大園桃子、今欲しいものは「幸せ…」? 乃木坂46がCA姿で“箱ダンス”披露

2018年6月28日 / 15:57

 セブン&アイ・ホールディングス「セブンマイルプログラム記者イベント」が28日、東京都内で行われ、乃木坂46の三期生選抜メンバー、与田祐希、大園桃子、山下美月、中村麗乃、伊藤理々杏、岩本蓮加、阪口珠美が出席した。

 東京ミッドタウンアトリウムに、6月28日~7月1日の期間、乃木坂46とコラボレートした「3Dサイネージ」が登場する。決められた時間になると、7本のサイネージが突然連動し、CAの衣装に身を包んだ乃木坂メンバーが、オリジナル楽曲「mile mile please」に合わせて、“ガラスボックス”の中でダンスを踊る様子を立体的に楽しめるという。

 会場では、完成したばかりのスペシャルムービーがお披露目され、与田が「7人で楽しくノリノリで踊りました」と撮影を振り返った。大園も「ガラスボックスという狭い空間を生かしたダンス。苦戦しましたがみんなで頑張りました。かわいいポーズもたくさんあるので皆さんにまねをしてもらえたら」とアピールした。サイネージの中のメンバーと本物の乃木坂46メンバーが一緒に踊る「スペシャルDANCE LIVE」も披露された。

 楽曲のタイトルにちなみ、「今の自分がほしいもの」「願うこと」についての質問も。伊藤は「暑くなってきたので自分に合った帽子が欲しい」、山下は「今朝も首を寝違えてしまって痛いので、新しい枕が欲しいです」と答えた。

 中村は「夢のようなメルヘンな世界がほしい。ユニコーンがいるような所。いつでも夢を求めています」と珍回答。与田は「最近、時間に追われていることが多いので、パッと時間を止められるような超能力がほしい」と答えた。大園は「幸せがほしいです。今が幸せじゃない、と言っているのではなくて、幸せになるために頑張っていけたら」とマイペースに語り、阪口は「おいしい白いご飯」、岩本は「新しいギター」を挙げていた。

(左から)伊藤理々杏、中村麗乃、山下美月、与田祐希、大園桃子、阪口珠美、岩本蓮加


芸能ニュースNEWS

「俺たちの箱根駅伝」“甲斐監督”山下智久が率いる学生連合チームが始動 「来年は学生連合に注目だ」「最後の2人の走りは胸熱だった」

ドラマ2026年10月19日

 大泉洋が主演するドラマ「俺たちの箱根駅伝」(日本テレビ系)の第2話が、17日に放送された。  本作は、日本の正月の風物詩となった「箱根駅伝」を池井戸潤氏が十余年の歳月をかけて執筆した同名小説が原作。箱根駅伝に2年連続で出場を逃した古豪・明 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「今回は全部チンギスが持っていった」「別班にも音楽隊があるのかな」

ドラマ2026年10月19日

 「VIVANT」(TBS系)の第21話が18日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「波うららかに、めおと日和」「瀧昌さま、なつ美ちゃん、おかえりなさい」「今回も芳根ちゃんのコメディエンヌぶりが堪能できそうでうれしい」

ドラマ2026年10月16日

 「波うららかに、めおと日和」(フジテレビ系)の第1話が、15日に放送された。  本作は、昭和12年を舞台に、主人公・江端なつ美(芳根京子)と帝国海軍に勤める夫・瀧昌(本田響矢)の“初心な夫婦”の日常を描いた“恋物語”の続編。(※以下、ネタ … 続きを読む

高橋文哉、芦田愛菜は「もはや悔しいくらい努力の天才」 細田佳央太「芦田愛菜という俳優に、細田も嫉妬している」

ドラマ2026年10月15日

 新・月10ドラマ「南田南弁護士は天才肌」の制作発表が15日、東京都内で行われ、出演者の芦田愛菜、高橋文哉、細田佳央太、久保史緒里、角田晃広ほかが登場した。  本作は、韓国の人気ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を日本版にリメイク。自閉スペ … 続きを読む

「ポリティカルパン」“雅”河合優実の英会話シーンに反響 「優実ちゃんの流ちょうな英語にほれぼれ」「英語の演技がすごい」

ドラマ2026年10月15日

 石原さとみが主演するドラマ「ポリティカルパン」(フジテレビ系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、架空の国・ニッポニアを舞台に、史上最強の女ルパン・如月弥生(石原)が政界に潜り込み、与党金庫番のエリー … 続きを読む

page top