渡辺直美「今年はアツい恋がしたい」 ノブコブ吉村との恋の傷は新しいお相手と?

2016年6月23日 / 16:17

タンブラー型の着ぐるみで登場した篠原信一

 世界中のアツい環境を4Dで体験できる「サーモスヒートガーデン」のオープニングイベントが23日に行われ、ゲストとして篠原信一、千原ジュニア、渡辺直美が登場した。

 ゲストとして登場した千原はサーモス愛用者からの感想はいかがですか?という問いに対し「夜、お酒を飲んでついついそのまま寝てしまうことがあるんですけど、朝起きてタンブラーの中身を見るとまだ氷が残っていてびっくりしますよ」と驚きの保冷力について触れた。また、千原が篠原の着ぐるみ姿を見て「そんなこと俺らの仕事ですやん」とつっこみをいれると篠原は「だって真空断熱タンブラーになれるって言われたらなるやろ!」と会場の笑いを誘った。

 その後、サーモス真空断熱タンブラーへのアツい一言を求められた渡辺は「今年はアツい恋をしたいです…。相手はまだいないのでみなさんぜひ紹介してください」と笑顔で答え、過去の恋愛について聞かれると「米軍の方はもうアメリカに渡ってしまいましたし、ノブコブ吉村(崇)さんともそういう雰囲気がなんとなくあって…。周りからキスをしてみろ!と言われて、することになったんですけど、いざ顔が近くなってきたら2人とも笑ってしまって、無事幕を下ろしました」と自身の恋愛エピソード?を語った。

 「サーモスヒートガーデン」は、火山や砂漠、間欠泉など大自然の迫力あるCG映像と熱風や光、音を組み合わせた4D体験ができるコンテンツであり、そんな中でも変わらない温度をキープし続ける「サーモス真空断熱タンブラー」の高い保冷力を実際に試すことができるイベントである(ドリンクは有料)。6月23日から26日までの4日間、六本木ヒルズ 大屋根プラザで開催される。

4Dアトラクションを実際に体験した渡辺直美

4Dアトラクションを実際に体験した渡辺直美


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top