ももち、マリックの“空中浮遊”に大興奮 「存在だけでなく体まで浮いちゃいました!」

2016年5月27日 / 16:21

嗣永桃子(左)とMr.マリック

 新作アーケードゲーム「マジシャンズデッド」のPRイベントが27日、東京都内で行われ、ゲストとしてカントリー・ガールズの“ももち”こと嗣永桃子とマジシャンのMr.マリックが登場した。

 「超能力者」と「魔法使い」の戦いをテーマとしたゲームにちなみ、この日の会場ではマリックがゲームの主人公さながらに“超魔術”を披露した。

 まずは、マリックから“パワー”を受け取った嗣永が「スプーン曲げ」に挑戦することに。スプーンが自分の手元でグニャリと曲がったのを見て、「何で、何で!?」と驚きの声を上げた嗣永は、「私、何も仕組まれてないです!」とタネも仕掛けもないことを強調。

 続いてマリックのパワーで、並んだ2脚のパイプいすの上での「空中浮遊」も体験した嗣永は「私、本当に浮いてます?」と観客に何度も確認するなど、未知の体験に大興奮。体験後は「普段は『存在自体が浮いているね』と言われてますが、体まで浮いてびっくりしました」と振り返り、それでもなお疑いの目を向ける報道陣には「それは大人の悪いところですよ」と不満を口にした。

 イベント終了後、マリックから「もう完璧。本当の魔法使いに見えました」とお褒めの言葉をもらった嗣永は「だって私、魔法使いですもん」と言いながら、自身の必殺技“こゆびーむ”を発射。そんな嗣永にマリックは「こんなかわいい子がそばにいてくれたらうれしいですよね」とすっかりメロメロな様子だった。

 現在24歳の嗣永。恋愛に関する質問には「ももちはみんなのアイドルですから、特定の男性というのはないですね」と笑顔で答え、「いつかは結婚したくないの?」という問いにも「永遠のアイドルだからな~。(結婚したら)世界中が悲しんじゃいますからね。魔法でみんなが幸せになれる方法があればいいですね」と語っていた。

イベントで空中浮遊を体験した嗣永桃子

イベントで空中浮遊を体験した嗣永桃子


芸能ニュースNEWS

「明日はもっと、いい日になる」“蔵田”林遣都の言葉が「グサッと刺さった」 「この世から虐待がなくなりますように」

ドラマ2025年7月8日

 福原遥が主演するドラマ「明日はもっと、いい日になる」(フジテレビ系)の第1話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、海辺の児童相談所を舞台に、そこで働く個性的な面々が子どもたちの純粋な思いに胸を打たれ、その親までも救って … 続きを読む

9月の「俺たちの旅 スペシャルコンサート」が全公演完売 2026年1月に大阪と東京で追加公演が決定した

音楽2025年7月8日

 「俺たちの旅」は、まだまだ終わらない…。  1975年に日本テレビ系列で放送が開始され、一世を風靡(ふうび)したドラマ「俺たちの旅」。ドラマ放送から50年を記念して、主要キャストを演じた中村雅俊、秋野太作、田中健、岡田奈々の4人が22年ぶ … 続きを読む

04 Limited Sazabysとポカリスエットの夏フェスムービー  フェス会場のポカリブースと特設サイトで期間限定公開

音楽2025年7月8日

 大塚製薬(東京)は、健康飲料「ポカリスエット」の夏フェス向け企画として、ロックバンド「04 Limited Sazabys」とコラボレーションし、夏フェスを彩るムービー「熱く 高く 青く」篇を、「#ポカリスナップ」特設サイトと大塚製薬公式 … 続きを読む

なにわ男子・大西流星、アイドルとしての揺るぎない信念を語る 「プライベートでもしっかりとした姿で映る」

ドラマ2025年7月7日

 ドラマ「能面検事」の記者会見が7日、東京都内で行われ、上川隆也、吉谷彩子、大西流星 (なにわ男子)、観月ありさ、寺脇康文が登場した。  本作は、“どんでん返しの帝王”の異名を持つベストセラー作家・中山七里氏による小説「能面検事」 シリーズ … 続きを読む

ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 全国大会 青学(せいがく)vs氷帝の東京公演が開幕

舞台・ミュージカル2025年7月7日

 2025年の盛夏、いよいよ注目の対戦が始まった。ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 全国大会 青学(せいがく)vs氷帝の東京公演が、7月6日(日)に東京・水道橋のKanadevia Hall (旧TOKYO DOME CITY … 続きを読む

Willfriends

page top