でんぱ組.inc、主演映画の撮影再開 6月の事故を踏まえ、おはらい会見

2014年10月4日 / 18:31

 (左から)夢眠ねむ、相沢梨紗、古川未鈴、最上もが、藤咲彩音、成瀬瑛美

 映画『白魔女学園2』の撮影再開復活会見が4日、東京都内の東映本社で行われ、アイドルグループ、でんぱ組.incが出席した。

 本作は、今年6月15日に栃木県宇都宮市の洞窟での撮影中に、でんぱ組.incのメンバー5人とスタッフ5人が体調不良を訴え、病院に搬送される事故が発生した。事故原因は撮影用の発電機を動かしたことによる一酸化炭素中毒とみられる。

 回復後はイベント活動なども積極的に行ってきたメンバーが、映画の撮影再開を翌日に控えたこの日、東映本社屋上の東映稲荷大明神でおはらいを受けた。

 リーダーの相沢梨紗は「みんな意識があるまま病院に行き、その後検査もして、みんな元気ということで今ここにいます」と軽症であったことを強調。「(回復後も)ツアーをして(ファンに)元気な姿を見ていただいていたので、今なら安心して応援してくれると思う」と笑顔を見せた。

 また、相沢は「あのときは皆さんにすごくご心配をお掛けしてしまったので、その分元気な姿で素晴らしい映画を完成させ、ファンの方に喜んでいただけたらと思います。本作では、新たにアクションへのトライも増えているので、私たちの成長も楽しんでいただけたら」と意気込みを語った。

 映画は2015年6月13日公開予定。

 


芸能ニュースNEWS

中村獅童、おおいた和牛をPR 「脂の乗り具合がちょうどいい」

イベント2020年11月27日

 隠れ家的名牛「おおいた和牛」推しプロジェクトPR発表会が27日、東京都内で行われ、歌舞伎俳優の中村獅童が登場した。  10月に「おおいた和牛PR隊長」に就任した獅童は「最初は正直、何で僕なんだろうと思いましたが、大分は旅行でたびたび訪れて … 続きを読む

「ルパンの娘」“和馬”瀬戸康史が意識不明に 「衝撃的なラストシーンが頭から離れない」

ドラマ2020年11月27日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の結婚生活を描くラブコメディー。  今回は、ついに華 … 続きを読む

南原清隆、コロナ禍での思いを語る 「人と人との絆がやっぱり大事」

舞台・ミュージカル2020年11月27日

 M&Oplaysプロデュース「あんまと泥棒」囲み取材が26日、東京都内で行われ、出演者の南原清隆と近藤芳正が登壇した。  本作は、欲張りで目が見えないマッサージ師と、彼のもとに忍び込んだ人のいい泥棒による人情喜劇。2019年3月に愛媛の内 … 続きを読む

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチ。この日のドレスについては「スタイリストさんと一 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

page top