華原朋美、誕生日に結婚を発表「毎日が幸せ」 「抱き合ったときにすごく肌と肌が合う」

2021年8月17日 / 15:42

華原朋美(左)と結婚相手の男性

 歌手の華原朋美が17日、オンライン記者会見で結婚を発表した。華原は未婚のまま2019年に男児を出産したが、結婚は初めてとなる。

 華原は会見の冒頭で、「このたび、華原朋美は大好きな人と結婚いたしました」と笑顔で報告。現在の生活については、「毎日が幸せです。抱き合ったときに、すごく肌と肌が合うんですよね」とノロケた。

 相手は、自身のマネジャーを務める男性。47歳の誕生日の17日に婚姻届を提出したばかりだが、「思った以上に緊張していない。昨夜もぐっすり10時間半ぐらい寝ちゃいました」と笑った。

 2人が最初に出会ったのは2年半前。その後、華原が所属事務所を辞めた際に連絡があったことをきっかけに、去年の11月に再会。仕事をサポートしてくれるようになったという。

 華原は「たくさん仕事を取ってきてくれる。歌番組だけでなくて、バラエティーの話も。うちの旦那は何に対しても一生懸命な人」と語った。

 「出会った当初から、すごく情熱的な人だった」といい、共に過ごす中でも、「すごく優しさに包まれている感覚ってあって、『この人しかいないな』と思った」と華原。

 「そうしたら、彼の方から2月ぐらいに『あなたのことを大事にするから、絶対に幸せにするから』と言っていただいた」と経緯を語った。

 息子も夫に懐いているという。「『パパ』って呼んでいます。すごいパパっ子なので、寝かしつけのときも、私がいるのに『パパ』と言う。なので、寂しい気持ちもしますけど、(息子は)パパと遊ぶのが大好きで」と幸せそうに語った。

 浮気の心配を聞かれると、「ここまで浮気の心配がない人いないんじゃないかというぐらい、全くないです」と断言。「同じ墓に入ろうとか、老後の話もしている」と明かした。


芸能ニュースNEWS

松本伊代「意外と家族の中ではしっかり者なんです」 夫のヒロミは「レストランも自分で予約できない」

イベント2021年10月20日

 旭化成ファーマ「骨検プロジェクト啓発週間“骨検週間”発表会」が20日、東京都内で行われ、タレントの松本伊代とお笑いコンビ・ラランド(サーヤ、ニシダ)が出席した。  この日は、骨粗しょう症の黄色信号である「身長のマイナス2センチ」に着目し、 … 続きを読む

二宮和也&城島茂、CM初共演で笑顔 後輩・西畑大吾を交えて“オイル談議”も

CM2021年10月20日

 二宮和也(嵐)、城島茂(TOKIO)、西畑大吾(なにわ男子)が出演する日清オイリオグループ「鮮度のオイルシリーズ」の新CMが、10月21日から全国で放送される。  ごま油「追いがけ、味変、ごま油」篇、BOSCO「はじめにオリーブオイル」篇 … 続きを読む

令和版「東京ラブストーリー」石橋静河“赤名リカ”の名せりふに反響 「すごいせりふ。言われてみたいわ」

ドラマ2021年10月20日

 伊藤健太郎が主演するドラマ「東京ラブストーリー」(フジテレビ系)の2話が、19日深夜に放送された。  本作は、1991年にフジテレビ系で放送された織田裕二、鈴木保奈美主演の同名ドラマを、昨年、29年ぶりに制作。動画配信サービス「FOD」な … 続きを読む

「婚姻届に判を捺しただけですが」放送スタート 「子犬みたい」と坂口健太郎のかわいさが話題に

ドラマ2021年10月20日

 清野菜名と坂口健太郎が出演するドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(TBS系)の第1話が、19日に放送された。  本作は、独身を満喫している27歳の大加戸明葉(清野)と、ある理由から“既婚者”の肩書が欲しい、広告代理店勤務のサラリーマン … 続きを読む

田中みな実、年齢による変化は「悲観しても仕方がない」 「10代20代の頃の体より、今の体の方が好き」

イベント2021年10月20日

 ムック本『田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK』が20日に発売されることを受け、企画に携わった田中本人が12日、東京都内で会見を行った。  本書は、田中が責任編集を務めた「1冊丸ごとおしりBOOK」と、田中がプロデ … 続きを読む

amazon

page top