バニラビーンズ「来年はブレークして紅白に」  おサイフケータイのスペシャルムービー出演

2014年12月10日 / 17:34

 OL風の新衣装で登場したバニラビーンズのレナ(左)とリサ

 フェリカネットワークス株式会社が、制作した「バニラビーンズ×おサイフケータイのスペシャルムービー」お披露目プレス発表会が10日、東京都内で行われ、スペシャルムービーに出演するガールズユニット・バニラビーンズが出席した。

 同ムービーには新曲「有頂天ガール」を基にした「有頂天ガール おサイフケータイバージョン」が使用され、OLに扮(ふん)した2人が歌って踊りながらさまざまな場所でおサイフケータイが便利に使えることをPRしている。

 ムービーと同じ衣装で登場したレナは「衣装はCDリリースのたびに作ってもらえるのですが、半年ぐらいずっと一着を着ているので私たちの衣装は汚いんです。新しい衣装っていいですよね」とうっとり。リサも「私たちの衣装は今まで一度も袖が付いていたことがなくて、今回もばっちり袖なしです」とアピールした。

 撮影は丸一日かけて行われたといい、リサは「早朝から(時計の)てっぺんの0時ぐらいまで、何十カ所というロケ地を回りました」と明かした。レナも「郊外の方まで行ったり、正直寒かったです。でも企業を超えたCMを撮れることもなかなかないので、びっくりしています」と振り返って笑わせた。

 また、クリスマスの予定は「仕事とその後に事務所の大掃除」と、リサが話すと、レナも「私たちはまだアイドルなので、ノースキャンダルで」と笑顔を見せた。さらにレナは今年1年を「7周年の年で、あっという間でした」と振り返り、「毎年崖っぷちと言われてはや8年。来年こそはブレークして紅白に出たいです」と抱負を語っていた。

◆バニラビーンズ×おサイフケータイスペシャルムービー
PC:http://ap.pitsquare.jp/osaifu/pc/others/2014campaign/
スマートフォン:http://ap.pitsquare.jp/osaifu/


芸能ニュースNEWS

川口春奈「今までもらった中で一番うれしい」 誕生日サプライズに「テンションが上がってる」

トレンド2020年1月29日

 ネイル予約アプリ「ネイリー」新CM発表会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された女優の川口春奈が登場した。 続きを読む

欅坂46菅井友香「新たな姿をどんどん見せていきたい」 平手友梨奈らの脱退・卒業は「申し訳ない」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 舞台「飛龍伝2020」囲み取材が29日、東京都内で行われ、出演者の菅井友香(欅坂46)、石田明、味方良介ほかが登壇した。  本作は、つかこうへいの代表作。これまで富田靖子、牧瀬里穂、石田ひかり、内田有紀、広末涼子ら、名だたる女優たちが演じ … 続きを読む

市川海老蔵、歌舞伎とオペラの融合舞台で主演 「海老蔵として務め切りたい」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 「KABUKI×OPERA『光の王』Presented by ENEOS」の公演概要発表会が29日、東京都内で行われ、主演の市川海老蔵が出席した。  本公演は「東京2020NIPPONフェスティバル」の最初の主催プログラムとして開催される … 続きを読む

ラグビー田中史朗、ナイツ土屋との漫才を披露 「試合よりも緊張したけど、楽しくできた」

トレンド2020年1月28日

 日本マクドナルド「夜マック」新メニューPR発表会が28日、東京都内で行われ、お笑いコンビのナイツ(塙宣之、土屋伸之)、ラグビーの田中史朗選手が出席した。 続きを読む

中村獅童「僕は生真面目ですから」 中村七之助「ただ単に肉体労働です」

舞台・ミュージカル2020年1月28日

 赤坂大歌舞伎「怪談 牡丹燈籠」の制作発表会見が28日、東京都内で行われ、出演する中村獅童、中村勘九郎、中村七之助ほかが登壇した。  2008年に18代目中村勘三郎の「芸能の街・赤坂で歌舞伎を!」という一言から始まった赤坂大歌舞伎。13年に … 続きを読む

page top