イ・スンギの武道館公演に仲里依紗が登場 「すっかり大ファンになりました」

2012年6月2日 / 14:14

 イ・スンギ(右)から花束をプレゼントされ「ファンの方々に申し訳ないです」と語った仲里依紗

  韓国で“国民の弟”として親しまれている、歌手で俳優のイ・スンギが1日、東京都内の日本武道館で日本初単独コンサート「イ・スンギ JAPAN FIRST LIVE“希望”」を開催。会場には約8千人のファンが詰め掛け、スペシャルゲストとして女優の仲里依紗も登場した。

 日本デビューシングル「恋愛時代」(3月6日発売)でオリコンシングルデイリーランキングで1位を獲得したイ・スンギ。日本でメジャーデビューした韓国人アーティストの中でも最速で武道館のステージに立った。

 仲は「恋愛時代(日本語バージョン)」の曲中ナレーションを務めたが、別々にレコーディングしたため、イ・スンギとは本公演が初対面となった。

 仲がリボンで飾ったペットボトルの水をプレゼントするとイ・スンギも「僕も里依紗さんにプレゼントがあるんです」と語り、花束を手渡した。

 花束を受け取った仲は「初めてお会いしましたが、すごくオーラのある方だと思いました。こんなに近付いてしまい、ファンの方々に申し訳ないです。すっかり大ファンになりました」とうれしそうにコメントした。

 それに対し、イ・スンギが「韓国に来ることがあれば、僕がおいしい食べ物をごちそうします」と語ると、会場からブーイングが起き、「ダメですか? じゃあ、みんなで一緒に食べに行きましょう」となだめる一幕もあった。

 この日イ・スンギは「チングジャナ―友達だから―」や主演ドラマの挿入歌「恋愛時代」など、アンコールを含む全21曲を披露した。

 イ・スンギ公式ホームページ:http://www.leeseunggi.jp/


芸能ニュースNEWS

「ブラックペアン シーズン2」「天城雪彦と世良雅志の師弟コンビ誕生」「術後の集金が透明なビニールとは、天城先生は策士」

ドラマ2024年7月22日

 二宮和也が主演する日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。  本作は、2018年4月期に放送された日曜劇場「ブラックペアン」の続編となるメディカルエンターテインメント。シーズン1から6年後の物語を … 続きを読む

「ビリスク」“加賀美”山田涼介がスクールカースト問題を痛快解決 「こんな先生がいたら面白い」「“紺野”松田元太の演技で泣いた」

ドラマ2024年7月22日

 山田涼介が主演するドラマ「ビリオン×スクール」(フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、日本一の財閥系企業のトップであり“億万長者=ビリオネア”の主人公・加賀美零(山田)が、身分を隠して学校の教師 … 続きを読む

「顔に泥を塗る」モラハラ彼氏“ハル”西垣匠の演技が絶好調 「最低男っぷりに興奮してる」「目がパキパキ過ぎて、大暴走が楽しみ」

ドラマ2024年7月21日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)が、メークの力で前を向き始め、モラ … 続きを読む

「青島くんはいじわる」“青島”渡辺翔太のバックハグに反響 「年下感が出てる」「優しい青島くんがたまらない」

ドラマ2024年7月21日

 Snow Manの渡辺翔太と中村アンがW主演するドラマ「青島くんはいじわる」(テレビ朝日系)の第3話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、イケメンでモテモテでも“恋愛不要主義”の「ツンデレ絶食系男子」と、恋愛から離脱 … 続きを読む

すとぷり、アニメ映画舞台挨拶にメンバー全員登場 莉犬「この映画が皆さんの勇気になったらうれしい」

映画2024年7月20日

 『劇場版すとぷり はじまりの物語〜Strawberry School Festival!!!〜』公開記念舞台挨拶&全国同時生中継の取材が19日、東京都内で行われ、すとぷりの莉犬、るぅと、ころん、さとみ、ジェル、ななもり。、監督を務めた松浦 … 続きを読む

Willfriends

page top