松崎しげる、不意打ちで山崎ケイの唇奪う “ビジネスキス”ゲットに「テクニックでしょうかね」

2017年2月8日 / 14:15

不意打ちでで山崎ケイの唇を奪う松崎しげる

 映画『素晴らしきかな、人生』バレンタインデー直前イベントが8日、東京都内で行われ、松崎しげる、山崎ケイ(相席スタート)が出席した。

 この作品は、人生どん底の男ハワード(ウィル・スミス)が同僚、仲間、家族の愛や思いやりによってゆっくりと新たな一歩を進む物語を描く。松崎は「愛というのはこんなに深いものかといろいろ考えさせられる映画です。普段考えないようなことを考えさせられた。愛と時間と死、この3つがテーマになっていました」と感想を述べた。

 近づくバレンタインデーにちなんで、山崎が「肌色まで再現した顔面チョコです。想像の3倍くらいの重さなんです」と松崎の顔を模した特製チョコレートを手に登場した。チョコレートを受け取った松崎は「すごい。これ、もったいなくて食べられないじゃん。今までのバレンタインで一番うれしいんじゃないかな」と大喜びし、トークの流れで山崎から頬へのキスを送られる瞬間に顔を動かして完全に不意打ちで山崎の唇を奪った。

特製の“顔面チョコレート”をプレゼント

特製の“顔面チョコレート”をプレゼント

 驚いた様子の山崎は「え、やだあ! 久しぶりのキスだったんですけど。芸歴9年ですが、これまでビジネスキスはしないで来たので、仕事でした初めてのキス」と目を丸くした。一拍置いて「唇が柔らかくてすてきなキスでした」と振り返った山崎に、松崎は「もしかしたら色素が移るかも」と笑いを誘い、「67歳、僕のテクニックでしょうかね。みんなが集まるところって楽しい方がいいかなって。山崎も分かってくれると思います」としたり顔だった。

 山崎はお笑いコンビ・相席スタートとして2016年の「M-1グランプリ」で初めて決勝に進出し、“ちょうどいいブス”という新たな立ち位置を確立してブレーク中。バレンタインデー当日は「普通に仕事だと思います。(チョコをあげる予定も)今のところないんですよね。この人いいなと思っている人は3人いるんですけど」と期待をもたせ、松崎は「バレンタインデーが結婚記念日。20年を迎えますので、その日は仕事で神戸にいるから別の日にキラキラしたものをプレゼントします」と明かしていた。

 映画は2月25日から丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほかにて全国ロードショー。

イベントに出席した(左から)松崎しげる、山崎ケイ

イベントに出席した(左から)松崎しげる、山崎ケイ


芸能ニュースNEWS

「ルパンの娘」深田恭子と橋本環奈と山本美月に囲まれて 「瀬戸康史くんは令和一のモテ男か」

ドラマ2020年10月30日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の続編・第3話が29日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の恋愛を描くラブコメディー。  今回は、華と和馬 … 続きを読む

妻夫木聡「500円で芸能界に入りました」 きっかけはゲームセンターのオーディション

映画2020年10月30日

 映画『STAND BY ME ドラえもん2』完成報告会が29日、東京都内で行われ、声優を務めた妻夫木聡、宮本信子、八木竜一監督と脚本・共同監督の山崎貴氏が出席した。  本作は、3DCGアニメーション映画として2014年に公開された『STA … 続きを読む

大野智&櫻井翔「嵐の付き合いは一生もの」 「ずっと一緒に共にしていくのだと確信」

イベント2020年10月29日

 「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が29日、東京都内で行われ、年賀状コミュニケーションパートナーを務める嵐の櫻井翔と大野智が登場した。  この日は2人が、今年の年賀状のキャッチフレーズ「このつながりは、一生もの。」をお … 続きを読む

「#リモラブ」波瑠と間宮祥太朗のデートに反響 「2人が初々しくて、胸キュンがすごい」

ドラマ2020年10月29日

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・大桜美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手「檸檬(れもん) … 続きを読む

広瀬すず、新製品発表会で一人四役 司会、宣伝部長、ゲスト女優…

イベント2020年10月28日

 富士フイルム「instax“チェキ” 広瀬すず“ひとり”新製品発表会」が28日、オンライン配信され、同社イメージキャラクターの女優の広瀬すずが登場した。  配信では、広瀬が一人四役で新製品「instax SQUARE SQ1」の魅力をPR … 続きを読む

page top