稿する前夜に米ソルトレイクシティのThe Depotでライブを行っていた。オープニング・アクトにスタンド・アトランティックとトム・ザ・メイル・マンを迎えたこのツアーは、米国とカナダで4月初旬まで続き、今年の夏には英国の【Download Festival】とイタリアの【SUMMERSADFEST】に登場する予定となっている。
アヴリルは以前、2022年末に米ビルボードに寄稿した個人的なエッセイで、ポップ・パンクの復活、ラスベガスで開催された第1回【When We Were Young】フェスティバルでのパフォーマンス、このジャンルを開拓した自身の役割について書いていた。彼女はまた、「Pity Party」、「Mercury in Retrograde」、ヤングブラッドとのコラボ曲「I’m a Mess」などのボーナス・トラックを含む最新アルバム『ラヴ・サックス』のデラックス・エディションを発表し、この年を締めくくった。
J-POP2024年11月22日
佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)が総合プロデューサーを務めるグループ・浪江女子発組合が、12月4日発売の1st EPリード曲「会いに行っていいですか」のコール練習動画を公開した。 今回公開された映像は、新曲「会いに行っていいですか」を … 続きを読む
洋楽2024年11月22日
レディー・ガガが、自身の“ロックンロール・ファンタジー”をついに実現させることになる。来年の【コーチェラ・バレー・ミュージック・アンド・アート・フェスティバル】のヘッドライナーの1人として発表された彼女は、SNSでこのニュースへの興奮と意 … 続きを読む
J-POP2024年11月22日
シンガーソングライター由薫が、新作EP『Wild Nights』を2025年3月にリリースする。 12月5日配信開始の新曲「Feel Like This」が、同日よりNetflixにて独占配信スタートするアニメ『BEASTARS FIN … 続きを読む
洋楽2024年11月22日
Spotifyのストリーミング再生数が10億回を超えている楽曲を6曲持っているマイリー・サイラスだが、長年にわたって彼女の音楽を聴いていた人の中には影響を受け、やがて自分も大スターになった人たちがいる。 米ビルボードに独占公開された『B … 続きを読む
J-POP2024年11月22日
ONE OK ROCKが、【ONE OK ROCK 2024 PREMONITION WORLD TOUR】のアンコールにてパフォーマンスしていた新曲「+Matter」を12月6日にデジタル・リリースする。 ライブで披露された「+Mat … 続きを読む