山下智久、“胸キュンシーン”鑑賞に赤面!  後輩・小瀧望は「キャピキャピしてる」

2014年9月24日 / 18:22

 映画『近キョリ恋愛』のイベントが24日、東京都内で行われ、山下智久、小松菜奈、ジャニーズWESTの小瀧望、山本美月が出席した。

 公開直前!“胸キュン”イベントと銘打たれ、360度観客に囲まれたハート型のステージに山下らが登壇すると会場からは黄色い歓声が。山下は「(観客と)相当近いです」と笑顔を見せた。

 みきもと凜原作の同名少女漫画を実写化。山下は“史上最強ツンデレ教師”を演じ、小松演じるクールな天才女子高生との秘密の恋が描かれる。

 イベントでは「壁ドン」や「頭ポンポン」などの“胸キュンシーン”を観客と共に鑑賞。山下は「あと何個流れますか? 俺だって恥ずかしいですよ!」と終始照れ笑い。また、告白シーンが流れた小瀧も「相当恥ずかしいですね」と目の前の観客を直視することができず、照れまくっていた。

 山下は後輩である小瀧について「撮影期間はクールでおとなしかったけど、今は本当の小瀧が見えてきた。意外とよく喋るし、キャピキャピしてる」と明かした。また山下から声を掛けて連絡先を交換したそうで「『山下くんみたいなサラサラヘアになりたいんですけど、シャンプー何使ってますか』ってメールがきました(笑)」とエピソードを披露した。

 映画は10月11日から全国公開。

 


芸能ニュースNEWS

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「まさか長野専務(小日向文世)が…」「こうなると皆が怪しく見える」

ドラマ2026年8月3日

 「VIVANT」(TBS系)の第12話が2日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人のハンバーガーデートにキュン 「年下モード全開で甘える澄晴がいい」「2人の距離感がたまらない」

ドラマ2026年7月31日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第4話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「エプロン姿の磯貝さん(横山裕)に全部持っていかれた」「使う絵文字だけで若者か中年かすぐにバレるのがすごい」

ドラマ2026年7月30日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第5話が29日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「今も熊本で警察や救急や医師や看護師さんたちが、それぞれの立場で頑張ってくださっているんだと思った」「命について、いろいろと勉強になった」

ドラマ2026年7月29日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第4話が28日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線で奮闘する若き救命医、救急隊員、警察官たちの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  オーバードーズ … 続きを読む

page top