比嘉愛未「甘え下手だけど甘えたい」 「頭をポンポンされたい」

2013年2月18日 / 18:02

 「ネスレ キットカット オトナの甘さ 抹茶」新CM発表会が18日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の比嘉愛未が登場した。

 CMで、後輩の男性社員を肘でつついて少しもたれかかるという“甘え”の演技に挑戦した比嘉は「(自分が)甘え下手な分、笑いをこらえるのに必死でした。友達にふざけて『ねぇねぇ』ってツンツンすることはあっても異性にすることはない。今回は難易度が高かった」と撮影を振り返った。

 また、理想の甘え方については「落ち込んでいるときに、頭をポンポンされて『大丈夫だよ』って言ってもらいたい。でも、身長が高いのでされたことがない」と告白。レポーターの男性がその場で実践すると「ちょっとキュンとしました」と頬を赤らめた。

 「現在甘えたい人は?」と聞かれると「いません」と即答。それでも「甘えられるよりも甘えたい。今まで気が強い役が多かったのでそう思われがちですが、実際は真逆。周りの人にちょっとでもそれが分かってもらえたら、もうちょっと甘えやすくなるのですが…」と嘆いていた。

 CMは20日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

「リブート」「最強リブート夫婦誕生!」「何だかリブートのバーゲンセールみたいになってきた」

ドラマ2026年3月16日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第8話が、15日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

「パンダより恋が苦手な私たち」「人間には野生が足りないんじゃないですか」「幸せが伝わってくるいいエンディングだった」

ドラマ2026年3月15日

「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第10話(最終話)が、14日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメデ … 続きを読む

「DREAM STAGE」“吾妻PD”中村倫也とNAZEの絆に視聴者感動 「泣きっぱなし」「NAZEの世界デビューも応援したい」

ドラマ2026年3月15日

 中村倫也が主演するドラマ「DREAM STAGE」(TBS系)の最終話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  「俺がいたらNAZE(ネイズ)もたたかれる。だから俺は消える」と宣言し、姿を消した音楽プロデューサーの吾妻潤( … 続きを読む

「身代金は誘拐です」“二重誘拐”事件の黒幕が判明 「“武尊”勝地涼と“美羽”瀧本美織の結婚の経緯が気になる」

ドラマ2026年3月13日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第10話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「マチルダさん(木竜麻生)に生きていてほしいな」「そうだぞ、ここまで来られたのは白馬ちゃん(福本莉子)のおかげだぞ!」

ドラマ2026年3月12日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第9話が、11日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

page top