政井マヤ&前川泰之夫妻がトークショー  前川、「妻はかなり抜けたところがある」

2013年3月13日 / 16:23

 「ネスレ キットカット グランウェファー」リニューアルイベントが13日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの政井マヤ・俳優の前川泰之夫妻と医師のおおたわ史絵さんが出席。「“束の間の、わたしだけの、特別な時間”GRANTIME」についてトークショーを行った。

 5歳の娘と2歳の息子がいる政井は「毎日バタバタしている中で、数分だけでもフーッと新しい空気を取り入れる時間が本当に貴重」と話し、「家族でいる時間も大切だけど、一人でいる時間も大切。それがあって家族と一緒のときに優しいお母さんになれるのかな」と日常生活を振り返った。

 また「私は結構抜けているところがあるので、迷惑を掛けつつ頼りにしてます」と前川にあらためて感謝。前川は「本当に抜けてるんです。恐ろしいほど“外”では分からない。日時を間違えることはしょっちゅう」と政井の意外な一面を明かした。

 政井も「前も、娘の幼稚園の始まる日を勘違いして連れて行ってしまって。主人もフォローしてくれたらいいのに、娘と一緒に『ママ仕方ないね』って言うのでシュンとしちゃう」と告白し笑いを誘った。

 この日は、3月13日の“サンドイッチの日”にちなんで、政井・前川夫妻が、巨大ウエハースとチョコレートをサンドする、「巨大キットカット グランウェファー」作りに挑戦。前川が「これを機にお菓子作りもやってみようかな」と話すと、政井も「料理が得意なのでお菓子作りもできると思う」と応援。前川は「こうしていつも乗せられるんです」と笑っていた。 

 


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真の「苦悶の演技がすごい」 「南良刑事の『めんどくせーなあ』がよかった」

ドラマ2026年2月25日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第7話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「おお矢野くん(兵頭功海)ルートに突入か。保育士(小瀧望)ルート希望だったのだが…」「まーくん候補、みんなキャラがいいから迷う」

ドラマ2026年2月25日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第6話が、24日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

松坂桃李、主演大河ドラマの豪華共演者に「興奮と安心が同時に押し寄せてきている」2027年大河ドラマ「逆賊の幕臣」出演者発表

ドラマ2026年2月24日

 2月24日、東京都内のNHKで2027年の大河ドラマ第66作「逆賊の幕臣」の出演者発表会見が行われ、既に発表されている主演・松坂桃李のほか、新たに発表された北村有起哉、鈴木京香、上白石萌音、岡部たかし、中村雅俊が登壇した。  大河ドラマ「 … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒VS“紗春”桜井ユキが怖い 「おばあちゃんがMVP」「一樹は早く警察に自首して」

ドラマ2026年2月24日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「画面に鈴木亮平がいっぱいの神回だった」「一香『あなたが2人いたら混乱が起きる』って、視聴者はすでに混乱している」

ドラマ2026年2月23日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第5話が、22日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

Willfriends

page top