織田裕二、「出演者なのに完成作を見てびっくり」 「監督は本当にすごい作品を作った」

2011年6月8日 / 20:52

 映画「アンダルシア 女神の報復」の完成披露試写会が8日、都内で行なわれ、主演の織田裕二、共演の黒木メイサ、伊藤英明ほかが登壇した。

 本作は、「アマルフィ 女神の報酬」に続いて織田が演じる“外交官としての裏の顔を持つ男”黒田康作の最新作。

 織田らは、会見のために編成されたというオーケストラの“調べ”に合わせ、歓声と拍手が巻き起こる客席内を通って、豪華なスパニッシュ・カーペットに登壇した。

 織田は、「自分が出演者なのに、完成作を見てびっくりした。監督は本当にすごい作品を作った。この興奮を、ぜひ見て実感していただきたい」と感動を表現した。

 一方、伊藤は、「豪華な作品に参加できてうれしい。素顔の織田さんは気さくで、いい先輩に会えたと思う。最初は、心の中で『織田裕二だ~』って思っていましたが」と撮影当初の心境を明かした。

 また織田は、「あんな人からあんなことを言われるとは…」と作品の内容に言及し、「内容は言えませんが、たっぷり楽しんで夢を見てほしい」とPRした。

 映画「アンダルシア 女神の報復」は6月25日から全国東宝系で公開。


芸能ニュースNEWS

「リブート」「早瀬と夏海は最後に元の顔に戻れるのかな」「最終回、大どんでん返しや大逆転を期待しちゃう」

ドラマ2026年3月23日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第9話が、22日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

「身代金は誘拐です」最終回 京子を殺害した犯人が判明 武尊“勝地涼”ら家族の決断に「予想外の結末」

ドラマ2026年3月21日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の最終話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「マチルダ(木竜麻生)、生きていてほしいなあ」「『Everyday』が流れる中で、皆でラムネを開けるシーンにうるっときた」

ドラマ2026年3月19日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第10話が、18日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、 … 続きを読む

「再会」最終回 “真犯人”の裏の顔に衝撃「まさかの極悪人」 ラストの展開に「運命の2人」「博美がかわいそう」の声

ドラマ2026年3月18日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「最後に『えっ?』となる展開。最終回が早く見たい」「颯太の養子説が浮上か」

ドラマ2026年3月18日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第9話が、17日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

page top