特撮ヒーローたちが “飲み会”で本音トーク ヒーロー居酒屋「のむのむ」第2弾の配信が決定

2020年6月19日 / 17:51

ヒーロー居酒屋「のむのむ」

 完全プライベート気分の“ヒーローたち”が居酒屋ノリで飲みトークを展開する、ヒーロー居酒屋「のむのむ」の第2弾が、「WaNT Channel」で6月20日(土)午後9時から配信されることが決定した。出演するのは、宮澤寿梨、橋本巧、NewJack拓郎(梅田凡乃)ほか。

 「WaNT Channel」https://twitcasting.tv/newjacktは、特撮・アニメの俳優や歌手の素顔を配信するチャンネル。

 宮澤は1998年放送の「星獣戦隊ギンガマン」のギンガピンク/サヤ役で知られ、現在はスーパー戦隊シリーズのOBとOGで結成した「ニヤニヤブラザーズ&シスターズ」として、ライブ&トークイベントを中心に活動中。

 橋本は、子役時代から特撮作品に出演しており、1992年に「スーパー戦隊シリーズ」第16作「恐竜戦隊ジュウレンジャー」にタイガーレンジャー/ボーイ役で出演。近年では、ブラジルで行われているアニメフェスにゲストとして招かれる機会が増え、現地では数万人単位の観客動員力を誇るチームのセンターメンバーとして活躍している。

 企画構成も担当するNewJack拓郎は、1993年、スーパー戦隊シリーズ「五星戦隊ダイレンジャー」の主題歌でメジャーデビュー。現在は映像制作プロデューサーをしながら、タレントの及川奈央と共にラジオ番組のレギュラーパーソナリティーを務めるなど、その活動は多岐にわたる。

 本番組のコンセプトは、「本音でしゃべる」「素顔を見せる」「どうしたらカメラ前でそんなことができるのか」「その答えは簡単! プライベートだと錯覚しちゃえばいい!」ということで、「のむのむ」のコンセプトはシンプルにただ一つ、「ホントの仲間とホントに遊ぶ!」というもの。

 作りものではない空間だから、プライベートみたいな舞台が可能となる。番組では出演者らの本音トークがさく裂するほか、視聴者からの質問に答える「お悩みコーナー」など、今後はさまざまな企画を実施していく。


芸能ニュースNEWS

舞台「正しいロックバンドの作り方 夏」開幕 藤井流星「ジャニーズWESTと重ねちゃう」

舞台・ミュージカル2020年8月10日

 舞台「正しいロックバンドの作り方 夏」の公開稽古と取材会が9日、東京都内で行われ、出演者でジャニーズWESTの藤井流星と神山智洋、栗原類、吉田健悟ほかが登壇した。  本作は、今年4月から6月に日本テレビの深夜ドラマ「シンドラ」で放送された … 続きを読む

「半沢直樹」半沢と大和田が共闘関係に 「大和田さん、いとおし過ぎる」

ドラマ2020年8月10日

 堺雅人が主演する日曜劇場ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第4話が、9日に放送された。  本作は、主人公の半沢直樹(堺)が出向先の子会社・東京セントラル証券で、さまざまな事件に立ち向かう姿を描く。  今回は、まな弟子の伊佐山(市川猿之助)に … 続きを読む

「親バカ青春白書」新垣結衣が再び登場 「起用方法がぜいたく過ぎてたまらない」

ドラマ2020年8月10日

 ムロツヨシが主演するドラマ「親バカ青春白書」(日本テレビ系)の第2話が、9日に放送された。  本作は、女子高育ちの娘・さくら(永野芽郁)が、大学デビューで悪い男にだまされないかと心配するあまり、娘と同じ大学に入学してしまった日本一「親ばか … 続きを読む

ロンブー亮、安藤なつの結婚披露宴に出席 「僕と結婚パーティーは相性が悪い…」

テレビ2020年8月9日

 お笑いタレントの明石家さんま、メイプル超合金の安藤なつ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮、今田耕司、やしろ優ほかが8日放送のバラエティー番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、昨年11月に一般男性と結婚した … 続きを読む

米津玄師、コロナ禍での思いを吐露 綾野剛と星野源とスペシャルトーク

ドラマ2020年8月9日

 綾野剛と星野源がW主演する金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の「話題沸騰の第7話&特別企画!綾野×星野×米津スペシャルトーク!」が、8日に放送された。  番組では、7日に放送された第7話が再放送されるとともに、綾野、星野、そして主題歌 … 続きを読む

page top