野村周平が二階堂ふみに嫉妬!? 「俺も褒めてよ…」

2014年12月6日 / 13:58

 『日々ロック』の公開記念舞台あいさつに登場した野村周平

 映画『日々ロック』の公開記念舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、出演者の野村周平、前野朋哉、岡本啓佑(黒猫チェルシー)、入江悠監督ほかが出席した。

 本作は、金なし風呂なし彼女なしのヘタレロッカー拓郎(野村)が、カリスマ的な人気を誇るデジタル系トップアイドルの咲(二階堂ふみ)と出会って奇跡を起こす青春ロック映画。

 野村は「友達と酔っぱらってレイトショーを見に行ったけど、自分の作品ながらすごく気持ち良く見ることができた」と笑顔を見せ、「こんなにエネルギーのもらえる映画はない。見た後は元気と希望を持って帰ってほしい」と観客にアピールした。

 また、体当たりで挑んだ本作の評判を気にしていることを明かし「たまにTwitterで自分の名前とか調べちゃう」と話した野村だが、そこでは二階堂を褒める声が多いという。

 「確かに二階堂さん、すごくいいんだよ。でもなんか悲しい気持ちになる。俺も褒めてよ…って」と複雑な心境を明かし、会場の笑いを誘った。

 この日は台湾、香港でも本作の公開が決定したことが発表され、母方の祖父が中国人である野村が中国語で喜びのコメントを読み上げた。最後は「ロックで世界を変えられる!」と熱く呼び掛け、会場を盛り上げた。


芸能ニュースNEWS

佐藤隆太「勇気を出して参加して」 観客参加型の舞台で初の一人芝居

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 舞台「エブリ・ブリリアント・シング ~ありとあらゆるステキなこと~」公開稽古と囲み取材が24日、東京都内で行われ、出演者の佐藤隆太が登壇した。  本作は、開演前から佐藤が観客に話しかけたり、番号のついた小さなカードを渡してコミュニケーショ … 続きを読む

「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」レポート! 新たな2振りの刀剣男士が顕現

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」の東京公演が22~23日、東京都内の武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで上演された。  本作は、ミュージカル『刀剣乱舞』(以下、刀ミュ)に出演している刀剣男士による、歌い、踊り … 続きを読む

前田敦子、ワンオペ育児に奮闘するママ役 夫・勝地涼は「協力的に育児に参加してくれた」

ドラマ2020年1月24日

 NHKよるドラ「伝説のお母さん」完成試写会が24日、東京都内で行われ、出演者の前田敦子、玉置玲央、大倉孝二、大地真央が出席した。  本作は、ロールプレイングゲームの世界が舞台。“伝説の魔法使い”ことメイ(前田)は、現在はワンオペ家事育児と … 続きを読む

小池栄子「大泉さんはパワーを吸い取とる」 大泉洋「それはお互い様」

映画2020年1月24日

 映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』の完成披露試写会が23日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、小池栄子、水川あさみ、橋本愛、緒川たまき、木村多江、濱田岳、松重豊と成島出監督が登場した。  本作は、優柔不断だがなぜかモテる田島(大 … 続きを読む

横山だいすけ「だいすけお兄さんのファミリーコンサートにようこそ」 舞台「天才てれびくん」開幕

舞台・ミュージカル2020年1月23日

 舞台「天才てれびくん the STAGE~てれび戦士REBORN~」の初日舞台あいさつと公開稽古が23日、東京都内で行われ、出演者の前田公輝、横山だいすけほかが登壇した。  NHKの人気子ども番組「天才てれびくん」を舞台化した本作は、大人 … 続きを読む

page top