エンターテインメント・ウェブマガジン
映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」の完成披露舞台あいさつが8日、東京都内で行われ、出演者の吉岡秀隆、堤真一、小雪、堀北真希らが登場した。
本作は、人気シリーズの第3弾で、今回は東京オリンピックが開催された1964年を舞台にしている。
現在、妊娠9カ月の小雪は、吉岡にエスコートされ、慎重な足取りで登壇した。
劇中でも、吉岡の身重の妻を演じた小雪は、「映画で疑似体験させてもらい、いい経験になった。この作品にすごく縁を感じる」と感慨深げに語った。
また、小雪にとってはこの日が出産前最後の公の場となる。
小雪は、ふっくらとしたおなかに手を当て、「拍手の音にも反応している」と話し、「自分以外の者を守ろうという気持ちに目覚めた。神様に与えられた10カ月は、母になるための準備期間だと思う」と語った。
映画は2012年1月21日から全国東宝系でロードショー。
ドラマ2025年11月12日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む
ドラマ2025年11月12日
齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む
映画2025年11月12日
映画『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』公開直前プレミアイベントが11日、東京都内で行われ、俳優の吉田栄作が登壇した。本作は、ロック歌手ブルース・スプリングスティーンの若き日の苦悩を描く。 名曲「ボーン・イン・ザ・U.S.A.」を … 続きを読む
ドラマ2025年11月12日
夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む
ドラマ2025年11月12日
「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第4話が、11日に放送された。 本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む