SKE48・須田亜香里「引退を何年も考えている」 「アイドルはめっちゃしんどい」

2020年9月13日 / 07:59

(C)Michell

 SKE48の須田亜香里が、13日に放送された神田伯山と滝沢カレンの冠番組「伯山カレンの反省だ!!」(テレビ朝日系)に出演した。

 番組では、伯山が須田の自宅に潜入。須田は部屋着姿で「もし彼氏がいたらこんなのを作ってみたいなって」と言いながら、自家製のカフェオレやフレンチトーストを手作りで披露した。

 その後のトークでは、伯山が「いろんなMCがいる中で、誰がやりやすい?」と聞くと、須田は「最近ご一緒してしゃべりやすいなって思ったのは東野(幸治)さん」と回答。

 逆に、「絡みにくい人」については、「(明石家)さんまさんは、すごく緊張します。思っていたことの2割もしゃべれない。でも、私から湧き出るものは200パーセントぐらい引き出してくださいます」と語った。

 また、伯山が「引退とかって考えている?」と質問すると、須田は「それはもう何年も前から考えています。アイドルの卒業とか。恋愛をしづらいのが嫌で」と告白した。

 伯山が「恋愛がしたいのか」と問うと、須田は「欲はすごくあります。男の人と手をつないで歩いたりしてみたいし、ファンの方がすごく心配してくれるんです。私が『恋愛がしたいから、アイドルを辞めたい』みたいに言ってしまうから、『好きな人がいてもいいから、もっと笑っていてほしい』って」と話した。

 さらに、伯山が「アイドルをやっていて、しんどいの?」と突っ込むと、須田は「めっちゃしんどいです。人として最低限の欲を満たせていないじゃないですか。高校時代の友達とかと話すと、年相応のことができていないなっていうのが怖くなります」と吐露。「28歳なんです、彼氏がほしいです」と願望も語った。


芸能ニュースNEWS

「顔に泥を塗る」“モラハラ彼氏”西垣匠の演技に悲鳴 「西垣くんが想像以上に怖くて震える」「早く逃げてー」

ドラマ2024年7月15日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第1話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)がメークの力で前を向き始め、モラハ … 続きを読む

「ブラックペアン シーズン2」「天城先生のオペシーン最高にしびれた!」「今日はアップルパイが食べたいな」

ドラマ2024年7月15日

 二宮和也が主演する日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(TBS系)の第2話が、14日に放送された。  本作は、2018年4月期に放送された日曜劇場「ブラックペアン」の続編となるメディカルエンターテインメント。シーズン1から6年後の物語を … 続きを読む

「青島くんはいじわる」“青島くん”渡辺翔太のおんぶ&床ドンにもん絶 「ずっとキュンキュンできる」「あの終わり方は気になる」

ドラマ2024年7月15日

 Snow Manの渡辺翔太と中村アンがW主演するドラマ「青島くんはいじわる」(テレビ朝日系)の第2話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、人気同名コミックを実写化。イケメンでモテモテでも“恋愛不要主義”の「ツンデレ絶 … 続きを読む

中島健人、ネット炎上や誹謗中傷などの“SNSトラブル”を語る 「アイドルとして、いろんな言葉を全身で受け止めて来た」

ドラマ2024年7月14日

 ドラマ「しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~」の記者会見が12日、東京都内で行われ、出演者の中島健人、白石聖、片平なぎさが登場した。  本作は、原作・左藤真通氏、作画・富士屋カツヒト氏の同名漫画をドラマ化。変わり者の弁護士 … 続きを読む

「ギークス」“基山伊織”滝沢カレンの複雑な家庭環境が話題に 「家族が全員ヤバい」「父親はとんだろくでなし」

ドラマ2024年7月12日

 松岡茉優が主演するドラマ「ギークス~警察署の変人たち~」(フジテレビ系)の第2話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、警察署に勤務する、卓越した知識や技術を持っているのに人間関係が苦手な“3人の女ギーク”(=賢いオタ … 続きを読む

Willfriends

page top