キャンジャニ∞デビュー曲MVが新CMで公開 かわいらしくも切ないしぐさや表情で魅了

2015年7月22日 / 10:29

 関ジャニ∞扮(ふん)するガールズユニット「キャンジャニ∞」がイメージキャラクターを務めるスマホゲーム「キャンディークラッシュソーダ」の新TVCM「CANDY MY LOVE」篇が完成し、CM内で同名デビュー曲のミュージックビデオが公開されることが分かった。

 キャンジャニ∞が揺れる乙女心を歌う新TVCMでは、横子(横山裕)、村子(村上信五)、丸子(丸山隆平)、安子(安田章大)、倉子(大倉忠義)、すば子(渋谷すばる)、錦子(錦戸亮)の各メンバーの、かわいらしくも切ないしぐさや表情が見どころ。フルメークでセーラー服に身を包んだメンバーはそれぞれスカート丈が異なり、すば子だけが驚きの超ミニスカートで美脚を披露している。

 撮影では、セットに全員集合した際に丸子のヘアメイクの直しに人一倍時間がかかったところ、メンバーから「遅い!」などとヤジが飛んだとか。しかし丸子は「なによ、みんなして嫉妬してるの!? サイコロを投げつけて出た目の数だけチュウしてやるわ!」と応戦。ノリノリの丸子にメンバーは大爆笑、倉子からは「うるさい、ブス! サイコロってなんでやねん!」とツッコミが入った。また、確認待ちの間には錦子が安子のスカートをめくるなど、”女子”同士ならではのおちゃめないたずらで大いに盛り上がった。

 早朝から続く撮影の合間には、各々が持っていたスマホでゲームをしていたといい、最後のレベルまで進んでいるという村上は渋谷の画面をのぞき込みながら「ここ、ええんちゃう?」とアドバイスをするなど、楽しんでいたという。

 新TVCMは25日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。    志村さん … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

Matt、伝えたいメッセージは「LOVE」 「大変な時期だからこそ、思いやりの気持ちを」

イベント2020年3月27日

 「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」テープカットセレモニーが26日、東京都内で行われ、モデルでタレントのMattが出席した。  この日は、同ブランド初の“ジャパンアンバサダー”に就任したタレントのローラも出席 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top