AKB48・指原、1stフォトブックを発売 「前田さんが絶賛してくれてたんですよ!」

2012年1月24日 / 17:45

 AKB48の指原莉乃が24日、フォトブック「さしこ」の発売を記念し、東京・福屋書店新宿サブナード店で握手会イベントを行った。

 初のフォトブック発売について指原は「“私のフォトブックなんて誰が買うんだろう”と実感がなかったけど、実際に出来上がった本を見ると実感が湧きます。私だけじゃなくてたくさんのAKB上位メンバーも出ているので手に取って見てください」とPR。

 メンバーからの反応については「前田(敦子)さんが表紙の写真を絶賛してくれてたんですよ」とうれしそうに話すと、目標部数については「(大島)優子ちゃんが19万部なんで、私は17万部ぐらいかな。やっぱり及ばない差はあるもんなんで」とコメントし笑いを誘った。

 また、先日発表されたソロデビューについては「まだ発売時期は分からないんですけど(発売元の)エイベックスさんの気が変わらないうちに発売したいです。私のCDの中に前田さんとの握手券が付いてくる的なことをしたら売れますかね」と不安を見せつつも、目標は「1位になりたいです」と意気込んだ。


芸能ニュースNEWS

山田涼介主演の「一次元の挿し木」不気味な展開が怖過ぎる 「小野寺記者は骨になったの!?」「チャポンという水の音が怖い」

ドラマ2026年7月13日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

反町隆史、「GTO」鬼塚英吉役は80代になっても続投!? ヒロイン役の生見愛瑠は「長ぜりふもさらっと言う」

ドラマ2026年7月10日

 ドラマ「GTO」の第1話試写会&制作発表会見が10日、東京都内で行われ、主演の反町隆史、共演の生見愛瑠、山崎裕太、高橋メアリージュン、近藤芳正らが登場した。  本作は、1998年に放送され、社会現象を巻き起こした学園ドラマ「GTO … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人の出会いに“予想外の展開” 「純愛と聞いていたのに」「絶対にドロドロするやつ」

ドラマ2026年7月10日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第1話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「2人の関係性の変化が楽しみ」「12人ってやば過ぎないか。中指に赤い指輪の意味は何だったんだろう」

ドラマ2026年7月9日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第2話が8日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「医師がいつも正しい判断をしているとは限らない。なかなか考えさせられるドラマ」「今田美桜は、半人前だが一生懸命な役が似合う」

ドラマ2026年7月8日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第1話が7日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  横浜湾岸病院・救命 … 続きを読む

page top