宮脇咲良、おしゃれ好き自負も即ツッコミ「差が激しい」 自身のTシャツ化には「ヲタバレしないで着られる」

2017年8月24日 / 10:11

 AKB48グループ公認ファッションブランド「UNEEDNOW(ユーニードナウ)」ポップアップストア ラフォーレ原宿店 オープニングイベントが23日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとしてAKB48の入山杏奈、加藤玲奈、HKT48・AKB48の宮脇咲良が出席した。

 今年3月からウェブのみで販売されてきた本ブランド初のリアル店舗が、東京・ラフォーレ原宿1階のエントランススペースに期間限定オープン。入山は「お客さん来るのかなって不安が大きかったんですけど、完成したお店を見たらすごくかわいくてわくわくしています。たくさんの人に来ていただけたら」と期待を込めた。

 ブランドは「ファンの方だけでなくファッションに興味もある女の子からも反響があると聞いてうれしい」と周知されているといい、メンバーがブランドモデルとしても活躍していることから加藤は「気が引き締まるというか。ランウェイを歩いたり幅広くモデルとしてのお仕事をたくさんしていきたい」と展望を語った。

 指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈といった今年のAKB48選抜総選挙のトップ7入りメンバーがデザインされたイラストTシャツもそれぞれラインナップ。自身がTシャツになった宮脇は「普段も着られるTシャツで、ファンの方が着てもアイドルが好きってバレない。“ヲタバレ”しないので普段の生活で着ていただけたら」とアピールした。

 また、普段からおしゃれ好きという宮脇だが、加藤からは「すごく差が激しい」、入山にも「スウェットとかで来るよね」とつっこまれ、「気合を入れる日はすごくかわいくするけど、気合の入っていない日はパジャマ。違いは人に見られるか見られないかで、メンバーにしか会わないときは本当にパジャマです」と笑わせていた。


芸能ニュースNEWS

松坂桃李、主演大河ドラマの豪華共演者に「興奮と安心が同時に押し寄せてきている」2027年大河ドラマ「逆賊の幕臣」出演者発表

ドラマ2026年2月24日

 2月24日、東京都内のNHKで2027年の大河ドラマ第66作「逆賊の幕臣」の出演者発表会見が行われ、既に発表されている主演・松坂桃李のほか、新たに発表された北村有起哉、鈴木京香、上白石萌音、岡部たかし、中村雅俊が登壇した。  大河ドラマ「 … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒VS“紗春”桜井ユキが怖い 「おばあちゃんがMVP」「一樹は早く警察に自首して」

ドラマ2026年2月24日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「画面に鈴木亮平がいっぱいの神回だった」「一香『あなたが2人いたら混乱が起きる』って、視聴者はすでに混乱している」

ドラマ2026年2月23日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第5話が、22日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

「パンダより恋が苦手な私たち」「今回は椎堂先生が変人だとは思えなかった」「一葉、もうひと押し!」

ドラマ2026年2月22日

 「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第7話が、21日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(* … 続きを読む

「DREAM STAGE」中村倫也とチェ・ジノの対峙シーンが「良かった」 「息子を推すパパがかわいい」「ユンギ父にやられた」

ドラマ2026年2月22日

 中村倫也が主演するドラマ「DREAM STAGE」(TBS系)の第6話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、K-POPの世界を舞台に、“元”天才音楽プロデューサーの吾妻潤(中村)が、落ちこぼれボーイズグループ「 … 続きを読む

Willfriends

page top