特撮ヒーローたちが “飲み会”で本音トーク ヒーロー居酒屋「のむのむ」第2弾の配信が決定

2020年6月19日 / 17:51

 完全プライベート気分の“ヒーローたち”が居酒屋ノリで飲みトークを展開する、ヒーロー居酒屋「のむのむ」の第2弾が、「WaNT Channel」で6月20日(土)午後9時から配信されることが決定した。出演するのは、宮澤寿梨、橋本巧、NewJack拓郎(梅田凡乃)ほか。

 「WaNT Channel」https://twitcasting.tv/newjacktは、特撮・アニメの俳優や歌手の素顔を配信するチャンネル。

 宮澤は1998年放送の「星獣戦隊ギンガマン」のギンガピンク/サヤ役で知られ、現在はスーパー戦隊シリーズのOBとOGで結成した「ニヤニヤブラザーズ&シスターズ」として、ライブ&トークイベントを中心に活動中。

 橋本は、子役時代から特撮作品に出演しており、1992年に「スーパー戦隊シリーズ」第16作「恐竜戦隊ジュウレンジャー」にタイガーレンジャー/ボーイ役で出演。近年では、ブラジルで行われているアニメフェスにゲストとして招かれる機会が増え、現地では数万人単位の観客動員力を誇るチームのセンターメンバーとして活躍している。

 企画構成も担当するNewJack拓郎は、1993年、スーパー戦隊シリーズ「五星戦隊ダイレンジャー」の主題歌でメジャーデビュー。現在は映像制作プロデューサーをしながら、タレントの及川奈央と共にラジオ番組のレギュラーパーソナリティーを務めるなど、その活動は多岐にわたる。

 本番組のコンセプトは、「本音でしゃべる」「素顔を見せる」「どうしたらカメラ前でそんなことができるのか」「その答えは簡単! プライベートだと錯覚しちゃえばいい!」ということで、「のむのむ」のコンセプトはシンプルにただ一つ、「ホントの仲間とホントに遊ぶ!」というもの。

 作りものではない空間だから、プライベートみたいな舞台が可能となる。番組では出演者らの本音トークがさく裂するほか、視聴者からの質問に答える「お悩みコーナー」など、今後はさまざまな企画を実施していく。


芸能ニュースNEWS

「一次元の挿し木」“紫陽”堀田真由の正体が判明 「義父も仙波佳代子も思考がヤバ過ぎる」「衝撃の展開」

ドラマ2026年8月10日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「マジかよ野崎」「ラストがショック過ぎてぼうぜん」

ドラマ2026年8月10日

 「VIVANT」(TBS系)の第13話が9日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人の告白シーンに反響集まる 「真っすぐな告白がカッコいい」「最高のシーンをありがとう」

ドラマ2026年8月7日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第5話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝(横山裕)とヒナタ(関水渚)の共犯関係が深まってきているのがいい」「縦山裕二さんのグッズ欲しい」

ドラマ2026年8月6日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第6話が5日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「人間関係、特に人を指導するのはすごく難しいと感じた」「船越英一郎さんが『刑事面に似ていると言われたことがある』って、そりゃあ2時間ドラマの帝王だもの」

ドラマ2026年8月6日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第5話が4日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  遥(今田美桜)や桐 … 続きを読む

page top