関ジャニ∞“女の子同士”で禁断の投票 1位は「一番ブサイクな“丸子”」

2015年5月29日 / 14:38

Candy Crush Sodaワッペン画像

 関ジャニ∞がCMキャラクターを務めるスマホゲーム「キャンディークラッシュソーダ」の新TVCM「アンケート」篇、「結論から」篇、「何でしょう」篇が、30日から全国でオンエアされる。

 前回のCMでは、7人のメンバーがキュートな女の子に大変身し、ガールズユニット「キャンジャニ∞」を結成。お披露目当初から大きな話題となったが、新CMでは、キャンジャニ∞が初めて7人そろって登場し、アドリブ満載の掛け合いを展開する。

 「アンケート」篇では、キャンジャニ∞の中で「正直誰が足を引っ張っているか?」について“禁断”のメンバー内投票を実施。

 その結果、1位となってしまったのは丸山隆平扮(ふん)する「丸子」。丸子は「おかしいわよ!」と反論するも、「一番ブサイクだから納得~!」とメンバーから散々に言われ、すば子(渋谷すばる)からは「あなたより、イカの方がかわいい」と謎の意見も飛び出す。

 撮影現場では、メンバーが女の子に成り切った互いの格好を見てニヤニヤする一幕も。“イカするめ”が大好きというすば子が、メンバーのやりとりも聞かず、イカの匂いをかぐのに夢中になると、隣にいた錦子(錦戸亮)が苦笑。メンバーの質問に、いちいちイカと絡めて返答し、爆笑をさらうすば子に、メンバーも「スタッフさんもイカっているぞ!」「まーイッカ」「イカがわしい」と悪ノリしていた。

 また、前回のCMで「女装をしたら1位か2位」と自信満々だった村子(村上信五)だったが、メンバーからは「ブサイク」と言われているという。「あなたよりまし!」と競い合っている村子と丸子に対して、倉子(大倉忠義)が「どっちもブスよ」と言うと、丸子が「あなたは性格ブスよ!」とすかさず反論するなど、“女の子同士”の激しい戦いが繰り広げられた。


芸能ニュースNEWS

ロンブー亮、安藤なつの結婚披露宴に出席 「僕と結婚パーティーは相性が悪い…」

テレビ2020年8月9日

 お笑いタレントの明石家さんま、メイプル超合金の安藤なつ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮、今田耕司、やしろ優ほかが8日放送のバラエティー番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、昨年11月に一般男性と結婚した … 続きを読む

米津玄師、コロナ禍での思いを吐露 綾野剛と星野源とスペシャルトーク

ドラマ2020年8月9日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の「話題沸騰の第7話&特別企画!綾野×星野×米津スペシャルトーク!」が8日に放送された。  番組では、7日に放送された第7話が再放送されるとともに、綾野、星野、そして主題歌 … 続きを読む

元AKB48島崎遥香、大好きな俳優を実名で告白 松本人志「この人なら結婚してもいいんや」

テレビ2020年8月8日

 元AKB48の島崎遥香、ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、アナウンサーの山崎夕貴が7日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、島崎が「イケメンしか愛せない」ことを告白。島崎の弟が「姉はイケメンの … 続きを読む

「MIU404」りょう&井口理&塚本晋也が登場 ゲスト出演者「なんでこんなに豪華なの?」

ドラマ2020年8月8日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の第7話が7日に放送された。  本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られた架空の設定の臨時部隊「警視庁刑事部・第4機動捜査隊」を舞台に、刑事の伊吹藍(綾野)と志摩一未(星野 … 続きを読む

ダウンタウン、対照的な“子育て論”を語る 松本人志「叱ったことがない」

テレビ2020年8月7日

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、フリーアナウンサーの高橋真麻ほかが、6日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「2世芸能人」と「2世を育てた親」がスタジオに登場し、各家庭の事情や … 続きを読む

page top