エンターテインメント・ウェブマガジン
クイーンオブザクイーンに選ばれた倖田來未
「NPO法人日本ネイリスト協会 創立30周年記念懇親パーティー」が16日、東京都内で行われ、歴代ネイルクイーンの倖田來未、南明奈、平子理沙が出席した。
パーティーでは2013ネイルクイーンで「全国縦断ネイルキャラバン」のアンバサダーを務める南がトークセッションを行った。そのほか初代ネイルクイーンの平子理沙がお祝いに駆け付け、30周年特別表彰として殿堂入りを果たした倖田がクイーンオブザクイーンに選ばれた。
平子は「12~3歳のころから母と一緒にネイルを楽しんできました。学校にもラインストーンをつけていったりと思い出はたくさん。30周年と聞いてすごくうれしいです」と喜びを語り、「子どものころから母にならって友達にアートしていました。爪を短くしてビビッドな色にするのがずっと好き」とこだわりを語った。
いつもネイリストと相談しながらデザインを考えていくという南は、交際中のよゐこ・濱口優からの反応を問われると「『いつもかわいいね』と褒めてくれます。変わったらすぐに気付いてくれるし、そういう男性はうれしいですよね」とのろけた。海外での仕事が増えていっても「距離が遠くなったりはしないので、変わらず。まだお仕事を頑張りたい」と順調な交際ぶりを明かした。
また、倖田は「(ネイル業界に)貢献したということで選んでいただけたのがうれしかった。せっかくなのでロングにして、クリアのスカルプで波を立体的に表現しました」と、この日の自慢のネイルを披露し「ネイルは私にとっておしゃれの一部。普段からの身だしなみが伝わってしまう場所だと思います」と語った。
2012年に第1子となる男児を出産した倖田は、子育てを通して「シンプルなフレンチネイルやショートネイルのように、今まで興味がなかったものにも興味が湧いて楽しくなってきました」と生活スタイルに応じたネイルを楽しんでいるという。一方、ロングネイルも健在で「パソコンで歌詞を書くときや料理する時は、長さがあってもその距離感に慣れてくる」と持論を語った。
ドラマ2026年1月21日
竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む
ドラマ2026年1月21日
火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。 本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む
ドラマ2026年1月20日
松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年1月20日
舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。 映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む
ドラマ2026年1月19日
日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。 本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む