エンターテインメント・ウェブマガジン
Snow Manが、プーマ ジャパンのキャンペーン「TO THE NEW WORLD(トゥ ザ ニュー ワールド)」に起用された。
2024年11月7日よりスタートした同キャンペーンでは、プーマ最新の厚底スニーカーにフォーカス。「未知なるステージ」をテーマとした、Snow Manが出演するキャンペーンビジュアルとムービーが、新商品取扱い店舗や特設サイトにて公開される。
ムービーでは、Snow Manのメンバーが新作シューズ『KARMEN T2(カルメン ティーツー)』『KARMEN T2S(カルメン ティーツーエス)』を履き、新たなステージに挑む姿が描かれている。メンバーそれぞれが光と影を活かしたポージングを工夫し、自然体でありながらエレガントなパフォーマンスを披露。現場ではレーザーライトが飛び交う演出の中、メンバー同士で話し合いながら試行錯誤し、真剣な表情で撮影に臨んでいたという。
撮影を終えた感想を聞かれた宮舘涼太は「今回はダンスではなく、新たなステージに向かって歩く姿や、ライティングの中でプーマの靴を履いてステージに上がる決意が現れた撮影になりました。非常に新鮮で楽しめましたし、かっこよく仕上がっていると思うので、ぜひ見てほしいです」と語り、深澤辰哉は「レーザーライトの演出があり、いつもと違うスタイリッシュな映像になったと思います。特に光に向かって歩くシーンが印象的で、すごくかっこよく仕上がっていると感じました」とコメント。
また、「未知なるステージ」をコンセプトにした今回のキャンペーンムービーにちなみ、“最近、自分が新たなステージに進んでいると感じた瞬間”について、渡辺翔太は「ちょうど今盛り上がっている新しいアルバムのリリースやライブですね。僕たちのテーマが『光』で、プーマのキャンペーンとも親和性を感じました」と語った。
◎映像情報
キャンペーンムービー『TO THE NEW WORLD』
2024年11月7日(木)9:00~特設サイトにて公開
https://www.pmwithsn.jp/
洋楽2024年11月7日
ファレル・ウィリアムスは今や音楽界の大物だが、マクドナルドでの最初の仕事は必ずしも成功したわけではなかったようだ。 現在は【グラミー賞】受賞アーティストであり、推定2億5,000万ドル(約386億円)の価値を持つファッション企業家となっ … 続きを読む
J-POP2024年11月7日
キタニタツヤ×なとりの新曲「いらないもの」のミュージックビデオが11月7日20時にプレミア公開される。 本楽曲は、TVアニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱』第1クールのオープニングテーマで、現在配信中だ。11月13日発売の … 続きを読む
洋楽2024年11月7日
2024年米大統領選挙でドナルド・トランプが勝利し、世界がその結果を知った時、ビリー・アイリッシュは自身の考えをシンプルな言葉で表現した。 現地時間2024年11月6日の朝、ビリーは1億2000万人のインスタグラム・フォロワーに向け、黒 … 続きを読む
洋楽2024年11月7日
オーストラリアを拠点にアーティストの写真展などを企画するBehind The Galleryが、【Jonathan Rach: Nine Inch Nails, The Downward Spiral Exhibition】を11月22日 … 続きを読む
洋楽2024年11月7日
故ビング・クロスビーの愛されるホリデー・ヒット曲「White Christmas」が、リリースから80年以上経った今、BTSのVによって生まれ変わる。 現地時間2024年11月6日、12月6日に発売される1942年の大ヒット曲のリミック … 続きを読む