T.M.Revolution、ファン600人とCM撮影 “ストームパフォーマー”の称号受け「新たなスタート」

2013年7月29日 / 16:46

 ファンと一緒にCM撮影を行った西川貴教

 ロッテのガムブランド「ZEUS」のマスコミ公開CM収録イベント「ZEUS BATTLE」が29日、東京都内で行われ、T.M.Revolutionの西川貴教が出席した。

 これまで発表したミュージックビデオなどで、嵐や強風、吹雪の中でのパフォーマンスを披露してきたT.M.Revolutionに“ストームパフォーマー”の称号が与えられた。イベントでは、風や吹雪を繰り出す「ZEUS」と対決、“凍てつく嵐ZEUS MENTHOL”に攻撃されながら、西川が新曲「Summer Blizzard」をパフォーマンスし、戦いに勝利した。

 ファンクラブから抽選で選ばれた600人が見守る中、パフォーマンスを終えた西川は「実はしばらく、T.M.Revolutionではあんまり強い風に当たっていなかった。イメージが強かったんだと認識しました」と明かし「ストームパフォーマーって命名されて、17年の歴史の中でも新たなスタートではないかと思います」と照れ笑いを浮かべた。

 西川は、ステージ下で共に“嵐”を浴びたファンに「これまでは僕だけがさらされてるのをみんながぼうぜんとなって見てる感じだったので、多少追体験してもらえたと思う」と満足げな表情。さらに曲中での印象的なポーズについて「みんなも信号待ちのタイミングとか、披露宴とかでやってもらえると。この人仲間なんだなって分かりますから」とアピールした。

 また「ZEUS」との戦いは「伝わりづらかったところもあると思うけど、首の辺りをやけどしました」とポツリ。撮影中は巨大な風力装置の正面から風や吹雪などを受けており「ドライアイスが風で張り付いて、皮膚の弱い所が全部真っ赤。これから露出が多くなる季節だし、まだ嫁入り前なんでどうなるか心配」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 新CM「ZEUS BATTLE」篇は8月上旬から全国でオンエア。

 


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

ニッポン放送開局60周年記念イベント LIVE EXPO TOKYO 2014 ALL LIVE NIPPON Vol.2

ゴールデンボンバー、T.M.Revolution、DJダイノジ、back number、BABYMETAL、MAN WITH A MISSION

東京2014/1/18

amazon

アクセスランキング RANKING

page top