ムロツヨシ、“妻”石田ゆり子にぞっこん 「きょうもうちのゆり子がきれいです!」

2017年10月19日 / 17:52

石田ゆり子(左)とムロツヨシ

 パナソニックの「住空間」提案・新製品発表会が19日、東京都内で行われ、CMで夫婦を演じている石田ゆり子とムロツヨシが登壇した。

 ムロの印象を問われた石田は「見ての通り、本当に優しくてすてきな…」とコメント。気を良くしたムロが「もっと言ってください!」と調子づくと「頭のいい、キレのある、身の軽い、素晴らしい方ですね」と続け、さらにムロを喜ばせた。

 一方、石田の印象についてムロは、「いやぁ、僕の人生でゆり子さんの旦那をできる時間があるということがね。自分を褒めてあげたい。よくここまでのし上がったなと…」としみじみ。大勢の報道陣に向けて「きょうもうちのゆり子がきれいです。どんどん撮ってください! 旦那のムロツヨシです」とご機嫌に語り、笑いを誘った。

 会場には、新製品の「ダイニングキッチン」「バスルーム」「パウダールーム」が設置され、早速ダイニングキッチンで石田と鍋料理を囲んだムロは「妻がよく見えます! しっかり見えます。ここで2人の時間を過ごせそうだな…と思います」とご満悦。石田からお酒を注いでもらうと「これからもずっと。ずっと! よろしくお願いします」と熱烈ラブコールを送り、夫婦での“晩酌ムード”を楽しんだ。

 続いて2人が体験したのは、月明かりのような照明で露天気分を味わえる幻想的なバスルーム。浴槽の中に酸素の泡を送り込むシステムも付いており、石田は「これからの季節、体が冷えますからうれしいですよね」とにっこり。普段から「一日2回、朝と晩にお風呂に入る」というムロも「これ欲しいな~。これがあったら、妻と2人でお風呂入ってもいいですね」とノリノリで、石田を苦笑させていた。


芸能ニュースNEWS

佐藤隆太「勇気を出して参加して」 観客参加型の舞台で初の一人芝居

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 舞台「エブリ・ブリリアント・シング ~ありとあらゆるステキなこと~」公開稽古と囲み取材が24日、東京都内で行われ、出演者の佐藤隆太が登壇した。  本作は、開演前から佐藤が観客に話しかけたり、番号のついた小さなカードを渡してコミュニケーショ … 続きを読む

「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」レポート! 新たな2振りの刀剣男士が顕現

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」の東京公演が22~23日、東京都内の武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで上演された。  本作は、ミュージカル『刀剣乱舞』(以下、刀ミュ)に出演している刀剣男士による、歌い、踊り … 続きを読む

前田敦子、ワンオペ育児に奮闘するママ役 夫・勝地涼は「協力的に育児に参加してくれた」

ドラマ2020年1月24日

 NHKよるドラ「伝説のお母さん」完成試写会が24日、東京都内で行われ、出演者の前田敦子、玉置玲央、大倉孝二、大地真央が出席した。  本作は、ロールプレイングゲームの世界が舞台。“伝説の魔法使い”ことメイ(前田)は、現在はワンオペ家事育児と … 続きを読む

小池栄子「大泉さんはパワーを吸い取とる」 大泉洋「それはお互い様」

映画2020年1月24日

 映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』の完成披露試写会が23日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、小池栄子、水川あさみ、橋本愛、緒川たまき、木村多江、濱田岳、松重豊と成島出監督が登場した。  本作は、優柔不断だがなぜかモテる田島(大 … 続きを読む

横山だいすけ「だいすけお兄さんのファミリーコンサートにようこそ」 舞台「天才てれびくん」開幕

舞台・ミュージカル2020年1月23日

 舞台「天才てれびくん the STAGE~てれび戦士REBORN~」の初日舞台あいさつと公開稽古が23日、東京都内で行われ、出演者の前田公輝、横山だいすけほかが登壇した。  NHKの人気子ども番組「天才てれびくん」を舞台化した本作は、大人 … 続きを読む

page top