バニラビーンズ「来年はブレークして紅白に」  おサイフケータイのスペシャルムービー出演

2014年12月10日 / 17:34

 フェリカネットワークス株式会社が、制作した「バニラビーンズ×おサイフケータイのスペシャルムービー」お披露目プレス発表会が10日、東京都内で行われ、スペシャルムービーに出演するガールズユニット・バニラビーンズが出席した。

 同ムービーには新曲「有頂天ガール」を基にした「有頂天ガール おサイフケータイバージョン」が使用され、OLに扮(ふん)した2人が歌って踊りながらさまざまな場所でおサイフケータイが便利に使えることをPRしている。

 ムービーと同じ衣装で登場したレナは「衣装はCDリリースのたびに作ってもらえるのですが、半年ぐらいずっと一着を着ているので私たちの衣装は汚いんです。新しい衣装っていいですよね」とうっとり。リサも「私たちの衣装は今まで一度も袖が付いていたことがなくて、今回もばっちり袖なしです」とアピールした。

 撮影は丸一日かけて行われたといい、リサは「早朝から(時計の)てっぺんの0時ぐらいまで、何十カ所というロケ地を回りました」と明かした。レナも「郊外の方まで行ったり、正直寒かったです。でも企業を超えたCMを撮れることもなかなかないので、びっくりしています」と振り返って笑わせた。

 また、クリスマスの予定は「仕事とその後に事務所の大掃除」と、リサが話すと、レナも「私たちはまだアイドルなので、ノースキャンダルで」と笑顔を見せた。さらにレナは今年1年を「7周年の年で、あっという間でした」と振り返り、「毎年崖っぷちと言われてはや8年。来年こそはブレークして紅白に出たいです」と抱負を語っていた。

◆バニラビーンズ×おサイフケータイスペシャルムービー
PC:http://ap.pitsquare.jp/osaifu/pc/others/2014campaign/
スマートフォン:http://ap.pitsquare.jp/osaifu/


関連ニュースRELATED NEWS

芸能ニュースNEWS

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人の怪演が頭から離れない」「視聴者のほとんどが驚いて野崎さん(阿部寛)と同じ顔をしたはず」

ドラマ2026年8月31日

 「VIVANT」(TBS系)の第16話が30日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」“チャポン男”吉原光夫の狙いが判明 次回最終回は「“悠”山田涼介と“紫陽”堀田真由は再会できるのかな」

ドラマ2026年8月31日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴の父”佐々木蔵之介のラストシーンに心配の声 「澄晴パパは何の病気?」「澄晴パパで泣くとは」

ドラマ2026年8月28日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も … 続きを読む

『男はつらいよ』ファン感謝祭 山田洋次監督「令和の時代に寅さんが売るとしたら『AIの利用の仕方』というインチキな本じゃないかな」

イベント2026年8月28日

 映画『男はつらいよ』シリーズのファン感謝祭イベントが27日、東京都内のMOVIX亀有で開催され、同シリーズの山田洋次監督、寅さんの大ファンを自認する劇団ひとり、三平役として出演した北山雅康が登壇した。  ファン感謝祭は、1969年8月27 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)が救われる結末であってほしい」「原作のあるドラマがこんなに楽しみなのは久しぶり」

ドラマ2026年8月27日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第9話が26日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top