関ジャニ∞“女の子同士”で禁断の投票 1位は「一番ブサイクな“丸子”」

2015年5月29日 / 14:38

Candy Crush Sodaワッペン画像

 関ジャニ∞がCMキャラクターを務めるスマホゲーム「キャンディークラッシュソーダ」の新TVCM「アンケート」篇、「結論から」篇、「何でしょう」篇が、30日から全国でオンエアされる。

 前回のCMでは、7人のメンバーがキュートな女の子に大変身し、ガールズユニット「キャンジャニ∞」を結成。お披露目当初から大きな話題となったが、新CMでは、キャンジャニ∞が初めて7人そろって登場し、アドリブ満載の掛け合いを展開する。

 「アンケート」篇では、キャンジャニ∞の中で「正直誰が足を引っ張っているか?」について“禁断”のメンバー内投票を実施。

 その結果、1位となってしまったのは丸山隆平扮(ふん)する「丸子」。丸子は「おかしいわよ!」と反論するも、「一番ブサイクだから納得~!」とメンバーから散々に言われ、すば子(渋谷すばる)からは「あなたより、イカの方がかわいい」と謎の意見も飛び出す。

 撮影現場では、メンバーが女の子に成り切った互いの格好を見てニヤニヤする一幕も。“イカするめ”が大好きというすば子が、メンバーのやりとりも聞かず、イカの匂いをかぐのに夢中になると、隣にいた錦子(錦戸亮)が苦笑。メンバーの質問に、いちいちイカと絡めて返答し、爆笑をさらうすば子に、メンバーも「スタッフさんもイカっているぞ!」「まーイッカ」「イカがわしい」と悪ノリしていた。

 また、前回のCMで「女装をしたら1位か2位」と自信満々だった村子(村上信五)だったが、メンバーからは「ブサイク」と言われているという。「あなたよりまし!」と競い合っている村子と丸子に対して、倉子(大倉忠義)が「どっちもブスよ」と言うと、丸子が「あなたは性格ブスよ!」とすかさず反論するなど、“女の子同士”の激しい戦いが繰り広げられた。


芸能ニュースNEWS

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。    志村さん … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

Matt、伝えたいメッセージは「LOVE」 「大変な時期だからこそ、思いやりの気持ちを」

イベント2020年3月27日

 「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」テープカットセレモニーが26日、東京都内で行われ、モデルでタレントのMattが出席した。  この日は、同ブランド初の“ジャパンアンバサダー”に就任したタレントのローラも出席 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top