特撮ヒーローたちが “飲み会”で本音トーク ヒーロー居酒屋「のむのむ」第2弾の配信が決定

2020年6月19日 / 17:51

ヒーロー居酒屋「のむのむ」

 完全プライベート気分の“ヒーローたち”が居酒屋ノリで飲みトークを展開する、ヒーロー居酒屋「のむのむ」の第2弾が、「WaNT Channel」で6月20日(土)午後9時から配信されることが決定した。出演するのは、宮澤寿梨、橋本巧、NewJack拓郎(梅田凡乃)ほか。

 「WaNT Channel」https://twitcasting.tv/newjacktは、特撮・アニメの俳優や歌手の素顔を配信するチャンネル。

 宮澤は1998年放送の「星獣戦隊ギンガマン」のギンガピンク/サヤ役で知られ、現在はスーパー戦隊シリーズのOBとOGで結成した「ニヤニヤブラザーズ&シスターズ」として、ライブ&トークイベントを中心に活動中。

 橋本は、子役時代から特撮作品に出演しており、1992年に「スーパー戦隊シリーズ」第16作「恐竜戦隊ジュウレンジャー」にタイガーレンジャー/ボーイ役で出演。近年では、ブラジルで行われているアニメフェスにゲストとして招かれる機会が増え、現地では数万人単位の観客動員力を誇るチームのセンターメンバーとして活躍している。

 企画構成も担当するNewJack拓郎は、1993年、スーパー戦隊シリーズ「五星戦隊ダイレンジャー」の主題歌でメジャーデビュー。現在は映像制作プロデューサーをしながら、タレントの及川奈央と共にラジオ番組のレギュラーパーソナリティーを務めるなど、その活動は多岐にわたる。

 本番組のコンセプトは、「本音でしゃべる」「素顔を見せる」「どうしたらカメラ前でそんなことができるのか」「その答えは簡単! プライベートだと錯覚しちゃえばいい!」ということで、「のむのむ」のコンセプトはシンプルにただ一つ、「ホントの仲間とホントに遊ぶ!」というもの。

 作りものではない空間だから、プライベートみたいな舞台が可能となる。番組では出演者らの本音トークがさく裂するほか、視聴者からの質問に答える「お悩みコーナー」など、今後はさまざまな企画を実施していく。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top