クリス-ウェブ佳子、セレブな暮らしぶりに突っ込みも 英国人の夫には「妻のお世話ももう少し」

2016年4月22日 / 14:57

イベントに出席したクリス-ウェブ佳子

 オイルシャンプー「モイスト・ダイアン」から新たに発売された「ダイアンボタニカル」シリーズの世界観を楽しめる植物園「ボタニカルパーク」開園~“試してシャンプーボタニカル!”体感イベント~が22日、東京都内で行われ、トークショーにVERY専属モデルのクリス-ウェブ佳子が出席した。

 2014年ごろからインテリアやファッション、ビューティーの分野でも植物を取り入れる“ボタニカル”が流行している。クリス-ウェブは「都会に住んでいるので、窓を開けて見える景色がコンクリート。家の中をジャングルにするのが夢で、家の中やバルコニーにちょっとずつ緑を増やしています」とプラントハンガーをはじめ、室内の観葉植物にも気を使っているという。

 シャンプーは小学6年生と5年生の娘がいち早く気に入ったそうで「洗浄力もありつつ潤いも保ちたい。主人と私はダメージリペアリングで、子どもたちはモイスト」と家族で愛用しているといい、「ボトルの見た目がおしゃれで、うちにはバスルームが二つあるので、気分を変えたいときにはそのままバスルームを変えたり」と独自の楽しみ方を明かした。

 トークからも伝わるセレブぶりに「生活感がない」と突っ込まれると「部屋にはレゴなどがとっ散らかっていますよ。オセロもしますし、最近は子どもたちと3人でチェスを覚えようとしています」と苦笑し、英国人の夫には「子育てと植物の世話はしてくれるのですが、妻のお世話ももう少ししてほしい。銀座に連れていってほしい」と本音も飛び出した。

 また、「トークショーは久しぶりで、こんなにカメラに囲まれるのは初めて。人生で最後にならなければいいなと思います」とはにかみ、「髪が健康な人って早く乾くんですよ。子どもたちはすごく下手くそにドライヤーを使っているのに15分くらいで乾く。1時間ぐらいかかっている人は気を付けた方がいいかも」とアドバイスした。


芸能ニュースNEWS

佐藤浩市「俺、役者以外何もできないわ」 30歳ぐらいで気付き「急に怖くなった」

映画2020年12月5日

 映画『サイレント・トーキョー』初日舞台あいさつが4日、東京都内で行われ、出演者の佐藤浩市、石田ゆり子、西島秀俊、中村倫也、広瀬アリス、井之脇海、勝地涼と波多野貴文監督が登壇した。  本作は、クリスマスイブの東京で突如発生した連続爆破テロ事 … 続きを読む

「ルパンの娘」最終回「杏の“Lの呼吸”が強くて笑った」 映画化決定に「公開が楽しみ過ぎる」

ドラマ2020年12月4日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の最終話が、3日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の結婚生活を描くラブコメディー。  華は、娘の杏(小畑 … 続きを読む

渡部建、会見で不倫騒動を謝罪 「離婚しませんということではない」

ニュース2020年12月3日

 多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建が3日、東京都内で謝罪会見を行った。  黒のスーツ姿で登場した渡部は「この度、私がしてしまった大変軽率な行動により、多くの関係者の皆さまに大変ご迷 … 続きを読む

小芝風花が晴れ着姿を披露 「自分のペースで今まで通り頑張っていきたい」

イベント2020年12月3日

 「オスカープロモーション 2021年新春晴れ着お披露目」が2日、東京都内で行われ、同事務所に所属する小芝風花をはじめ、若手女優9人が晴れ着姿を披露した。  今年の「晴れ着お披露目」で10年連続の出席となった小芝は「とにかくあっという間でし … 続きを読む

オスカー、若手女優9人が晴れ着姿を披露 高橋ひかる「恐れを取っ払って成長したい」

イベント2020年12月3日

 「オスカープロモーション 2021年新春晴れ着お披露目」が2日、東京都内で行われ、同事務所に所属する小芝風花、吉本実憂、高橋ひかる、本田望結、尾碕真花、井頭愛海、井本彩花、宮本茉由、本田紗来が晴れ着姿を披露した。  毎年開催されていた「オ … 続きを読む

page top