SKE48・須田亜香里「引退を何年も考えている」 「アイドルはめっちゃしんどい」

2020年9月13日 / 07:59

 SKE48の須田亜香里が、13日に放送された神田伯山と滝沢カレンの冠番組「伯山カレンの反省だ!!」(テレビ朝日系)に出演した。

 番組では、伯山が須田の自宅に潜入。須田は部屋着姿で「もし彼氏がいたらこんなのを作ってみたいなって」と言いながら、自家製のカフェオレやフレンチトーストを手作りで披露した。

 その後のトークでは、伯山が「いろんなMCがいる中で、誰がやりやすい?」と聞くと、須田は「最近ご一緒してしゃべりやすいなって思ったのは東野(幸治)さん」と回答。

 逆に、「絡みにくい人」については、「(明石家)さんまさんは、すごく緊張します。思っていたことの2割もしゃべれない。でも、私から湧き出るものは200パーセントぐらい引き出してくださいます」と語った。

 また、伯山が「引退とかって考えている?」と質問すると、須田は「それはもう何年も前から考えています。アイドルの卒業とか。恋愛をしづらいのが嫌で」と告白した。

 伯山が「恋愛がしたいのか」と問うと、須田は「欲はすごくあります。男の人と手をつないで歩いたりしてみたいし、ファンの方がすごく心配してくれるんです。私が『恋愛がしたいから、アイドルを辞めたい』みたいに言ってしまうから、『好きな人がいてもいいから、もっと笑っていてほしい』って」と話した。

 さらに、伯山が「アイドルをやっていて、しんどいの?」と突っ込むと、須田は「めっちゃしんどいです。人として最低限の欲を満たせていないじゃないですか。高校時代の友達とかと話すと、年相応のことができていないなっていうのが怖くなります」と吐露。「28歳なんです、彼氏がほしいです」と願望も語った。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人の告白シーンに反響集まる 「真っすぐな告白がカッコいい」「最高のシーンをありがとう」

ドラマ2026年8月7日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第5話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝(横山裕)とヒナタ(関水渚)の共犯関係が深まってきているのがいい」「縦山裕二さんのグッズ欲しい」

ドラマ2026年8月6日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第6話が5日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「人間関係、特に人を指導するのはすごく難しいと感じた」「船越英一郎さんが『刑事面に似ていると言われたことがある』って、そりゃあ2時間ドラマの帝王だもの」

ドラマ2026年8月6日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第5話が4日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  遥(今田美桜)や桐 … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史らが「告白大作戦」を決行 「カジサックの娘・梶原叶渚は華がある」「黒幕の正体は誰」

ドラマ2026年8月4日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“ … 続きを読む

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

page top