AKB48・指原、1stフォトブックを発売 「前田さんが絶賛してくれてたんですよ!」

2012年1月24日 / 17:45

 AKB48の指原莉乃が24日、フォトブック「さしこ」の発売を記念し、東京・福屋書店新宿サブナード店で握手会イベントを行った。

 初のフォトブック発売について指原は「“私のフォトブックなんて誰が買うんだろう”と実感がなかったけど、実際に出来上がった本を見ると実感が湧きます。私だけじゃなくてたくさんのAKB上位メンバーも出ているので手に取って見てください」とPR。

 メンバーからの反応については「前田(敦子)さんが表紙の写真を絶賛してくれてたんですよ」とうれしそうに話すと、目標部数については「(大島)優子ちゃんが19万部なんで、私は17万部ぐらいかな。やっぱり及ばない差はあるもんなんで」とコメントし笑いを誘った。

 また、先日発表されたソロデビューについては「まだ発売時期は分からないんですけど(発売元の)エイベックスさんの気が変わらないうちに発売したいです。私のCDの中に前田さんとの握手券が付いてくる的なことをしたら売れますかね」と不安を見せつつも、目標は「1位になりたいです」と意気込んだ。


芸能ニュースNEWS

「一次元の挿し木」“紫陽”堀田真由の正体が判明 「義父も仙波佳代子も思考がヤバ過ぎる」「衝撃の展開」

ドラマ2026年8月10日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「マジかよ野崎」「ラストがショック過ぎてぼうぜん」

ドラマ2026年8月10日

 「VIVANT」(TBS系)の第13話が9日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人の告白シーンに反響集まる 「真っすぐな告白がカッコいい」「最高のシーンをありがとう」

ドラマ2026年8月7日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第5話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝(横山裕)とヒナタ(関水渚)の共犯関係が深まってきているのがいい」「縦山裕二さんのグッズ欲しい」

ドラマ2026年8月6日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第6話が5日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「人間関係、特に人を指導するのはすごく難しいと感じた」「船越英一郎さんが『刑事面に似ていると言われたことがある』って、そりゃあ2時間ドラマの帝王だもの」

ドラマ2026年8月6日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第5話が4日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  遥(今田美桜)や桐 … 続きを読む

page top