ももち、マリックの“空中浮遊”に大興奮 「存在だけでなく体まで浮いちゃいました!」

2016年5月27日 / 16:21

嗣永桃子(左)とMr.マリック

 新作アーケードゲーム「マジシャンズデッド」のPRイベントが27日、東京都内で行われ、ゲストとしてカントリー・ガールズの“ももち”こと嗣永桃子とマジシャンのMr.マリックが登場した。

 「超能力者」と「魔法使い」の戦いをテーマとしたゲームにちなみ、この日の会場ではマリックがゲームの主人公さながらに“超魔術”を披露した。

 まずは、マリックから“パワー”を受け取った嗣永が「スプーン曲げ」に挑戦することに。スプーンが自分の手元でグニャリと曲がったのを見て、「何で、何で!?」と驚きの声を上げた嗣永は、「私、何も仕組まれてないです!」とタネも仕掛けもないことを強調。

 続いてマリックのパワーで、並んだ2脚のパイプいすの上での「空中浮遊」も体験した嗣永は「私、本当に浮いてます?」と観客に何度も確認するなど、未知の体験に大興奮。体験後は「普段は『存在自体が浮いているね』と言われてますが、体まで浮いてびっくりしました」と振り返り、それでもなお疑いの目を向ける報道陣には「それは大人の悪いところですよ」と不満を口にした。

 イベント終了後、マリックから「もう完璧。本当の魔法使いに見えました」とお褒めの言葉をもらった嗣永は「だって私、魔法使いですもん」と言いながら、自身の必殺技“こゆびーむ”を発射。そんな嗣永にマリックは「こんなかわいい子がそばにいてくれたらうれしいですよね」とすっかりメロメロな様子だった。

 現在24歳の嗣永。恋愛に関する質問には「ももちはみんなのアイドルですから、特定の男性というのはないですね」と笑顔で答え、「いつかは結婚したくないの?」という問いにも「永遠のアイドルだからな~。(結婚したら)世界中が悲しんじゃいますからね。魔法でみんなが幸せになれる方法があればいいですね」と語っていた。

イベントで空中浮遊を体験した嗣永桃子

イベントで空中浮遊を体験した嗣永桃子


芸能ニュースNEWS

「マウンテンドクター」”江森”大森南朋の口止め疑惑の真相が明らかに 「どちらもあの子を助けるための優しさ」

ドラマ2024年7月23日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

「海のはじまり」“弥生”有村架純の告白に視聴者涙「勇気がいるよね」 “元カレ”稲葉友に非難殺到「最低男過ぎる」「何なんだよ」

ドラマ2024年7月23日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は、 … 続きを読む

「ブラックペアン シーズン2」「天城雪彦と世良雅志の師弟コンビ誕生」「術後の集金が透明なビニールとは、天城先生は策士」

ドラマ2024年7月22日

 二宮和也が主演する日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。  本作は、2018年4月期に放送された日曜劇場「ブラックペアン」の続編となるメディカルエンターテインメント。シーズン1から6年後の物語を … 続きを読む

「ビリスク」“加賀美”山田涼介がスクールカースト問題を痛快解決 「こんな先生がいたら面白い」「“紺野”松田元太の演技で泣いた」

ドラマ2024年7月22日

 山田涼介が主演するドラマ「ビリオン×スクール」(フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、日本一の財閥系企業のトップであり“億万長者=ビリオネア”の主人公・加賀美零(山田)が、身分を隠して学校の教師 … 続きを読む

「顔に泥を塗る」モラハラ彼氏“ハル”西垣匠の演技が絶好調 「最低男っぷりに興奮してる」「目がパキパキ過ぎて、大暴走が楽しみ」

ドラマ2024年7月21日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)が、メークの力で前を向き始め、モラ … 続きを読む

Willfriends

page top