エンターテインメント・ウェブマガジン
華原朋美(左)と結婚相手の男性
歌手の華原朋美が17日、オンライン記者会見で結婚を発表した。華原は未婚のまま2019年に男児を出産したが、結婚は初めてとなる。
華原は会見の冒頭で、「このたび、華原朋美は大好きな人と結婚いたしました」と笑顔で報告。現在の生活については、「毎日が幸せです。抱き合ったときに、すごく肌と肌が合うんですよね」とノロケた。
相手は、自身のマネジャーを務める男性。47歳の誕生日の17日に婚姻届を提出したばかりだが、「思った以上に緊張していない。昨夜もぐっすり10時間半ぐらい寝ちゃいました」と笑った。
2人が最初に出会ったのは2年半前。その後、華原が所属事務所を辞めた際に連絡があったことをきっかけに、去年の11月に再会。仕事をサポートしてくれるようになったという。
華原は「たくさん仕事を取ってきてくれる。歌番組だけでなくて、バラエティーの話も。うちの旦那は何に対しても一生懸命な人」と語った。
「出会った当初から、すごく情熱的な人だった」といい、共に過ごす中でも、「すごく優しさに包まれている感覚ってあって、『この人しかいないな』と思った」と華原。
「そうしたら、彼の方から2月ぐらいに『あなたのことを大事にするから、絶対に幸せにするから』と言っていただいた」と経緯を語った。
息子も夫に懐いているという。「『パパ』って呼んでいます。すごいパパっ子なので、寝かしつけのときも、私がいるのに『パパ』と言う。なので、寂しい気持ちもしますけど、(息子は)パパと遊ぶのが大好きで」と幸せそうに語った。
浮気の心配を聞かれると、「ここまで浮気の心配がない人いないんじゃないかというぐらい、全くないです」と断言。「同じ墓に入ろうとか、老後の話もしている」と明かした。
ドラマ2026年1月21日
竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む
ドラマ2026年1月21日
火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。 本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む
ドラマ2026年1月20日
松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年1月20日
舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。 映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む
ドラマ2026年1月19日
日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。 本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む