でんぱ組.inc、主演映画の撮影再開 6月の事故を踏まえ、おはらい会見

2014年10月4日 / 18:31

 (左から)夢眠ねむ、相沢梨紗、古川未鈴、最上もが、藤咲彩音、成瀬瑛美

 映画『白魔女学園2』の撮影再開復活会見が4日、東京都内の東映本社で行われ、アイドルグループ、でんぱ組.incが出席した。

 本作は、今年6月15日に栃木県宇都宮市の洞窟での撮影中に、でんぱ組.incのメンバー5人とスタッフ5人が体調不良を訴え、病院に搬送される事故が発生した。事故原因は撮影用の発電機を動かしたことによる一酸化炭素中毒とみられる。

 回復後はイベント活動なども積極的に行ってきたメンバーが、映画の撮影再開を翌日に控えたこの日、東映本社屋上の東映稲荷大明神でおはらいを受けた。

 リーダーの相沢梨紗は「みんな意識があるまま病院に行き、その後検査もして、みんな元気ということで今ここにいます」と軽症であったことを強調。「(回復後も)ツアーをして(ファンに)元気な姿を見ていただいていたので、今なら安心して応援してくれると思う」と笑顔を見せた。

 また、相沢は「あのときは皆さんにすごくご心配をお掛けしてしまったので、その分元気な姿で素晴らしい映画を完成させ、ファンの方に喜んでいただけたらと思います。本作では、新たにアクションへのトライも増えているので、私たちの成長も楽しんでいただけたら」と意気込みを語った。

 映画は2015年6月13日公開予定。

 


芸能ニュースNEWS

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

page top