宮脇咲良、おしゃれ好き自負も即ツッコミ「差が激しい」 自身のTシャツ化には「ヲタバレしないで着られる」

2017年8月24日 / 10:11

イベントに出席した、(左から)入山杏奈、加藤玲奈、宮脇咲良

 AKB48グループ公認ファッションブランド「UNEEDNOW(ユーニードナウ)」ポップアップストア ラフォーレ原宿店 オープニングイベントが23日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとしてAKB48の入山杏奈、加藤玲奈、HKT48・AKB48の宮脇咲良が出席した。

 今年3月からウェブのみで販売されてきた本ブランド初のリアル店舗が、東京・ラフォーレ原宿1階のエントランススペースに期間限定オープン。入山は「お客さん来るのかなって不安が大きかったんですけど、完成したお店を見たらすごくかわいくてわくわくしています。たくさんの人に来ていただけたら」と期待を込めた。

 ブランドは「ファンの方だけでなくファッションに興味もある女の子からも反響があると聞いてうれしい」と周知されているといい、メンバーがブランドモデルとしても活躍していることから加藤は「気が引き締まるというか。ランウェイを歩いたり幅広くモデルとしてのお仕事をたくさんしていきたい」と展望を語った。

 指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈といった今年のAKB48選抜総選挙のトップ7入りメンバーがデザインされたイラストTシャツもそれぞれラインナップ。自身がTシャツになった宮脇は「普段も着られるTシャツで、ファンの方が着てもアイドルが好きってバレない。“ヲタバレ”しないので普段の生活で着ていただけたら」とアピールした。

 また、普段からおしゃれ好きという宮脇だが、加藤からは「すごく差が激しい」、入山にも「スウェットとかで来るよね」とつっこまれ、「気合を入れる日はすごくかわいくするけど、気合の入っていない日はパジャマ。違いは人に見られるか見られないかで、メンバーにしか会わないときは本当にパジャマです」と笑わせていた。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top