北川景子が汚れメイクに興奮 主演作に「手応えしか感じない」

2015年7月2日 / 18:46

舞台あいさつに登場したドラマ「探偵の探偵」出演者一同

 フジテレビ系の新ドラマ「探偵の探偵」の完成披露試写会&舞台あいさつが2日、東京都内で行われ、北川景子、川口春奈、三浦貴大、DEAN FUJIOKA、ユースケ・サンタマリア、井浦新が登場した。
 ドラマは、妹の死に関係した悪徳探偵業者を見つけ出すために、北川演じる女探偵が“探偵を探偵する”という、ハードボイルドな本格サスペンス。
 この作品で初めて本格的なアクションシーンに挑む北川は、「アクションはとにかく大変ですが、終わったあとに達成感がある。今はとにかく手応えしかない。早くみんなに見てほしい」と自信を見せ、「この中の誰かと殴り合うシーンもあります」と予告した。
また「普段は髪の毛一本乱れないようにキレイにしなくちゃいけないことが多いけど、今は自分で髪を乱したり、血をつけたりする汚しのメイクが楽しくて仕方ない」と笑顔を浮かべ、「(川口)春奈ちゃんと汚れたまま写真を撮ったりしています」と現場でのエピソードを語った。
 一方、今朝イングランドを破り決勝進出を決めた女子サッカーW杯に出場しているなでしこJAPANに対して「私たちは探偵として戦っていますが、戦う女性や強い女性がいたっていいじゃないかと思いながら演じています。なでしこの皆さんもすごくタフでカッコイイなと思うので、決勝もぜひ勝っていただきたい。日本全国の女性が憧れる存在だと思うので、最後までこの勢いで頑張っていただきたいです」とエールを送った。
 ドラマは7月9日より、毎週木曜夜10時~フジテレビ系にて放送。


芸能ニュースNEWS

「アバランチ」“大山”渡部篤郎の悪党ぶりに「しびれる」 「桐島さんはアバランチ側」「あの人が実は生きている」

ドラマ2021年11月30日

 綾野剛が主演するドラマ「アバランチ」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、29日に放送された。  本作は、主人公・羽生誠一(綾野)が所属する謎に包まれたアウトロー集団・アバランチの活躍を描き、人々の正義感に訴えかける劇場型ピカレスク・エン … 続きを読む

松本潤主演の大河ドラマ「どうする家康」の出演者発表 織田信長役の岡田准一「怖さもあり楽しさもある」

ドラマ2021年11月29日

 嵐の松本潤が主演する2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」の出演者発表会見が29日、東京都内で行われ、松本のほか、岡田准一、有村架純、ムロツヨシ、阿部寛が出席した。  第62作目の大河ドラマとなる本作は、徳川家康(松本)の生涯を新た … 続きを読む

「真犯人フラグ」“真帆”宮沢りえの密会写真に驚きの声 「“瑞穂”芳根京子と“林”深水元基は結託していた?」

ドラマ2021年11月29日

 西島秀俊が主演するドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)の第7話が、28日に放送された。  本作は、家族が失踪してしまったサラリーマン・相良凌介(西島)が、世間から「犯人ではないか?」という疑惑の目を向けられ、追い詰められていく姿を描く考 … 続きを読む

みちょぱ、一番うれしかったギフトは「バラの花束」 狩野英孝とサンタ姿で発表会に登場

CM2021年11月29日

 「LINEギフト」新キャンペーン&新CM発表会が29日、東京都内で行われ、タレントの狩野英孝と、“みちょぱ”こと池田美優が出席した。  「LINE」を通じて友だちにさまざまなプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフト」の新CM「 … 続きを読む

「二月の勝者」“モラハラ教育父”金子貴俊が再び登場 「あの恐怖父が出た」「島津家の問題はめちゃくちゃヤバい」

ドラマ2021年11月29日

 柳楽優弥が主演するドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」(日本テレビ系)の第7話が、27日に放送された。  本作は、最強で最悪のスーパー塾講師・黒木蔵人(柳楽)の姿を描く、中学受験を舞台にした人生攻略ドラマ。(※以下、ネタバレあり)  9 … 続きを読む

amazon

page top