桐谷美玲、デートの相手は「現れていないです」 ネイルクイーン2014で女優部門を受賞

2014年11月17日 / 16:36

 「ネイルクイーン2014授賞式」が17日、東京都内で行われ、受賞者のローラ、桐谷美玲、安藤美姫、川島なお美ほかが出席した。

 同賞は、ネイルを愛する各界著名人の中から、今年最も輝いた人に贈られる。3年連続で受賞し、ネイルクイーン初の殿堂入りを果たしたローラは、来年流行するというパールを取り入れたデザインのネイルで登場した。

 殿堂入りした感想を聞かれると「3回目だ、やったー。ネイルは高校2年生の時から大好きで、今まで一度も怠ったことがないから本当にすっごいうれしい。これからおばあちゃんになっても、ずうっとネイルをしていこうって思った」と笑顔で喜びを語った。

 スポーツ部門で受賞した安藤は着物姿で登場。「いつもジャージーなので、すごくきれいにしていただいてうれしく思っています。私は母になったので長いネイルだと(子どもを)引っかいてしまうんですけど、今ママさんネイルが盛んになっているので、ママネイルにも挑戦したいです」と母の顔をのぞかせた。

 女優部門で受賞した桐谷は「デートのときはネイルをしていく?」と聞かれると、「女子としてはかわいくして行きたいですけど、そこに気付いてくれるような男性がいいですね」と答えた。「(デートの相手は)もう現れている?」と聞かれると、「いやあ、現れていないです」と首を横に振って否定した。


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「汐梨(唐田えりか)は犯人をかばっているんじゃないかな」「まりもちゃん(田畑志真)グッジョブ!」

ドラマ2026年5月22日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、21日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「今週も波瑠のかわいらしさが爆発していた」「『銀河鉄道の夜』が無性に読みたくなる回だった」

ドラマ2026年5月21日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第7話が、20日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の親子関係に共感の声 「息子との“ちょうど良い距離感”に納得」「今まさに家も転換期」

ドラマ2026年5月20日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

中島裕翔「日本の文化がスター・ウォーズに刻まれていることが誇らしい」 『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』ジャパンプレミア

映画2026年5月20日

 映画『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』のジャパンプレミアが19日、東京都内で行われ、主演のペドロ・パスカルとジョン・ファブロー監督、日本のスター・ウォーズアンバサダーを務める中島裕翔が登壇した。  まずパスカルが「今 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「『最後のヒーロー』は一体何を救うんだろう?」「光誠(高橋一生)のハンバーガーの食べ方が前と違うのが気になる」

ドラマ2026年5月20日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第6話が、19日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

page top