エンターテインメント・ウェブマガジン
ミキモトとパートナーシップを結んでいるNumber_i の神宮寺勇太
ミキモト(東京)は、2024年よりパートナーシップを結んでいるNumber_i の神宮寺勇太を起用した「Mikimoto Ocean」コレクションのグローバル広告キャンペーンを、6月11日(水)より展開。神宮寺が、海を思わせるさわやかなルックを披露した。
「Mikimoto Ocean」は、寄せては返す波の美しさをサファイアのグラデーションで表現。海の色彩の移ろいをスクエアカットのラインに、さざなみの動きを表すラウンドカットのラインを組み合わせ表情豊かに仕上げたコレクション。今回のキャンペーンで神宮寺は、コレクションを象徴するペンダントとリングのほか、パールが輝く新作のペンダントとブレスレットをデニムに合わせて披露。洗練されたスタイルでコレクションの世界を体現している。
ほかにも、ミキモトのアイコニックなコレクション「PASSIONOIR」をはじめとした黒を基調とするジュエリーを取り入れたビジュアルも公開。神宮寺のブルーとブラックの色合いが調和したモードなスタイルに注目を。
今回のキャンペーンについて神宮寺がコメントを寄せた。
―撮影を終えた感想。
さまざまなジュエリーを身に着けて撮影したのですが、プレビューで見て「こんなにたくさんのバリエーションのあるジュエリーを着けさせてもらったんだ!」と驚きました。どれもそれぞれに個性があるジュエリーで、このキャンペーンが世界中に広がっていくことがとても待ち遠しいです!
―「Mikimoto Ocean」について。
ブルーは個人的にとても好きな色で、サファイアを使ったジュエリーは、これからの季節にぴったりのさわやかな雰囲気がとても気に入りました。僕はデニムが大好きなので、ラグジュアリーなジュエリーと合わせたスタイリングはとてもすてきだと思いました。撮影では良い意味での“抜け感”を意識して臨みました。ぜひ男性にもまねしてもらいたい、かっこいいコーディネートを完成させることができたと思っています!
黒を基調とする「PASSIONOIR」をはじめとしたジュエリーを取り入れたビジュアルも公開
ドラマ2025年6月12日
新日曜ドラマ「恋愛ルビの正しいふりかた」制作発表記者会見が12日、東京都内で行われ、出演者の岩橋玄樹と相馬理が登壇した。 本作は不器用すぎる2人の恋物語を描いた、おげれつたなかによる名作漫画を実写化。主人公で美容師の鈴木弘、通称・ヒロを … 続きを読む
ドラマ2025年6月12日
松本若菜が主演するドラマ「Dr.アシュラ」(フジテレビ系)の第9話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、時に重症患者2人を同時にオペするなど、鬼神・阿修羅のごとく振る舞う様子から“アシュラ先生”と呼ばれるスーパー救命 … 続きを読む
ドラマ2025年6月11日
いよいよクライマックスが目前に迫ってきた、伊野尾慧と伊原六花がW主演を務める、ドラマ「パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実」(カンテレ・フジテレビ系)。このドラマは、事故で死別したはずの夫婦が「1日3分、部屋の中だけで再会できる」という“ … 続きを読む
ドラマ2025年6月11日
「パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、10日に放送された。 本作は、事故で死別した夫婦(伊野尾慧、伊原六花)が“奇跡の再会”に振り回されながら、お互いの「死の真相」と「不倫の真相」を追う、夫婦 … 続きを読む
CM2025年6月11日
ちふれグループのちふれ化粧品(埼玉県川越市)がSnow Manの向井康二を起用した、ちふれ 保湿シリーズの新Web CMが完成した。6月11日(水)より、「いい素顔、いいくらし。」キャンペーンを開始。同日より新ビジュアルならびに新Web … 続きを読む