エンターテインメント・ウェブマガジン
スイスのスポーツブランド「On(オン)」とゼンデイヤによる最新キャンペーン『ゾーン・ドリーマーズ』のビジュアルや製品ラインナップが公開された。
キャンペーンは長期パートナーシップを締結しているゼンデイヤとの最新コラボレーションで、Onは初めて「架空の映画の予告編」というコンセプトで、ブランドの世界観を表現している。監督したのは、ビジュアルアーティストのナディア・リー・コーエンで、スタイリングは長年ゼンデイヤを担当しているロー・ローチだ。
公開された映像で、ゼンデイヤは宇宙へのミッションに旅立つ主人公を演じている。共に旅立つのはかたい絆で結ばれたクルーたち。共に体を動かし、トレーニングし、新しい世界を探索するなかで、自分の内面から湧き出る自信だけでなく、一緒に動いている仲間から得られる自信にも気づいていく。視覚的なストーリーテリングとディテールを融合して、ファッション、パフォーマンス、友情を描く。
ゼンデイヤは「『ゾーン・ドリーマーズ』の制作は本当に楽しかったです。Onと一緒にクリエイティブで予想もつかないものを作るのが大好き。初めてナディアと組みましたが、現場に独特のエネルギーが感じられました。ローとコラボレーションするのは、いつもそうだけど、この体験をよりスペシャルなものにしてくれました。今回のキャンペーンは、勇気、友情、そして信頼について描いていて、それは自分のコンフォートゾーンを飛び出して新しいことに挑戦する自由をくれるものなんです」とコメント。
ブランドのマーケティング最高責任者であるアレックス・グリフィンは、「ゼンデイヤ、そしてナディア・リー・コーエンとロー・ローチと協力することで、クリエイティブ・ストーリーテリングの限界を広げることができたと思います。『ゾーン・ドリーマーズ』では、シュールでありながらとても人間的な世界を築くことができました。そこでは、体を動かすことが、自信、つながり、そして創造的な可能性のメタファーとなっています。キャンペーンの舞台は架空の宇宙ですが、そこに込められている『一緒に動けば、何だってできる』というメッセージはとてもリアルです」と、本コラボレーションに込めたメッセージを明かした。
『ゾーン・ドリーマーズ』では、Onの最新ライフスタイルスニーカー「Cloudzone」と縫い目のないボディスーツ「Studio Knit Bodysuit」がフィーチャー。Cloudzoneと2025春夏Movement Lifestyleコレクション(一部)は、On公式サイトやOn Flagship Store キャットストリート、取扱店舗で販売されている。
J-POP2025年7月4日
imase初の東京・日本武道館公演の模様が、U-NEXTにて独占ライブ配信されることが決定した。 7月25日開催となる【imase LIVE “Have a nice day” in NIPPON BUDOKAN】は、2021年12月に … 続きを読む
J-POP2025年7月4日
lynch.が20周年プロジェクトより、XX act: 8&9&FINALを発表した。 2025年4月に発売された20周年記念リテイクアルバム『GREEDY DEAD SOULS / UNDERNEATH THE SKIN』をひっさげた … 続きを読む
J-POP2025年7月4日
松任谷由実が、アニメ『伊藤潤二『クリムゾン』』の主題歌を担当する。 本アニメは、『伊藤潤二『コレクション』』『伊藤潤二『マニアック』』に続くアニメ第3期で、深紅や真っ赤な色を指す「クリムゾン(CRIMSON)」がタイトルとなった。コンセ … 続きを読む
J-POP2025年7月4日
HANAの一発撮りパフォーマンス映像『HANA – ROSE / THE FIRST TAKE』が、2025年7月4日22時にYouTubeプレミア公開される。 一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取り、アーティストの緊張感 … 続きを読む
J-POP2025年7月4日
Creepy Nutsが、TVアニメ『よふかしのうた Season2』のオープニングテーマとエンディングテーマをダブル担当する。 本アニメは、コトヤマによる漫画『よふかしのうた』を原作とした作品。夜に眠れずに過ごす不登校の少年・夜守コウ … 続きを読む