ホラン千秋「今は仕事が恋人」 マスクで隠したい“赤面エピソード”を告白

2013年11月27日 / 17:23

 「Fitty 7DAYSマスク シルキータッチ イメージキャラクター」および「Fittyマスク美人コンテスト」発表会が27日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務めるタレントのホラン千秋が出席した。

 この日、会場にはおしゃれの一環としても楽しめる“デコレーションマスク”を付けたモデルたちが登場。ネイルシールやスパンコールがあしらわれたマスクに「手先が器用なので私も簡単なものから始めてみたい」と興味津々のホランは、自身も「カップルでけんかをして、言葉で(気持ちを)伝えにくいときなどに、お互いに『ごめんね』って(マスクに)書いてみるのもいいかも」とオリジナル感あふれる提案をして会場を和ませた。

 また、マスクで顔を隠してしまいたい“赤面エピソード”を尋ねられると「私はすっぴんでも眉毛がりりしいのですが、この前プリクラを取ったときに、目が大きくなる機能で私だけ眉毛が二倍に太くなっちゃって…」と告白。「あれは本当に勘弁してほしかった」と苦笑した。

 今年は、キャスター以外に女優としても活動の場を広げたホラン。今年のクリスマスについては「仕事ですね。今は仕事が恋人なので頑張りたい」と笑顔で回答。この一年を「目まぐるしい一年。よく“あっという間”って言うけど私の場合は長かった。毎日が本当に濃かった」と振り返り、来年については「今年学んだことを土台にして、求められること以上に役に立つ人間になれたら」と抱負を語った。


芸能ニュースNEWS

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太の過去に反響 「今のイメージと全然違う」「強引系パパだったのか」

ドラマ2026年4月19日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」“田鎖兄弟”岡田将生&染谷将太が「最高」 「名作になる予感しかない」「もっちゃんが犯人はやめてほしい」

ドラマ2026年4月19日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第1話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「伊藤刑事(内博貴)が怪しくなってきた」「こら深沢刑事(ニシダ・コウキ)! 何で凛ちゃん(与田祐希)と連絡先交換してるんだ」

ドラマ2026年4月17日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、16日に放送された。  本作は、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オリジナルの本格サスペンスドラマ。(*以下、ネタバレあり)  7年前にタイムスリップ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナさん(波瑠)、涼子さん(麻生久美子)の寝姿を一体誰に送っているの」「文学ネタがてんこ盛りで勉強になって面白い」

ドラマ2026年4月16日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第2話が、15日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の親子のシーンに「ホロリ泣いた」 「“大江戸先生”松山ケンイチの変顔にツボった」

ドラマ2026年4月15日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

page top