エンターテインメント・ウェブマガジン
SKE48の須田亜香里が、13日に放送された神田伯山と滝沢カレンの冠番組「伯山カレンの反省だ!!」(テレビ朝日系)に出演した。
番組では、伯山が須田の自宅に潜入。須田は部屋着姿で「もし彼氏がいたらこんなのを作ってみたいなって」と言いながら、自家製のカフェオレやフレンチトーストを手作りで披露した。
その後のトークでは、伯山が「いろんなMCがいる中で、誰がやりやすい?」と聞くと、須田は「最近ご一緒してしゃべりやすいなって思ったのは東野(幸治)さん」と回答。
逆に、「絡みにくい人」については、「(明石家)さんまさんは、すごく緊張します。思っていたことの2割もしゃべれない。でも、私から湧き出るものは200パーセントぐらい引き出してくださいます」と語った。
また、伯山が「引退とかって考えている?」と質問すると、須田は「それはもう何年も前から考えています。アイドルの卒業とか。恋愛をしづらいのが嫌で」と告白した。
伯山が「恋愛がしたいのか」と問うと、須田は「欲はすごくあります。男の人と手をつないで歩いたりしてみたいし、ファンの方がすごく心配してくれるんです。私が『恋愛がしたいから、アイドルを辞めたい』みたいに言ってしまうから、『好きな人がいてもいいから、もっと笑っていてほしい』って」と話した。
さらに、伯山が「アイドルをやっていて、しんどいの?」と突っ込むと、須田は「めっちゃしんどいです。人として最低限の欲を満たせていないじゃないですか。高校時代の友達とかと話すと、年相応のことができていないなっていうのが怖くなります」と吐露。「28歳なんです、彼氏がほしいです」と願望も語った。
ドラマ2026年10月6日
ドラマ「私があなたといる理由2~グアムを訪れた8人の男女の10日間~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の北山宏光、吉谷彩子、石川恋、雛形あきこ、少路勇介、佳久創、萩原聖人ほかが登場した。 本作は、マッチングアプリのキャンペーンに当選 … 続きを読む
映画2026年10月5日
映画『DIGGER/ディガー』(10月9日公開)の来日記者会見が5日、東京都内で行われ、主演のトム・クルーズとアレハンドロ・G・イニャリトゥ監督が登壇した。 本作は、石油採掘会社のCEO、大金持ちでごう慢な権力者・ディガーが、欲深い行動 … 続きを読む
ドラマ2026年10月5日
「VIVANT」(TBS系)の第19話が4日に放送された。 本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む
ドラマ2026年9月30日
ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。 本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む
ドラマ2026年9月29日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む