ももクロ百田夏菜子が19歳のバースデー 日産スタジアム公演は「世界的なライブにします」

2013年7月12日 / 20:06

 ショーに登場するベイビーT-REXと一緒に(左から)有安杏果、佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに

 科学エンターテインメントショー「WALKING WITH DINOSAURS LIVE ARENA TOUR IN JAPAN」が12日、神奈川県の横浜アリーナで開幕され、ももいろクローバーZが初日公演を鑑賞した。

 世界34カ国237都市で上演され、800万人以上を熱狂の渦に巻き込んだ実物大の恐竜ライブショーを鑑賞したももクロ。

 リーダーの百田夏菜子は「以前、私たちのライブにも恐竜さんが来てくれたことがあって近くで見たんですけど、本当にリアルですごかったんですよ。実際のショーも恐竜たちが本当に生きているんじゃないかと思うぐらい迫力満点でびっくりしました」と興奮気味に感想を話した。

 この日、19歳の誕生日を迎えた百田。メンバーから祝福され、10代最後にしたいことを問われると「精神年齢は低いももクロですが、私が19歳になることでももクロの平均年齢を上げてしまいました。でも『年齢が上がってもまだまだ動けるぞ』ってとこをもっと見せていきたいと思います」と力強く話した。

 また、来月日産スタジアムで開催されるライブについては「今日の公演も世界的に人気で素晴らしいショーですけど、私たちの日産スタジアムのライブも世界的エンターテインメントなライブにしますよ!」と自信満々にアピール。

 ライブの詳細を聞かれると「スポーツとアイドルの素晴らしい融合。強い者だけが通れる(日産スタジアムの)トラック。弱い者は踏めない芝生…」と意味不明な発言をしつつも、最後は「まぁ、まとめますと素晴らしいものがお見せできると思いますので楽しみにしておいてください」と意気込みを語った。


芸能ニュースNEWS

かまいたち山内「徳井義実さんに紹介したい」 確定申告アプリでシミュレーションを体験

トレンド2020年2月17日

 「freee 確定申告 SWITCH 2020」が17日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一、鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが登場した。 続きを読む

磯山さやか、最近のバレンタイン事情を語る 「本命はいても多分あげない」

トレンド2020年2月17日

 「HOUSE JOURNEY JAPAN 茨城~常陸の国は、ラグジュアリー。~」のオープニングイベントが14日、東京都内で行われ、いばらき大使を務めるタレントの磯山さやか、荒磯親方(元横綱稀勢の里)ほかが出席した。 続きを読む

今泉佑唯「たくさんの現実と向き合うことが多かった」 瀬戸利樹「ワクワクを100パーセントに持っていけたら」

舞台・ミュージカル2020年2月14日

 舞台「あずみ~戦国編~」公演成功祈願会見が14日、東京都内で行われ、出演者の今泉佑唯、瀬戸利樹、味方良介、高橋龍輝ほかが登壇した。  本作は、小山ゆう氏の人気漫画を原作とし、刺客として育てられた美しい少女、あずみが戦国の乱世に身を投じてい … 続きを読む

成田凌「役は選ばず、地道にやっていく」 「毎日映画コンクール」で男優主演賞に輝く

授賞式2020年2月14日

 「第74回毎日映画コンクール 表彰式」が13日、川崎市で行われ、周防正行監督作の『カツベン!』で男優主演賞を受賞した成田凌が登壇した。  『カツベン!』は、日本映画の黎明(れいめい)期の大正時代に、映画の語り部として人気を博した活動弁士た … 続きを読む

シム・ウンギョン『新聞記者』で女優主演賞 「もっと良い俳優になれるよう謙虚に臨む」

授賞式2020年2月14日

 「第74回毎日映画コンクール 表彰式」が13日、川崎市で行われ、藤井道人監督作『新聞記者』が日本映画優秀賞を受賞し、シム・ウンギョンが女優主演賞を獲得した。  本作は、真実に迫ろうともがく若き新聞記者・吉岡エリカ(ウンギョン)と、「闇」の … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top