エンターテインメント・ウェブマガジン
スイスのスポーツブランド「On(オン)」とゼンデイヤによる最新キャンペーン『ゾーン・ドリーマーズ』のビジュアルや製品ラインナップが公開された。
キャンペーンは長期パートナーシップを締結しているゼンデイヤとの最新コラボレーションで、Onは初めて「架空の映画の予告編」というコンセプトで、ブランドの世界観を表現している。監督したのは、ビジュアルアーティストのナディア・リー・コーエンで、スタイリングは長年ゼンデイヤを担当しているロー・ローチだ。
公開された映像で、ゼンデイヤは宇宙へのミッションに旅立つ主人公を演じている。共に旅立つのはかたい絆で結ばれたクルーたち。共に体を動かし、トレーニングし、新しい世界を探索するなかで、自分の内面から湧き出る自信だけでなく、一緒に動いている仲間から得られる自信にも気づいていく。視覚的なストーリーテリングとディテールを融合して、ファッション、パフォーマンス、友情を描く。
ゼンデイヤは「『ゾーン・ドリーマーズ』の制作は本当に楽しかったです。Onと一緒にクリエイティブで予想もつかないものを作るのが大好き。初めてナディアと組みましたが、現場に独特のエネルギーが感じられました。ローとコラボレーションするのは、いつもそうだけど、この体験をよりスペシャルなものにしてくれました。今回のキャンペーンは、勇気、友情、そして信頼について描いていて、それは自分のコンフォートゾーンを飛び出して新しいことに挑戦する自由をくれるものなんです」とコメント。
ブランドのマーケティング最高責任者であるアレックス・グリフィンは、「ゼンデイヤ、そしてナディア・リー・コーエンとロー・ローチと協力することで、クリエイティブ・ストーリーテリングの限界を広げることができたと思います。『ゾーン・ドリーマーズ』では、シュールでありながらとても人間的な世界を築くことができました。そこでは、体を動かすことが、自信、つながり、そして創造的な可能性のメタファーとなっています。キャンペーンの舞台は架空の宇宙ですが、そこに込められている『一緒に動けば、何だってできる』というメッセージはとてもリアルです」と、本コラボレーションに込めたメッセージを明かした。
『ゾーン・ドリーマーズ』では、Onの最新ライフスタイルスニーカー「Cloudzone」と縫い目のないボディスーツ「Studio Knit Bodysuit」がフィーチャー。Cloudzoneと2025春夏Movement Lifestyleコレクション(一部)は、On公式サイトやOn Flagship Store キャットストリート、取扱店舗で販売されている。
J-POP2025年8月18日
MAZZELが、新曲「DANGER」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲「DANGER」は、日本テレビ系『DayDay.』の8月度エンディングテーマ。和とストリートを掛け合わせた斬新なサウンドを軸に、予測不能な展開が連 … 続きを読む
J-POP2025年8月18日
矢沢永吉が、2025年8月25日に新曲「真実」を配信リリースする。 新曲「真実」は、フジテレビ系水曜夜10時ドラマ『最後の鑑定人』の主題歌で、9月24日にリリースとなるニューアルバム『I believe』の収録曲。スローで優しいメロディ … 続きを読む
J-POP2025年8月18日
A.B.C-Zが、2025年8月22日に3か月連続配信リリース第1弾「Cocktail」を配信リリースする。 8月より3か月連続で配信シングルをリリースすることを発表しているA.B.C-Z。第1弾「Cocktail」は、作詞・作曲を竹内 … 続きを読む
J-POP2025年8月18日
BIGHIT MUSICの新人ボーイグループ・CORTISが、デビュー曲「What You Want」を配信リリースし、コンセプチュアル・パフォーマンスフィルムを公開した。 新曲「What You Want」は、2025年9月8日にリリ … 続きを読む
J-POP2025年8月18日
Cody・Lee(李)が、10月24日恵比寿・LIQUIDROOMにて開催する【Kei Nishima 30th Birthday Live】のゲストを発表した。 ベース・ニシマケイの30歳の節目を祝うこの日、彼が敬愛するアーティストT … 続きを読む