NMB白間美瑠、山本彩からの激励を明かす 矢倉楓子とWセンターで「もっと頑張る」

2014年11月14日 / 16:31

 ニューシングルで“Wセンター”を務めた矢倉楓子(左)と白間美瑠

 ビジョーナシリーズ リセットブラシ「しがらみ女子応援隊」結成記者発表会が14日、東京都内で行われ、NMB48の白間美瑠、矢倉楓子、加藤夕夏、小谷里歩、上西恵、吉田朱里、薮下柊ほかが登壇した。

 この日、NMBのメンバーは、髪の“からみ”や心の“しがらみ”に悩む現代女性のために新しく開発された「音波振動磁気エステブラシ」のPR隊として登場した。

 代表して任命状を受け取った白間は「髪が思った以上にサラサラツヤツヤになる。たくさんの女性にこのブラシを使って“しがらみ”をどんどんリセットしてもらいたい」とアピールした。

 また、ニューシングル「らしくない」で、山本彩&渡辺美優紀に続く次世代2トップとして矢倉と共に“Wセンター”を務めた白間は「最初一人で呼び出されて『楓ちゃんとセンターをやる』って聞いたときは、あり得ないことだったからドッキリかなと思った。うれし過ぎてずっとニヤニヤが止まらなかった」と告白。

 さらに「さや姉(山本)が『どんどん成長してきている子がそうなってくれてうれしいわ~』って言ってくれた」と激励されたことを明かし「もっと頑張ったろう! と思った」と笑顔を見せた。

 一方、一斉メールで知らされたという矢倉も「最初は “うそや”と思って、一回携帯を置いてしまった。夢のようだった。うれし過ぎてお母さんと抱き合って泣いた」と振り返った。


芸能ニュースNEWS

松本伊代「意外と家族の中ではしっかり者なんです」 夫のヒロミは「レストランも自分で予約できない」

イベント2021年10月20日

 旭化成ファーマ「骨検プロジェクト啓発週間“骨検週間”発表会」が20日、東京都内で行われ、タレントの松本伊代とお笑いコンビ・ラランド(サーヤ、ニシダ)が出席した。  この日は、骨粗しょう症の黄色信号である「身長のマイナス2センチ」に着目し、 … 続きを読む

二宮和也&城島茂、CM初共演で笑顔 後輩・西畑大吾を交えて“オイル談議”も

CM2021年10月20日

 二宮和也(嵐)、城島茂(TOKIO)、西畑大吾(なにわ男子)が出演する日清オイリオグループ「鮮度のオイルシリーズ」の新CMが、10月21日から全国で放送される。  ごま油「追いがけ、味変、ごま油」篇、BOSCO「はじめにオリーブオイル」篇 … 続きを読む

令和版「東京ラブストーリー」石橋静河“赤名リカ”の名せりふに反響 「すごいせりふ。言われてみたいわ」

ドラマ2021年10月20日

 伊藤健太郎が主演するドラマ「東京ラブストーリー」(フジテレビ系)の2話が、19日深夜に放送された。  本作は、1991年にフジテレビ系で放送された織田裕二、鈴木保奈美主演の同名ドラマを、昨年、29年ぶりに制作。動画配信サービス「FOD」な … 続きを読む

「婚姻届に判を捺しただけですが」放送スタート 「子犬みたい」と坂口健太郎のかわいさが話題に

ドラマ2021年10月20日

 清野菜名と坂口健太郎が出演するドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(TBS系)の第1話が、19日に放送された。  本作は、独身を満喫している27歳の大加戸明葉(清野)と、ある理由から“既婚者”の肩書が欲しい、広告代理店勤務のサラリーマン … 続きを読む

田中みな実、年齢による変化は「悲観しても仕方がない」 「10代20代の頃の体より、今の体の方が好き」

イベント2021年10月20日

 ムック本『田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK』が20日に発売されることを受け、企画に携わった田中本人が12日、東京都内で会見を行った。  本書は、田中が責任編集を務めた「1冊丸ごとおしりBOOK」と、田中がプロデ … 続きを読む

amazon

page top