沢尻エリカ、7月14日に完全復帰!? 蜷川実花監督「精神状態がよくないのも分かる」

2012年7月6日 / 14:45

 「早く皆さんに見てもらいたいです」と映画をPRした蜷川実花監督

 映画「へルタースケルター」のジャパンプレミアが5日、東京都内で行われ、出演者の大森南朋、蜷川実花監督らが登場した。

 本作は、沢尻エリカ主演・蜷川実花監督の注目作で公開前から話題を呼んでいる。

 体調不良のためイベントを欠席した沢尻について蜷川監督は「何度考えても、この作品をやるなら沢尻エリカしかいないと思っていました。撮影中はエリカも私も、前日に何を撮ったのかを覚えていないぐらい全力疾走していました。なので、エリカの精神状態がよくないのも分かるぐらいの姿がフィルムに焼き付いています」とコメントした。

 沢尻の近況については「実は今日、電話をしたんです。『ごめんなさい。14日(の公開初日)に向けて体調を整えます』って言ってたので、待ってます」と明かした。

 また、イベントで沢尻から届けられた手紙が読み上げられると、共演した大森は「共演して本当に実力のある女優さんだなと思いました。早く元気になって帰ってきてください」とエールを送った。

 映画は7月14日から丸の内ピカデリーほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後、全部生田斗真に持っていかれたわ」「今まで文句を言いながらも見続けてきた人へのご褒美みたいな回だった」

ドラマ2025年11月20日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第8話が、19日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「スクープのたまご」日向子の背後を追う“謎の男”が登場 「事件の概要が見えて面白くなってきた」

ドラマ2025年11月19日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「新東京水上警察」予想外の犯人逮捕、“日下部”加藤シゲアキの求婚に反響 「神鬱回でおもろかった」「切ないプロポーズで苦しい」

ドラマ2025年11月19日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“レイコ”齊藤京子がラスボス“沙織”新川優愛に宣戦布告 「ヘビーな展開で驚いた」「ボスママはさすがに手強い」

ドラマ2025年11月19日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「分かってきたことと深まる謎とで次回も楽しみ」「とにかく四季ちゃん(宮﨑あおい)がかわいらしい。私も文太(大泉洋)と一緒にドキドキ」

ドラマ2025年11月19日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第5話が、18日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む

Willfriends

page top