山下リオ、不倫は「芸能人もニュースになっていますけれど…」 泉澤祐希「不倫は絶対にしない。自信がある」

2023年1月13日 / 19:45

(左から)紺野彩夏、泉澤祐希、山下リオ、佐伯大地 (C)テレビ大阪

 ドラマ「わたしの夫は-あの娘の恋人-」完成披露試写&記者会見が13日、東京都内で行われ、出演者の山下リオ、泉澤祐希、紺野彩夏、佐伯大地が登場した。

 セックスレス・不倫・ジェンダーなどの、令和の男女問題をテーマにした本作は、W不倫をきっかけに始まる復讐(ふくしゅう)と思惑、そして新たな恋を描く愛憎劇。

 不倫をきっかけに、順風満帆な人生が変わっていく主人公・笹野香織を演じる山下は「不倫に正解、不正解というのは難しい問題なんですけれど、そういう人間の業を背負うことになったときに、秘められている人間の本性や本能だったり、いろんな一面が見られるドラマになっています」と見どころを語った。

 「不倫についてどう思う?」と聞かれると、「今のご時世、芸能人の方もニュースになっていますけれど、一般の方も結構な割合でやっている人も、いらっしゃると思うんです。私も基本的に誰かを傷つける行為はしてはいけないという中で生きていて、恋ってじゃあ止められる? みたいな部分もありますし、善悪って何だろうとか、最後までよく分かりませんでした」と答えた。

 泉澤は「絶対に駄目なことという認識です。自分の欲求に勝てない方たちが、そういうのをしてしまうというのはあるんですけれど、自分がするかしないかって考えたときに、絶対にしないんですよ。それには自信があって、何ででしょうね、その気持ちもうまく説明できないんすけれど」と話した。

 また、「幸せを感じる瞬間は?」との問いに、「最近、朝起きたときに、娘が目を合わせた瞬間に絶対に笑ってくれるんです。その顔がかわい過ぎて、幸せをかみ締めています。本当にかわいいなって毎日思っています」と父親の顔をのぞかせた。

 ドラマは、14日から放送スタート。テレビ大阪で毎週土曜、深夜1時~1時30分放送(※初回のみ深夜1時30分スタート)、 BSテレ東で毎週土曜、深夜0時~0時30分放送。


芸能ニュースNEWS

「身代金は誘拐です」ラストの急展開に騒然 「誘拐犯、あっさりと顔出し?」「2話で犯人が分かる系?」

ドラマ2026年1月16日

 勝地涼と瀧本美織がW主演を務めるドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という … 続きを読む

なにわ男子・高橋恭平、モテる秘訣を明かす 「誰に対しても分け隔てなく接して、飾らない」

CM2026年1月15日

 「ISLAND」新商品発表会および新CMお披露目が15日、東京都内で行われ、なにわ男子の高橋恭平が登壇した。  新商品の「Natural Diamond Essence Stick」のイメージキャラクターを務める高橋は、CM撮影を「クール … 続きを読む

「ラムネモンキー」「また80年代を懐かしむ話かと思いきや、ミステリー色が濃厚になってきて興味が湧いてきた」「おじさん3人組がこれからどうなるのか楽しみ」

ドラマ2026年1月15日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第1話が、14日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。  丹辺市の … 続きを読む

「再会」“淳一”竹内涼真が“万季子”井上真央に再会 「勝男が火曜日に帰って来た」「今クールも面白い」

ドラマ2026年1月14日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第1話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「謎の父親探しと時を超えたラブストーリー。どんな展開になるのか楽しみ」「いきなり颯太のかわいらしさに心をつかまれた」

ドラマ2026年1月14日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)第1話が、13日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下、 … 続きを読む

Willfriends

page top