エンターテインメント・ウェブマガジン
常田大希(King Gnu/millennium parade/PERIMETRON)がメインビジュアルに起用された、adidas Originals(アディダス オリジナルス)のキャンペーン「ひとつのオリジナル、それぞれのスタイル」がスタートした。
本キャンペーンは、スポーツのレガシーを継承した3つのクラシックスニーカー『GAZELLE(ガゼル)』『SAMBA(サンバ)』『SUPERSTAR(スーパースター)』をフィーチャーしたもの。メインビジュアルには、常田大希が『ガゼル』のニューカラーモデルを着用し登場している。
また、adiClub会員限定で、常田大希着用モデルのサイン入り『ガゼル』が抽選で3名にプレゼントされるキャンペーンも実施。メインビジュアルのサイン入りポスターのプレゼントキャンペーンも、9月25日から実施予定となっている。
なお、キャンペーンビジュアルには、BLACKPINKのジェニー、チョン・ホヨン、デビッド・ベッカム、ジネディーヌ・ジダン、Run-D.M.C.などのアディダス アンバサダーも集結している。
◎常田大希 コメント
若い頃はオリジナリティを生み出すことをもっと意識していたけれど、一時期からあまりそう考えなくなった。
今までにない“オリジナルな物”を追い求めた時間が、今の糧になっている。アディダスのスニーカーがクラシックな存在となって今があるように、自分自身や自分が造るものが、将来オリジナリティになっていってもらいたいという願いはあります。これから何歳になっても遊び心をもっていたいですね。
◎キャンペーン情報
「adiClub会員限定キャンペーン」
・常田大希着用モデルのサイン入り『ガゼル』プレゼント
応募期間:2023年9月15日(金)~ 9月24日(日)
・メインビジュアルのサイン入りポスタープレゼント
2023年9月25日(月)~実施予定
J-POP2025年9月3日
花譜とMori Calliopeのコラボレーション楽曲「光」が配信リリースとなり、ミュージックビデオも公開となった。 楽曲「光」は、6月に【大阪・関西万博】の大阪ヘルスケアパビリオンの一環として行われたバーチャルライブ【ARK-或ル世界 … 続きを読む
J-POP2025年9月3日
SIRUPが、2025年6月5日に行われたツアー【NEXT LIFE TOUR 2025】神奈川・KT Zepp Yokohama公演のライブダイジェスト映像を公開した。 本ライブ映像は、9月3日にリリースとなったニューアルバム『OWA … 続きを読む
J-POP2025年9月3日
Awesome City Clubが、10作連続リリース企画の第6弾「journey」を、2025年9月10日に配信リリースする。 新曲「journey」は、作詞をPORIN(vo)、作曲をatagi(vo,g)が担当。バンドの真骨頂で … 続きを読む
J-POP2025年9月3日
歌代ニーナが、新曲「The Devil Wears Dior」のミュージックビデオを公開した。 新曲「The Devil Wears Dior」は、自身の出身地であるニューヨークと、映画『プラダを着た悪魔』に登場する雑誌『RUNWAY』 … 続きを読む
J-POP2025年9月3日
WurtSが、2025年11月26日にリリースとなるニューEP『デジタル・ラブ』に収録される新曲「クラッシュ」のゲストアーティストが、なとりであることを発表した。 9月3日に東京・Zepp Haneda(TOKYO)で開催された、Wur … 続きを読む