なにわ男子・西畑大吾と道枝駿佑が「ニノさん」にゲスト出演  “ニノ信者”の西畑がデビューの時に二宮がくれた言葉を明かす

2023年8月19日 / 18:00

 8月20日(日)10時25分放送の「ニノさん」に、24時間テレビメインパーソナリティーを務める「なにわ男子」の西畑大吾と道枝駿佑がゲスト出演する。

 昨年「ジャにのちゃんねる」としてメインパーソナリティーを務めた二宮和也&菊池風磨に、西畑と道枝は、24時間テレビの心得をさっそく質問攻め!「24時間ずっと緊張しっぱなし?」「生放送ではコメントを簡潔に言わないといけない?」と熱心に質問する2人に、二宮&菊池は、ユーモアを交えながら伝えていく。

 また、「二宮くんが大好き」と自他共に認める“ニノ信者”の西畑は、デビューの時にニノがくれたお祝いの言葉を今も忘れないという。その言葉を明かすと、スタジオからは「おしゃれ~」と感嘆の声が。一方の道枝は、菊池と今年の初めに、ある約束を交わしたと言い、オープニングトークだけで約10分という和気あいあいとしたムードで始まった「ニノさん」。

「ニノさん」(C)日本テレビ

 ゲストのお悩み相談コーナーでは、「お芝居で長ぜりふがあると緊張する」という西畑と、「運転免許が欲しいのに取れない」という道枝の質問に、二宮&菊池が実体験を交えて答える。

 また、大好評企画「クイズを通して楽しく学ぶ! 話題のスポットぶらぶら旅」では、24時間テレビの会場「両国・国技館」周辺を、お笑いコンビ・宮下草薙がクイズを探しながら散策。行列の絶えないスイーツ店では、西畑と道枝にピッタリのスイーツを発見する。

 さらに、西畑&道枝が大好物のお土産を懸けて、なにわ男子VSニノさんの熱きバトルが始まる。

 お互いの心を一つにしないと成功できない「絆を試す3つの勝負」で、「なにわ男子」チーム(西畑、道枝)と、ニノさんチーム(二宮、菊池、朝日奈央)が真っ向勝負。勝利チームには西畑の大好物ウニや、道枝がハマっているトマトを使った逸品を贈呈! 是が非でも勝ちたい西畑&道枝に対し、後輩相手に「余裕で勝てます」と自信満々の「ニノさん」チームが、激アツ対決を繰り広げる。

「ニノさん」(C)日本テレビ

 番組は、8月20日(日)10時25分~11時25分 日本テレビ系で放送。


芸能ニュースNEWS

「Eye Love You」“花岡”中川大志の苦しい“心の声”に「涙が出た」 「花岡の感情があふれ出した瞬間が圧巻だった」

ドラマ2024年2月21日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の第5話が20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、目が合うと相手の心の声が聞こえる“テレパス”の能力を持つ主人公・本宮侑里(二階堂)が、超ストレートな年下の … 続きを読む

「リビ松」“松永”中島健人の“元カノ”若月佑美の登場に波紋  「どのドラマも元カノって嫌」「モヤモヤする」

ドラマ2024年2月21日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、恋に不器用なアラサー男・松永(中島)と、ピュアで一生懸命な女子高生・美己(高橋ひかる)がシェアハウス … 続きを読む

「君が心をくれたから」ついに“太陽”山田裕貴が奇跡の真実を知る  「『触覚は幸せを確かめるもの』って、納得した」

ドラマ2024年2月20日

 永野芽郁が主演するドラマ「君が心をくれたから」(フジテレビ系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公・逢原雨(永野)が、愛する男性、朝野太陽(山田裕貴)のために自分の“心”を差し出す宿命を背負うことから … 続きを読む

「春になったら」“岸”深澤辰哉の“瞳”奈緒への優しさに反響集まる  「岸くんがいい男過ぎる」「絶対に好きになっちゃう」

ドラマ2024年2月20日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬま … 続きを読む

「SHOGUN 将軍」ジャパンプレミア  真田広之「東西の壁を乗り越えて一丸となって作ったことがこの作品のメッセージ」

ドラマ2024年2月20日

 米ドラマシリーズ「SHOGUN 将軍」のジャパンプレミア試写会が19日、東京都内で行われ、主演とプロデューサーを務めた真田広之、コズモ・ジャービス、アンナ・サワイ、平岳大、西岡徳馬、二階堂ふみほかが登壇した。  本作は、徳川家康をはじめと … 続きを読む

Willfriends

page top