NGT48荻野由佳、10月に初のソロ写真集の発売決定 「自分が写真集を出せるなんて1ミリも思っていなかった」

2021年8月3日 / 07:11

 アイドルグループNGT48の荻野由佳が初のソロ写真集(タイトル未定・主婦と生活社)を10月5日に発売することが決定した。

 先日、NGT48卒業を発表した荻野。グループの拠点である新潟市と、都内2カ所で撮影を行った。新潟では荻野の思い出の場所である萬代橋や、訪れてみたかった温泉などでロケを敢行し、今まで見せたことのないような素の表情を披露した。

 東京では初披露となるランジェリー姿での撮影に挑戦するなど、これまでとは違う荻野の魅力が詰まっている。

 また、2018年5月からスタートした月刊誌『JUNON』での連載記事などを再掲載、約3年間を振り返り、これまでの感謝を伝える内容となっている。

 荻野は発売決定に「自分が写真集を出せるなんて1ミリも思っていなかったので、とってもうれしいです! 先日、NGT48を卒業することを発表させていただきましたが、たくさんの思い出がある新潟で絶対に撮影し、この6年間の感謝を伝えたいと考えていました。アイドル人生の中で、出会った信頼するスタッフさんと、大好きな新潟で楽しく撮影が出来、本気の表情が出せたと思っています」とコメントしている。

 10月9日には都内・HMV&BOOKS SHIBUYAで、17日には新潟県内で写真集の発売記念イベントを開催予定。

 


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人のラストシーンに反響 「澄晴がかわい過ぎる」「来週からキュンの予感しかない」

ドラマ2026年7月24日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「今回で本物のバディになれたね」「ヒナタ(関水渚)が初めて磯貝さん(横山裕)のことを“おじさん”って呼ばなかった」

ドラマ2026年7月23日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第4話が22日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

藤原紀香「この作品からしか受け取れないものがある」末原拓馬「お話を語れる場を立ち上げていきたい」 「まんが日本昔ばなし劇場」取材会

舞台・ミュージカル2026年7月23日

 8月5日から上演される、「まんが日本昔ばなし劇場」の取材会が行われ、脚本・演出・音楽・出演の末原拓馬と藤原紀香が取材に応じた。  本作は、1975年から1994年にかけてテレビ放映された国民的アニメーションである「まんが日本昔ばなし」を舞 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「正しいことは何なのかを考えさせられる回だった」「森崎ウィンくんがアイン先生を演じている意味を重く感じた」

ドラマ2026年7月22日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、産廃処理 … 続きを読む

page top