中村倫也「年下の男には一切優しくできない」 「ゆとりのある大人になりたい」

2020年4月22日 / 08:44

 明石家さんまが司会を務めるバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)の3時間SPが21日、放送され、同局のドラマ「美食探偵 明智五郎」に出演中の中村倫也、小芝風花ほかがゲストで登場した。

 番組では「自分は人間がちっちゃいなと思ったとき」をテーマにトークを展開。現在33歳の中村は、「直したいんですが」とした上で、「だんだん現場でも年下の子が増えてきた。そのときに年下の女子には優しく気を使えるのですが、年下の男には一切優しくできない。何なら放っておきたくなる」と告白した。

 さんまから「ライバルとして?」と問われると、中村は「どちらかというと、自分も放っとかれて育ってきた。失敗したり、いろいろ考えてやり方を見つけてきたので、あえて、放っておいた方が彼のためにもなるかもしれない、失敗した方がいいのかなと思って…」と説明した。

 中村は、女性の小芝と芝居するときは「やりやすいかな?」と気を使うそうだが、「若い佐藤寛太くんなんかはちょっと放っておきたくなる。うまいこと男女平等に手を差し伸べられるゆとりのある大人になりたいのですが…」と苦笑した。


芸能ニュースNEWS

竹内涼真、中条あやみと新CMで兄妹役 中条「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがいたらいいな」

イベント2020年8月6日

 電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会が6日、東京都内で行われ、CMに兄妹役で出演した竹内涼真と中条あやみが出席した。  新CMで、兄の漫画好きに影響される妹役を演じた中条は「何か目が似ているんじゃないかなって思います」とに … 続きを読む

小池栄子「叱ったり、ほっぺたをつねったりしている」 タモリへのドS対応にTOKIOが仰天

テレビ2020年8月6日

 女優の小池栄子が、5日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した。  番組では、ダウンタウンの松本人志やタモリ、作家の村上龍氏など、数々の大物著名人と共演してきた小池が、プライベートの交遊録を語る場面があっ … 続きを読む

水卜麻美、最近痩せた理由を告白 「今のうちに“太りしろ”を作っている」

テレビ2020年8月5日

 日本テレビの水卜麻美アナウンサー、お笑いタレントの加藤浩次ほかが、4日放送のバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!SP」(日本テレビ系)に出演。朝の情報番組「スッキリ」(同)のスタッフが、加藤らMC陣の“裏の顔”を告発した。  番組ス … 続きを読む

二宮和也「嵐の“推しメン”は大野さん」 「歌っていないときに休む癖がある」

イベント2020年8月5日

 「ソフトバンクと嵐の5Gプロジェクトに関する発表会」が5日、東京都内で行われ、嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が出席した。  ソフトバンクは、臨場感あふれる視聴体験を実現する新コンテンツサービス「5G LAB」を発表。その一 … 続きを読む

浜辺美波、理想は「好きな男の子に写真を撮ってもらうシーン」 北村匠海「女子会感に付いていけない」

映画2020年8月5日

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』公開直前生配信イベントが4日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波、北村匠海、ゲストとしてYouTuberのエミリンが出席した。  男女4人の高校生の恋愛模様を描いた本作は、『君の膵臓をたべたい』(17)で … 続きを読む

page top