二宮和也、自由奔放なロボットにタジタジ 『TANG タング』インタビュー特別映像が解禁に

2022年6月30日 / 16:50

映画『TANG タング』のインタビュー特別映像が解禁 (C)2015 DI (C)2022 映画「TANG」製作委員会

 嵐の二宮和也が主演する映画『TANG タング』から、ロボットのタングが二宮にインタビューをする映像が解禁された。

 本作の原作は、ベルリン国際映画祭で「映画化したい1冊」に選ばれた、イギリスのハートウォーミング小説『ロボット・イン・ザ・ガーデン』。

 ゲームざんまいで妻に捨てられた駄目男の春日井健(二宮)は、無職で人生の迷子中。ある日、健の家の庭に突然、記憶をなくした迷子のロボット「タング」が現れる。

 初めはポンコツロボットのタングを最新型ロボットと交換するために旅を始めた健だったが、いつしかそれはタングを直す旅に。またタングが失った記憶には、世界を変える秘密が隠されていた。

 今回解禁された映像では、大物監督クリント・イーストウッドの名前が書かれたディレクターズチェアに堂々と座り、二宮にインタビューするタングの姿がある。

 これまで数々の取材をこなしてきた二宮だが、共演者のロボットからインタビューを受けるのはもちろん初めてということで、冒頭から戸惑いが隠せない。

 タングにインタビュアーが務まるか心配する二宮に対して、タングは「主演だから大丈夫」と返すと、早速「見どころを一言で」と鋭い質問を飛ばした。

 さらに、その返答を華麗にスルーし、「タングかわいい」「主演のタングがすごい」と自画自賛するなど、自由奔放なタングに二宮もタジタジの様子。

 二宮から「主演は俺だよ」と指摘されると、「タング、ニノ、だーいすき」と話をそらすタングに、二宮が「ごまかすなよ」と突っ込みを入れる。劇中の健とタングさながらのやり取りに、思わず笑顔になってしまうインタビュー映像となっている。

 この映像は本日からYoutubeで公開。さらに、30秒のショートバージョンが、109シネマズ、T・ジョイ系列の各劇場で7月1日から順次上映される。映画は8月11日から全国公開。


芸能ニュースNEWS

「石子と羽男」第4話「めるると趣里の姉妹愛に泣いた」 「“大庭”赤楚衛二が“石子”有村架純を見る目が切ない」

ドラマ2022年8月8日

 有村架純と中村倫也がW主演するドラマ「石子と羽男‐そんなコトで訴えます?‐」(TBS系)の第4話が、5日に放送された。  本作は、司法試験に4回落ちた崖っぷち東大卒のパラリーガル・石子(有村)と、司法試験に1回で合格した高卒の弁護士・羽男 … 続きを読む

「オールドルーキー」“果奈子”榮倉奈々の「お弁当」に反響 “新町”綾野剛の「勇気」に共感の声も

ドラマ2022年8月8日

 綾野剛が主演する日曜劇場「オールドルーキー」(TBS系)の第6話が、7日に放送された。  本作は、現役を引退した元サッカー日本代表が、セカンドキャリアへ一歩踏み出す姿を描いたヒューマンドラマ。(※以下、ネタバレあり)  スポーツマネジメン … 続きを読む

「初恋の悪魔」“鈴之介”林遣都の演技から「失恋の痛みが伝わる」 “星砂”松岡茉優のスニーカーの向きにも注目

ドラマ2022年8月7日

 林遣都と仲野太賀がW主演するドラマ「初恋の悪魔」(日本テレビ系)の第4話が、6日に放送された。  本作は、警察署に勤めているものの、捜査権のない訳ありの4人が、刑事とは違った感性と推理で難事件を解明するミステリアスコメディー。(※以下、ネ … 続きを読む

坂本昌行、連続殺人鬼役に「大きなチャンス」 「練りに練って考えながら役をしっかりと構築していきたい」

舞台・ミュージカル2022年8月6日

 パルコ・プロデュース 2022「凍える」の取材会がオンラインで行われ、主演の坂本昌行が公演への思いを語った。  本作は、2004年にトニー賞BEST PLAYにもノミネートされたヒューマンサスペンス。  児童連続殺人犯のラルフの前に、行方 … 続きを読む

伊藤沙莉、映画『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』に主演 マリコの彼氏で自称忍者のMASAYA役には竹野内豊

映画2022年8月5日

 伊藤沙莉が主演し、竹野内豊らが共演する、映画『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』が、2023年に公開されることが決定した。  本作は、『ミッドナイトスワン』の内田英治監督と『岬の兄妹』『さがす』の片山慎三監督がタッグを組み製作。東洋の魔窟と … 続きを読む

Willfriends

amazon

page top