山下リオ、不倫は「芸能人もニュースになっていますけれど…」 泉澤祐希「不倫は絶対にしない。自信がある」

2023年1月13日 / 19:45

(左から)紺野彩夏、泉澤祐希、山下リオ、佐伯大地 (C)テレビ大阪

 ドラマ「わたしの夫は-あの娘の恋人-」完成披露試写&記者会見が13日、東京都内で行われ、出演者の山下リオ、泉澤祐希、紺野彩夏、佐伯大地が登場した。

 セックスレス・不倫・ジェンダーなどの、令和の男女問題をテーマにした本作は、W不倫をきっかけに始まる復讐(ふくしゅう)と思惑、そして新たな恋を描く愛憎劇。

 不倫をきっかけに、順風満帆な人生が変わっていく主人公・笹野香織を演じる山下は「不倫に正解、不正解というのは難しい問題なんですけれど、そういう人間の業を背負うことになったときに、秘められている人間の本性や本能だったり、いろんな一面が見られるドラマになっています」と見どころを語った。

 「不倫についてどう思う?」と聞かれると、「今のご時世、芸能人の方もニュースになっていますけれど、一般の方も結構な割合でやっている人も、いらっしゃると思うんです。私も基本的に誰かを傷つける行為はしてはいけないという中で生きていて、恋ってじゃあ止められる? みたいな部分もありますし、善悪って何だろうとか、最後までよく分かりませんでした」と答えた。

 泉澤は「絶対に駄目なことという認識です。自分の欲求に勝てない方たちが、そういうのをしてしまうというのはあるんですけれど、自分がするかしないかって考えたときに、絶対にしないんですよ。それには自信があって、何ででしょうね、その気持ちもうまく説明できないんすけれど」と話した。

 また、「幸せを感じる瞬間は?」との問いに、「最近、朝起きたときに、娘が目を合わせた瞬間に絶対に笑ってくれるんです。その顔がかわい過ぎて、幸せをかみ締めています。本当にかわいいなって毎日思っています」と父親の顔をのぞかせた。

 ドラマは、14日から放送スタート。テレビ大阪で毎週土曜、深夜1時~1時30分放送(※初回のみ深夜1時30分スタート)、 BSテレ東で毎週土曜、深夜0時~0時30分放送。


芸能ニュースNEWS

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「95」“秋久”高橋海人の家で起こった衝撃ラストに悲鳴  「心がえぐられてしまった」「ぶっ飛んだ展開」

ドラマ2024年4月23日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

高橋一生 水中撮影に手応え「臨場感のある芸術的な映像に仕上がった」 ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」記者会見

ドラマ2024年4月23日

 4月22日、東京都内のNHKで、ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」のマスコミ向け試写会と記者会見が行われ、出演者の高橋一生、飯豊まりえ、脚本&演出を担当した渡辺一貴、制作統括の土橋圭介氏が登壇した。  ドラマ「岸辺露伴は動かな … 続きを読む

Willfriends

page top