山下リオ、不倫は「芸能人もニュースになっていますけれど…」 泉澤祐希「不倫は絶対にしない。自信がある」

2023年1月13日 / 19:45

 ドラマ「わたしの夫は-あの娘の恋人-」完成披露試写&記者会見が13日、東京都内で行われ、出演者の山下リオ、泉澤祐希、紺野彩夏、佐伯大地が登場した。

 セックスレス・不倫・ジェンダーなどの、令和の男女問題をテーマにした本作は、W不倫をきっかけに始まる復讐(ふくしゅう)と思惑、そして新たな恋を描く愛憎劇。

 不倫をきっかけに、順風満帆な人生が変わっていく主人公・笹野香織を演じる山下は「不倫に正解、不正解というのは難しい問題なんですけれど、そういう人間の業を背負うことになったときに、秘められている人間の本性や本能だったり、いろんな一面が見られるドラマになっています」と見どころを語った。

 「不倫についてどう思う?」と聞かれると、「今のご時世、芸能人の方もニュースになっていますけれど、一般の方も結構な割合でやっている人も、いらっしゃると思うんです。私も基本的に誰かを傷つける行為はしてはいけないという中で生きていて、恋ってじゃあ止められる? みたいな部分もありますし、善悪って何だろうとか、最後までよく分かりませんでした」と答えた。

 泉澤は「絶対に駄目なことという認識です。自分の欲求に勝てない方たちが、そういうのをしてしまうというのはあるんですけれど、自分がするかしないかって考えたときに、絶対にしないんですよ。それには自信があって、何ででしょうね、その気持ちもうまく説明できないんすけれど」と話した。

 また、「幸せを感じる瞬間は?」との問いに、「最近、朝起きたときに、娘が目を合わせた瞬間に絶対に笑ってくれるんです。その顔がかわい過ぎて、幸せをかみ締めています。本当にかわいいなって毎日思っています」と父親の顔をのぞかせた。

 ドラマは、14日から放送スタート。テレビ大阪で毎週土曜、深夜1時~1時30分放送(※初回のみ深夜1時30分スタート)、 BSテレ東で毎週土曜、深夜0時~0時30分放送。


芸能ニュースNEWS

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

page top