大園桃子、今欲しいものは「幸せ…」? 乃木坂46がCA姿で“箱ダンス”披露

2018年6月28日 / 15:57

「幸せがほしい」と話した大園桃子

 セブン&アイ・ホールディングス「セブンマイルプログラム記者イベント」が28日、東京都内で行われ、乃木坂46の三期生選抜メンバー、与田祐希、大園桃子、山下美月、中村麗乃、伊藤理々杏、岩本蓮加、阪口珠美が出席した。

 東京ミッドタウンアトリウムに、6月28日~7月1日の期間、乃木坂46とコラボレートした「3Dサイネージ」が登場する。決められた時間になると、7本のサイネージが突然連動し、CAの衣装に身を包んだ乃木坂メンバーが、オリジナル楽曲「mile mile please」に合わせて、“ガラスボックス”の中でダンスを踊る様子を立体的に楽しめるという。

 会場では、完成したばかりのスペシャルムービーがお披露目され、与田が「7人で楽しくノリノリで踊りました」と撮影を振り返った。大園も「ガラスボックスという狭い空間を生かしたダンス。苦戦しましたがみんなで頑張りました。かわいいポーズもたくさんあるので皆さんにまねをしてもらえたら」とアピールした。サイネージの中のメンバーと本物の乃木坂46メンバーが一緒に踊る「スペシャルDANCE LIVE」も披露された。

 楽曲のタイトルにちなみ、「今の自分がほしいもの」「願うこと」についての質問も。伊藤は「暑くなってきたので自分に合った帽子が欲しい」、山下は「今朝も首を寝違えてしまって痛いので、新しい枕が欲しいです」と答えた。

 中村は「夢のようなメルヘンな世界がほしい。ユニコーンがいるような所。いつでも夢を求めています」と珍回答。与田は「最近、時間に追われていることが多いので、パッと時間を止められるような超能力がほしい」と答えた。大園は「幸せがほしいです。今が幸せじゃない、と言っているのではなくて、幸せになるために頑張っていけたら」とマイペースに語り、阪口は「おいしい白いご飯」、岩本は「新しいギター」を挙げていた。

(左から)伊藤理々杏、中村麗乃、山下美月、与田祐希、大園桃子、阪口珠美、岩本蓮加


芸能ニュースNEWS

神木隆之介、モテるための努力を告白 同級生の山田涼介は「かなりの天敵」

テレビ2020年9月19日

 俳優の神木隆之介が17日に放送されたバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、タレントの岡田結実らと共に出演。「モテたいことが全ての原動力」と告白した。  堀越高校に入学することが決まっていた神木は、男女でボウリングに行く機 … 続きを読む

河合郁人「ジャニーズ初のNGなしアイドルになりたい」 松本人志「ジャニーズを変えたいんや」

テレビ2020年9月19日

 A.B.C-Zの河合郁人が、18日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、MCの松本人志とゲストが、酒を飲みながら心に秘めた本音を語り合う企画「人志松本の酒のツマミになる話」を実施。  この日、 … 続きを読む

「キワドい2人」田中圭の魅力全開 「どんどん好きになる」

ドラマ2020年9月19日

 Hey!Say!JUMPの山田涼介が主演するドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  本作は、人情派の生真面目キャリア刑事・神崎隆一(山田)が、超破天荒なキレ者刑事・黒木賢司(田中 … 続きを読む

中村獅童、角川春樹監督への愛を語る 「うちの息子の名前は“はるき”ですから」

映画2020年9月18日

 映画『みをつくし料理帖』完成披露舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、奈緒、若村麻由美、窪塚洋介、小関裕太、藤井隆、石坂浩二、中村獅童と角川春樹監督が登壇した。  本作は、高田郁氏のベストセラー小説を映画化。大阪に生ま … 続きを読む

石原さとみ主演の「アンサング・シンデレラ」 田中圭演じる瀬野に「どうか生きて」の声

ドラマ2020年9月18日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の第10話が、17日に放送された。  本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、ステージ4の重複がんを患った薬剤部副部長の … 続きを読む

page top