クイーンオブザクイーンの倖田來未 子育てでネイルの好みに変化

2015年9月16日 / 21:14

クイーンオブザクイーンに選ばれた倖田來未

 「NPO法人日本ネイリスト協会 創立30周年記念懇親パーティー」が16日、東京都内で行われ、歴代ネイルクイーンの倖田來未、南明奈、平子理沙が出席した。

 パーティーでは2013ネイルクイーンで「全国縦断ネイルキャラバン」のアンバサダーを務める南がトークセッションを行った。そのほか初代ネイルクイーンの平子理沙がお祝いに駆け付け、30周年特別表彰として殿堂入りを果たした倖田がクイーンオブザクイーンに選ばれた。

 平子は「12~3歳のころから母と一緒にネイルを楽しんできました。学校にもラインストーンをつけていったりと思い出はたくさん。30周年と聞いてすごくうれしいです」と喜びを語り、「子どものころから母にならって友達にアートしていました。爪を短くしてビビッドな色にするのがずっと好き」とこだわりを語った。

 いつもネイリストと相談しながらデザインを考えていくという南は、交際中のよゐこ・濱口優からの反応を問われると「『いつもかわいいね』と褒めてくれます。変わったらすぐに気付いてくれるし、そういう男性はうれしいですよね」とのろけた。海外での仕事が増えていっても「距離が遠くなったりはしないので、変わらず。まだお仕事を頑張りたい」と順調な交際ぶりを明かした。

 また、倖田は「(ネイル業界に)貢献したということで選んでいただけたのがうれしかった。せっかくなのでロングにして、クリアのスカルプで波を立体的に表現しました」と、この日の自慢のネイルを披露し「ネイルは私にとっておしゃれの一部。普段からの身だしなみが伝わってしまう場所だと思います」と語った。

 2012年に第1子となる男児を出産した倖田は、子育てを通して「シンプルなフレンチネイルやショートネイルのように、今まで興味がなかったものにも興味が湧いて楽しくなってきました」と生活スタイルに応じたネイルを楽しんでいるという。一方、ロングネイルも健在で「パソコンで歌詞を書くときや料理する時は、長さがあってもその距離感に慣れてくる」と持論を語った。

パーティーに出席した南明奈(左)と平子理沙

パーティーに出席した南明奈(左)と平子理沙


芸能ニュースNEWS

内田理央、美しき悪女役に危機感「ダイエットをしなくては…」 松井玲奈、役柄との共通点は「理央ちゃんをすごく好きなところ」

ドラマ2024年7月24日

 ドラマ「嗤う淑女」で主演を務める内田理央と共演の松井玲奈が取材に応じ、ドラマの見どころや役作りについて語った。  本作は、“どんでん返しの帝王”と呼ばれる作家・中山七里氏の人気シリーズ『嗤う淑女』を実写化。美貌と天才的な話術をもつ希代の悪 … 続きを読む

「マウンテンドクター」”江森”大森南朋の口止め疑惑の真相が明らかに 「どちらもあの子を助けるための優しさ」

ドラマ2024年7月23日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

「海のはじまり」“弥生”有村架純の告白に視聴者涙「勇気がいるよね」 “元カレ”稲葉友に非難殺到「最低男過ぎる」「何なんだよ」

ドラマ2024年7月23日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は、 … 続きを読む

「ブラックペアン シーズン2」「天城雪彦と世良雅志の師弟コンビ誕生」「術後の集金が透明なビニールとは、天城先生は策士」

ドラマ2024年7月22日

 二宮和也が主演する日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。  本作は、2018年4月期に放送された日曜劇場「ブラックペアン」の続編となるメディカルエンターテインメント。シーズン1から6年後の物語を … 続きを読む

「ビリスク」“加賀美”山田涼介がスクールカースト問題を痛快解決 「こんな先生がいたら面白い」「“紺野”松田元太の演技で泣いた」

ドラマ2024年7月22日

 山田涼介が主演するドラマ「ビリオン×スクール」(フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、日本一の財閥系企業のトップであり“億万長者=ビリオネア”の主人公・加賀美零(山田)が、身分を隠して学校の教師 … 続きを読む

Willfriends

page top